ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/08(日) ICHINOEだね〜(゜-゜)
数年前から
一之江駅周辺が整理されて、
町並みがだいぶ変わってきました(゜-゜)

マックもできたし、サイゼリアも笑笑もできたし。。。


残念なのは

行き着けだった
篠崎にある中華料理屋さんの
一之江店が無くなってしまった事…(v_v)


昔、その一之江店で2回、

『やまだたかお』さん

を見ましたo(^-^)o


黒い革のライダースに黒い革パン、黒いサングラス♪
(そういえば音楽やってたんだったニッ☆)
ちょびっとちっちゃかったけど(^O^)

ちょっとイカツイ感じを装っているので
山田クンを発見した子供たちも

「座布団一枚持ってきて〜!」

などとは全然言えませんでした(゜▽゜)

まー山田クンの話はこれで終わるのですがp(^^)q


今の一之江はフィットネスジムも出来たし、

あとはカラオケ屋さんができれば申し分ないさ〜

てくらい変わりました( ^^)Y☆Y(^^ )
以前はお茶する所もなかったからに〜f^^;


前にも書いたけど(^O^)
以前はカラオケ107だっけ?102だっけ???
駅から結構歩くのですが(笑)、
環七沿いに一軒カラオケ屋さんがありました。

一応部屋になってますが、音響とか設備的にはカラオケボックスに近い感じで
持ち込みオンリーだったので、安っぽい作りが以外と心地よかったのだワン☆
(*^.^*)

そんな気軽なお店は経営者が変わり、今ではスタジオMと合併して

『eM TEN』(一応ライヴハウス)

になりました(゜▽゜)


そして、

本日!我が町に

『ナトリウムアタック』
がやって来る(再来っっ♪)!
o(^-^o)(o^-^)o

待ってたわ〜ん♪
ということで、
チャリチャリでeM TENに
れっつらごー(^O^)/

eM TENは小岩のeM seven と大きさはあまり変わらないですが
(音響も以前よりよくなって、壁も黒になって大分ライヴハウスっぽくなりました☆)

ウチからもチャリで行けるので申し分ありませんが
駅からかなり遠いので
一般のお客様は通いずらい場所かもにっo(><)o

Mになってから二度目ですが、
お客さんがいっぱいいっぱい来るライヴハウスになるといいね(*^.^*)

ガンバレeM TEN!!


で、お楽しみのNaライヴですo(^-^)oわいわい

本当に、Naは上がる(←気持ちが熱くなるって意味だワン)ライヴをするワンね!!!

ワンテの好きな二曲は今回のセットリストに入ってなかったけど、
他の曲も早くて熱くて非常に良かったデスo(^-^o)(o^-^)o

またまた元気になりました♪(*^.^*)

楽しかったワン(^O^)



ま〜た来〜てね〜♪

w(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)w
w(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)ww(゜-゜)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.