ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/03(日) ゴンドラ祭復活!?
一月ほど前の話になりますが。。。

従姉妹のメグチンの結婚式で舞浜のシェラトンに
いってきたワン☆


ここ最近は手作りオリジナルウェディングが
テーマのようになってきた結婚パーティー。

シェラトンではどんな感じかな〜と楽しみにしていたら。。。


(ノ゜O゜)ノわわわわわ!!!

ホテルに入るや否や「人」「人」「人」


o(><)o迷子になるワン!!!


式場でヘアメイクを頼んだのですが、スタッフの数の
多さも半端ではありません。

凄いね〜〜〜



で、親族紹介も無事終わり
(あれってなんで緊張するんだろうね。笑こらえるのも大変だし。)

いよいよチャペルへo(^-^)o


ガラス張りになったチャペルの外は木々が植えられていて
ちょっとした森の中の様になっています。


メグちんとは従姉妹だけど、姉妹のようであり、
親友であり。。。
いろんな事を思い出し目頭が熱くなりました。


どうしても!!!と、こだわったマリアベールも
とっても似合ってるワン☆
かわいいなぁ〜〜〜〜〜

指輪の交換で
ワンテの作ったリングピロー
(白いバラのプリザーブドフラワーを使ってクラウン風にしました☆)が登場♪

リングをかける所にビーズを使ったのですが、
指輪がユラユラ揺れてキラキラ光ってとても綺麗だったので
ホッと安心(^^v
ドレスに合ってて良かったワン☆

わわわw



『結婚式』って
いろいろオプションが付けられるの知ってる???

牧師さんも日本人か外人かも選べるし、
なんだっけ?結婚の証明書みたいなやつも書くか書かないか
決められるのです。

でもさ、チャペルで二人がキャンドルに火を灯すのは初めて見ました!!!

「(ノ゜O゜)ノオリンピックか!!!」

と、団ワンが小声で話すので少々顔がゆるみました(笑)。


式場のプランって限りなくて、
客観的にみられなくなっちゃうんだよニッッッ☆
いろいろ見ているうちに全部やりたくなっちゃったりすのものだから不思議♪

でもキャンドルとても綺麗だったよ(^O^)


外に出てフラワーシャワー☆☆☆


お花を手に準備していると(゜O゜)

いきなり団ワンが「ウギャーーー」と悲鳴!?


通路に置いてあった四角いボックスから沢山のシャボン玉♪


皆は空に舞うシャボン玉にうっとり。。。。。

でも団ワンはモロにしゃぼんをたっくさん吸い込んでしまって「ゲッホゴッホ」一人のたうちまわっておりました。(笑)
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oヨシヨシ。


後日メグちんから聞いたのですが、
旦那様はどうしてもフラワーシャワーがやりたくて
めぐちんはシャボン玉。
で、結局両方やる事になったそうです(笑)。

変な話なのですが(^^;
ワンテ家一族はここ二年で身内も親戚も沢山結婚したので
いろいろ裏事情の話で大盛り上がり♪


「シャボン玉って○万円じゃない?お金かけてるねー」とか(笑)。


これも後から聞いたのですが、
フラワーシャワーもシャボン玉も式場によって万単位で値段が
全然違う事がわかりました。
ほんと万単位なのですよ!!!ブーブー(`O´)!!!

これから結婚式をやろうと思っている方、
出来るだけ沢山の会場を見に行って、必ず見積もりをだして(笑)
調べることをおすすめします☆

最初の見積もりだけではわからないのが式場のおそろしさデス(笑)ウププv

変な話でスミマテンわん(^^;

でも、いろんなカタチ、いろんな場所、皆それぞれですが
最終的に自分達で決めた『結婚式』が何よりも最高なのだ
と思います☆


ほんと、プランナーの仕事とかしたいなーーーって
思っちゃうくらい こーゆーの楽しくて好きだワン。



話はシェラトンに戻しますが、
お天気だったので、お庭がとても素敵でした☆

とにかく同じ日に沢山のカップルが結婚するので、
移動してる時にクルッっと振り返ってみたら
もう次の参列者がチャペルに入って行くのを発見!

お掃除の人たちも(まるでネズミーランドの様)
沢山いて、あっというまに花びらのお掃除終了♪

お庭での写真撮影も「大学のご友人!」「会社のお友達!」と
スタッフがしきってパッパと撮影終了。凄いしきりっぷりです。

ビック会場ならではですね。フムフム(^-^)



ひととおり終わって、披露宴会場に向かう。

披露宴の余興の音合わせで、ワンテは先に会場に入って
音チェック。

てかスゲー(><)なんじゃこりゃーーーーー!!!


豪華なセットにわわわわわ(ノ゜O゜)ノ

ジミ婚が流行ったのももう昔の話???

やっぱりシェラトンは華やかです(笑)


つづく☆


>どうもワンテだワン♪

2006/12/02(土) 風林火山☆
今年のK−1。。。。。凄かった(☆O☆)
やっぱりピーターアーツが強いとおもしろいワン♪




>どうもワンテだわん☆


「風林火山」のレコ発?ライヴで ルートに行ってきました♪


以前は週に一度、下手したら毎日(笑)ライヴハウスに足を運んでいたものです。
最近身内でライヴやるバンドが以前よりだいぶ減ってしまったので、こんな時懐かしいメンバーが勢揃いしちゃうと実家に帰った時のように元気になってしまいます☆



オリンポスもメガホンズも行きたかったナァ〜〜〜(*O*)

12月は企画モリ沢山♪全部行きたいよぉ〜(笑)




風林火山は半年振りのライヴだったみたいですが

「凄い!!!」

この一言でした。


好きなものを追求している人は素晴らしいワン。


メンバーはベースとドラム、ボーカルの三人。


ギターがいなくてもちゃんと伝わってくるんだよね。

その代わり音一つ一つがクリアに聞こえてくるので
ごまかしがきかないのでしょうけれど、丸裸な音達が
お客に「どうだーーーーーーーっっっっっ」って
突っ込んできて、我々はただただ!よだれダラッダラで
その世界にどっぷり浸かるだけ☆☆☆


久々にヘドバンがおいつかないよぉ〜(笑)(ノ゜O゜)ノ

わわわわわわわわ!!!
(((ノ゜O゜))ノノ(((ノ゜O゜))ノノ(((ノ゜O゜))ノノ

速い!速いです(笑)

首がもげるくらいブンブンブンブン♪♪♪

ホント。。。楽しかった☆







そして、久々のルートにはやっぱり笑いの神様が♪(笑)


ライヴ中に団ワンの頭に「スコーーーーン!!!」
天井からライトが降ってきました(笑)

ほっぺ痛い(笑)
ずるいです(笑)

なぜ落ちてくるワン?なぜピンポイントで当たるワン?
(☆O☆)



ルートのスタッフのパイソンとサンダーが

「おめでとうございまーす」(笑)

おいしいな〜♪♪♪




で、今回レコ発ときいてた・・・・・のですが(笑)

MCでボーカルクンが「来年CDがでまーーーす!」



ん??????



ぶふふふふ(^^v
どこのバンドでもありますね☆そんな話。



レコもだいぶ力入れてるみたいなので♪
CD今から楽しみにしているワン(笑)。

にんにんv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.