ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) みのざわさん
うううううーーーーん。。。

昨日、お仕事してても歩いてフワフワクラリ。。。


病院で熱はかったら38度(ノ゜O゜)ノ

よよよよよ!!!!!



熱がある事わかったとたんにダウン(UOU)



週末にある従姉妹の結婚式の歌の練習もできないニャー

てか、なんとしても出席せねば!!!


こうして日記が書けるようになったので、たぶん大丈夫♪



もうしばらく。。。ミノムシさん


おやすみなさーーーーーい


>どうもワンテだワン☆

2006/10/29(日) みのむしさん
若いって素晴らしいワンね〜☆


自分にもその時期があったのに、、、
なぜもっと頑張らなかったのか。。。

んにゃ(><)そん時は、めいっぱい熱かった気がする・・・


人の記憶ってあいまいだ。



でも『若さ』ってゆーやつは、本当に十分素晴らしいのだワン。



昨日は、キラキラやドキドキをたくさんもらいました。


音楽ってすばらしい。。。ですニッ(*^^*)


>どうもワンテだワン☆


今日、
自転車を運転していたらミノムシさんに会いました。

結構混雑している道の真ん中で、
ぶらんぶらん〜と揺れていました。


子供の頃、なぜか遭遇したことなかったのですが、
大人になってからたまに見かけるこの虫が、
とても気になるワンテなのであります(゜O゜)


ぶらんぶらん〜〜〜♪♪♪

楽しそうだなぁああああw



ミノムシさんは、ミノガという蛾の幼虫だそうです。

秋に越冬の準備に取りかかり、
葉をかじり取っては口から糸を吐き蓑にかがりつけ、蓑を丈夫にします。
そして、近くにある適当な枝を選んで、更に糸を出して蓑を固定し
その中で冬眠するのだそうです。

ミノガが成虫となって飛んでいるのをワンテ見た事ありません。

てか、飛んでても「ミノムシさんだぁーーー!」とは気づかないでしょう(^^;


そして、飛ぶのはオスだけで、メスには羽がなかったり、
脚がなかったりするそうです。

メスは、じっとミノの中でオスが来るのを待ち、
交尾をしてミノの中に産卵し、
その後は、干からびてミノから落ちていくのだそうです
(そんなーーっっっ!!!)



でもさ(゜-゜)、じっとしてるのも悪くない。(気がする)


葉っぱを沢山くっつけた丈夫な厚い蓑。
あったかいのかな〜?(゜O゜)
あったかいんだろうね〜o(^-^)o


ワンテ・・・只今風邪っぴき。
今夜は早く寝ます。


おやすみくぅん☆

2006/10/26(木) ぽかぽかくぅん☆
MAMAの命日。

午後半休がとれたのでお墓参りに行きました。



ゴシゴシこすったら石屋さんにおこられちゃうかもしれませんが。。。(゜O゜)


ゴシゴシ。。。

ボシゴシ。。。


コケもとれてピカピカくぅん☆

お花でいっぱいにしました☆



いいお天気(^-^)

ぽかぽかくぅん。
ぽかぽかくぅん。



もうすぐお母さんの歳に追いついちゃうね。

ぽかぽかくぅん。
ぽかぽかくぅん。



いいお墓参り日和でした♪



>どうもワンテだワン☆


と!!!
ひたっている時間もあっという間(ノ゜O゜)ノ

夜にめぐちんと彼がお家に来るため
せっせとお部屋のお掃除(><)

台所のタイルピカピカくぅん
ピカピカくぅん(><)

カーテンも丸洗い!!!
ピカピカくぅん。ピカピカくぅん。



いきなり年末のような気分!

人が来るとキレイになるなぁ〜(笑)


また誰か遊びにきてくだたい☆にんにん。

2006/10/15(日) LOUD PARK 06:2日目
ラウドパーク2日目:

昼間の横並び(同じくらいの時間帯にやるそれぞれ別のステージのバンド)が熱いです。

LAMB OF GOD、UNEARTH、COCOBAT

団ワンは午前中お仕事だったので
ブラックマン、シショウ、さちん、じょーじさん、こばを と
先に待ち合わせてタイカレーランチ☆

辛い(☆O☆)美味い(☆O☆)


団ワン、なんとか間に合ったので、皆で駅に迎えに行き、
さっそく会場へ!!!


この雰囲気♪やっぱり楽しい。

荷物を預けに行ったら早々にヨシマンと遭遇!

昨日売り切れだったスレイヤーのタオルを首からかけています。



いいなーーー!と言ったら今日も売っているということなので
(ヤターーー)早速皆とバイバイして物販コーナーへ♪

本日は、並ばずに入れるほど空いていました。
ってことは、みんな二日間来てるってことだよね〜(笑)

もちろん、
本日も西川口さんご夫婦とニットさんに会いました☆
ウフフv


わいわい(^^v

スレイヤータオル購入!!!やたーーーーー!!!
(夕方チラリと見たら売り切れだったので早めに買ってよかったワン)



12:55 早速LAMB OF GODを見に会場へ。

始まる前から「LAMB OF GOD」コールで燃える。
と同時に危機を感じる(笑)。

でもなんとか最前列まで行けたのでヨカッタワン☆

演奏始まったら久々にクールな音を聞いた気がして
鳥肌が立ちました。
きっと、パンテラ好きだよ!
だってボーカルの動きがフィルだし(笑)歌メロ似てる曲あったもん。スレイヤーも好きだね〜♪

かっこいい。これからも追いかけます。


短かったけど、既に満足(^^v見れてよかったワン!



13:40 隣のステージに移動。UNEARTH


やばい!うまい。クーーーーーーール!!!

すげーモッシュピット!
団マンも途中でたまらず行ってました♪

一曲終わるごとに出てくる、ビールを飲ませるマシーンみたいなのがまたおもしろくてかっこいい(笑)

今後も期待できそうだワン☆かっくいいワーーーン!!!



で、14:00からCOCOBATって〜!!!
だからバンド被らせないで〜(><)

あわてて走って見に行きました。


が(゜O゜)

なぜかガラガラ。
てか、、、普通に出てきて普通に始まった。
(まーいつもの事だけど、高校の文化祭よりも盛り上がってない気が。。。)

(^^;ユルイなぁ〜お客。

と、ココバットクランチのイントロが始まったとたんに
どこから来たんだぁーーーーーーって感じで沢山人が前に
集中してきて、いきなり大モッシュ!!!

わわーーーーーーっす(ノ゜O゜)ノ

やっぱりーーー!
みんな待ってたんだよね〜この曲を(笑)!

で、ワンテもわいわい大暴れ♪
気づくと女の子達に囲まれていたのだワン☆(ノ゜O゜)ノ
女の子モッシュ軍団最高!!!(笑)
楽しいゼェエエエエエエエーーーーーーーーー
イイ匂いだよーーー(笑)ひゃっほーーーーい☆

最後のグラスホッパーではお客狂ったように暴れてた。
やっぱ皆待ってたんだねこの曲(^^;

他にもイイ曲(聞きたい曲)沢山あるのに。。。
いつもココバットってこんな感じだワン。


ベースのタケシは変わらずかっこよかったです(^-^)



もちろん本日もフードコートへ!!!
もう食欲が止まりません♪


15:20 THE BLACK DAHLIA MURDER
速い!!!(笑)メチャメチャかっこいいです!!!


とねちゃんとも合流♪
フードコートで食べる。飲む。


そして、KILLSWITCH ENGAGEには大爆笑(いやいや)
ギターの人おかしいワーーーーーン☆
目が離せません!
前に見たときは気づかなかったけど、、、ギターおもろすぎ!
やばいです!

でも、ライヴってこーじゃないとね。楽しいのが一番!


DIO様では、歌のうまさと世界観に泣きました。
ベテランの凄さといったらないワンね。

団ワンが顔写真Tシャツ買って「いやーーーー」とか
言っちゃってごみんに(^^;

この日、一番感動したかもです。見てよかった〜〜〜!!!


で、最後はSLAYER(^O^)
もう体力の限界〜〜って感じだったので(笑)
またもやフードコートでモグモグタイム♪

コーヒーショップのメイドサンと写真をとりました☆

ディタパインがおいしくてグビグビのんで酔っ払い。


ウォーアンサンブルの時にはもうクラクラ〜でも楽しい!
気づいたらモッシュのど真ん中に入っちゃって殿方しかいなくて
頬にパンチをもらう(笑)。




ラウドパーク二日目はイベントらしく、
見に行くのが忙しくておもしろかったワン。



お酒に食事、好きな音楽にモッシュ。

一年に一度はこんなお祭りがあると嬉しいワンね☆



>どうもワンテだワン☆

2006/10/14(土) LOUD PARK 06:1日目
幕張メッセに行ってきたワンo(^-^)o
↓↓↓
http://www.loudpark.com/

一日目:お目当てはアンスラックス

今回は昔のメンバーでの参加。ワンテ、ジョン・ブッシュ派なのでちょっと残念。

FLYLEAF見たかったけど寝坊で14時にようやくメッセに到着f^^;

早速物販コーナーへ!

『フェスの楽しみ、その@』
●色んなアーティストのグッズを買うことができる
((ノ゜O゜)ノ買い過ぎに注意!)


と!物販出口で『西川口』というTシャツを着ている人物発見!


『フェスの楽しみ、そのA』
●偶然知り合いに会える。

でも話し込む間もなく(笑)、BACKYARD BABIESを見に、走って西川口さんのもとから去る(笑)またね〜(^O^)/

クロークコーナーで荷物を預け、GIANTOUR STAGEに走る☆の巻(^O^)

ギターのドレゲンかっくいいワン〜(☆O☆)


バックヤードベイビーズを見た後は、お腹ペコペコだったので色んな国の屋台が並ぶフードコートへ!


『フェスの楽しみ、そのB』
●とにかく食べる!呑む!呑む!

◎10/14に食べたモノ
・豚丼
・タイラーメン
・赤いラーメン


今回一人で茨城から参戦のトネチンから電話がかかってきた。
「よく来てるのわかったね〜(^O^)」

o(^-^o)(o^-^)o色んな人に会えるから嬉しいワン☆

色んな人といえば(゜o゜)
今回一番ビックリビックリだったのは!某妊婦チャンからメールもらった事。

「今日来てるんだってね!実はワタシも」

(ノ゜O゜)ノえぇえええ!?
(ノ゜O゜)ノえぇえええ!?

o(^-^)o相変わらずの天才天然パワーっぷりを拝見でき、更に楽しいイベントになりました☆

「ARCH ENEMY見てくるね〜」
と笑顔で去っていったミユキチでしたがf^^;

いくら後ろで見ていても、ARCH ENEMY?!
危険だから〜っo(><)o


ラウドパークは(゜o゜)
入場制限もなく、変に横にブロック分けされていないおかげか、モッシュピットに行きたい人とじっくり見たい人が自由に前と後ろを行き来できるのが良いです(*^.^*)


主催者偉いワン〜(^O^)/

これからもどんどんイベントの不自由な部分が解消されて、
少しずつ良くなっていくといいねo(^-^)o


別の会場でUNITEDが被りぎみで始まる為、アークエネミーの途中でULTIMATE STAGEに向かう。


今回のイベントの良くないとこは、見たいバンドどうしが被り過ぎな事(*_*)

そのおかげで混雑緩和につながっているのだとは思うワンけど…

(T-T)チケット買うときはそんなタイムスケジュール知らないのだワン。



『フェスの楽しみ、そのC』
●やっぱりライヴ(^O^)/

まだアークエネミーがやっていたのでガラガラ。
余裕で一番前♪

わ〜いvヨシマン発見(゜-゜)
あーっっっ!!!
売切れで買えなかったアンスラックスのTシャツ着てますよぉ〜〜!(ノ゜O゜)ノ
さすが!やったね〜(^O^)


ユナイテッドが始まって、ふと後ろを振り返ったらいつの間にか人が沢山入っていました(^O^)

大谷さんメチャメチャかっくいい(☆O☆)
演奏うまい!
モッシュモッシュ〜!!!

みちゅあみボカルさんになってからのUNITED、
今回生で始めて見たのですがMCの時の「えー。えー。」という(はなわのモノマネの松井に似てる?)声を旦那サマがデッカイ声で真似するので、笑いをこらえるのが辛かったf^^;
一番前だから聞こえちゃうよ〜(ノ゜O゜)ノ



そして。。。
アンスラックスで無理せず前に行きたいので、早々と移動f^^;

会場を出る時にサチンを発見
o(^-^o)(o^-^)o
ワイワイワイワイまた後でね〜☆



ANGRAのキャリーオンを聞きながらアンスラックスを待つ(笑)。
急に皆テンション上がってた(笑)

で!やってきました!
いよいよアンスラックス!
わわわ(ノ゜O゜)ノ
一曲目でいきなりインディアン(笑)
でも(゜o゜)なんかギュウギュウでなかなかモッシュピットができません(>_<)
うわ〜〜将棋倒し〜〜!!!
ガイジンさんが頑張って仕切っています!
頑張れガイジン!
子供達をどかして〜!(゜-゜)

次にゴットザタイム!ややややや!?

うわ〜いうわ〜いo(^-^o)(o^-^)o

そして、コートインアモッシュ(笑)
何この連発(笑)!!!凄すぎデース((o(^-^)o))


しかしジョーイ・ベラドナの体力ってば凄いワンね。
見た目オジィちゃんだけどf^^;

夢中になって暴れていたら(笑)
あぁあああ(T-T)NAPALM DEATH見に行くの忘れたった(>_<。

見たいバンド被らせないでよ〜o(><)o

と言う訳で♪
アンスラックスは最後まで見ました☆
てか、あっという間に終わっちゃったのだ(T-T)短いな〜!


メンバーが最後にご挨拶。

(ノ゜O゜)ノ
前方にチャーリー・ベナンテが投げたスティックが飛んできた!

なんか皆凄いけんまくだから争奪戦はお兄さん達にまかせよう(>_<)

すると!(゜o゜)
手をのばした沢山のお兄さん達の手に当たってスティックが弾かれて…

わわわわわ!こっちに飛んで来たー!!!

わわーっす(ノ゜O゜)ノ
わわーっす(ノ゜O゜)ノ

ワンテ背が低いから無理〜っ!!!
この場は危険だよ〜!
血の海になるよ〜(ノ゜O゜)ノ

と、
一歩下がって見ていたらスティックがまた弾かれてスローモーション(のように見えた!)でワンテの前に落ちて来たっ!!!

わわ〜っ(ノ゜O゜)ノ
わわ〜っ(ノ゜O゜)ノ

チャーリーのスティックキャッチしたった〜!!!
しかも使ったやつだぁ〜!!!

(>_<。ヤターッッッ!!!


ギューーッて握りしめました(*^.^*)


NAPALM DEATH見れなかったけど、
こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて幸せ☆
家宝にします!


でも次はジョン・ブッシュのボーカルがいいにゃ〜
(ごみんに☆)



実に楽しかった一日目
帰宅後、おでんを食べてから寝ましたo(^-^o)(o^-^)o

どうもワンテだワン
((o(^-^)o))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.