ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/30(木) サクラサク。。。
何となく…o(^-^)o


今宵は一人でチャリチャリこいで

近所の自動車教習所に咲く桜を見にブラリ〜☆


るるるんる〜〜んo(^-^o)(o^-^)o
た〜のしいワ〜ンo(^-^o)(o^-^)o


↑の、はずでした(∪o∪)。。がっ(゜▽゜)!!


びよぉおおおおーーーーー(>O<)


わわわわ!
凄い風です!!(ノ゜O゜)ノ
引き返すワ〜ン引き返すワ〜ン(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ

寒〜〜〜〜い(ノ><)ノ

さむいワ〜ンッッッ!!!o(><)o

o((`Д´))oブルブルブルブル………


更衣(コロモガエ)は……

一体いつになればできるんだワン???
o(><)o


(゜▽゜)

>どうもワンテだワン(゜_゜ナリ

2006/03/29(水) ま〜るまるまるま〜る〜◎
ギュウちゃん登場!?


おうちの人がつけた名前です(゜▽゜)

低い声でしゃべります!


『な〜に見てんだギュ〜!』


えぇーーーーーっっっ!!!

極悪キャラなのーーーっっ???o(><)o

2006/03/27(月) フッ素こーてぃんぐ☆ミ
汐留の歯医者に通ってますo(^-^)o


以前、駆け込みで行ってみたら(゜o゜)

偶然ワンテの友達がその歯医者さんで勤務していて、
何かと親切に磨いていただきo(^-^o)(o^-^)o

お気に入りの歯医者なのであります(^O^)/


なので友達が辞めてしまった後も引き続き
その歯医者に通っているのだワン☆



今日は歯をピカピカ磨いてもらい、
フッ素コーティングをしてもらいました(^O^)


レモン味〜の研磨剤で機械でゴリゴリ磨き、

フッ素コーティングは『青りんご味〜』
o(^-^o)(o^-^)o


親切な若い女の先生なので、口が開きっぱなしでツラ〜イ(>_<)
なんて事もなく(^^)v、
シュポシュポ機械でよく吸ってくれるのでp(^^)q
苦しい事もありません☆
o(^-^)o

『紙のナプキン』(よだれかけ風〜♪)を首からかてくれて
『膝かけ』もかけてくれますo(^-^)o


部屋も個室でキレイだし、完全予約制なので全然待ちませんo(^-^o)(o^-^)o


まるでエステ感覚〜☆
(^O^)/


ツルッツルッ♪ツルッツルッ♪ツルルル♪
ツルッツルッ♪ツルッツルッ♪ツルルル♪
(↑曲:うぉあく とぅ どぅ☆)


た〜のしかったワン♪
(*^.^*)


キレイな歯医者さんはオ〜ススメ〜だワン☆
o(^-^o)(o^-^)o



>どうも(^O^)ワンテだワン☆


そしてふたたび我が家の王(ワン)さんo(^-^)o

2006/03/26(日) びっくりびっくり(゜o゜)
先日、「びっくりびっくり」をいろんなバージョンで
ひたすら繰り返し言い続けている
おばあちゃんとエレベーターで二人きりになってしまい

こっちがびっくりだワーン(ノ゜O゜)ノ

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ


でしたが(笑)
((o(^-^)o))



今夜は久々の!!!

大好きな『びっくりドンキ〜』

わいわいわいわいo(^-^o)(o^-^)o

びっくりびっくり
びっくりびっくり

にくにくにぃ〜〜〜っっっ

2006/03/25(土) やっぱり!!!
今夜も肉だぜぃっっ!


にく〜〜〜♪

「王子〜!!!」(←ワンテの数少ない物真似レパートリ〜、ミート君☆)

2006/03/24(金) 王さん
わが家のワンさん♪

o(^-^o)(o^-^)o
 o(^-^o)(o^-^)o
  o(^-^o)(o^-^)o
 o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o

2006/03/19(日) DANNY☆LIVE 〜渋谷「club asia」
久々のダニーライヴ(^O^)


本日は髪の毛をのりちゃんにセットしてもらいました(^O^)

お店に着いたらワンテの席には読みかけだった漫画『むしし』の
2巻以降が用意されていてo(^-^)oワイワイ〜

忙しさの中、何人もお客をさばいていく
のりちゃんに感動しました♪

出来上がった素敵なヘア〜(*^.^*)に更に感動♪

風が物凄く強いのに、じぇんじぇん
負けることを知らないセットの完璧さに感動!

(もちろんお店でも「頭ふってみて〜」と
湯浅弁護士振りしてテスト済♪笑)

さすが職人(^O^)/

のりちゃん〜どうもありがとう☆



ライヴハウスに着いたら
パーカッションのドンさんの姿を発見♪

三島から前のりして今回のライヴ参加みたいでち(^O^)
ワイワーーイ\^o^/


リハが無事?終わると…

さてさて(゜o゜)

本番まで4時間ほど時間があいているであります!

(ノ゜O゜)ノわわわわわ

こりはマズイパターンであります(ノ゜O゜)ノ

わわーっす(ノ゜O゜)ノ
わわーっす(ノ゜O゜)ノ

またお決まりのパターンです(笑)。

4時からclub asia Pの隣の飲み屋さんに行きました(ノ゜O゜)ノ

お客さんも徐々に飲み屋さんに集まり(笑)
またもや打ち上げ状態(^O^)

ま〜た飲んだくれライヴ〜〜だに〜〜〜(笑)
o(^-^o)(o^-^)o



今回はSHIGEちゃんが風邪で声が出ないそうで
(そのわりに〜たらふく飲んでたけど〜)
本番始まったらマジであの方ってば歌わないワン!

でた〜(ノ゜O゜)ノ
きた〜〜(ノ゜O゜)ノ

ワンテが歌うしかないじゃああ〜ん〜(ノ゜O゜)ノ


ワオワオ〜o(><)o
うほほ〜!!!


た〜くさん歌いました!

た〜くさん踊りました!


た〜のし〜いワ〜ン〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

わいわいわいわい〜〜〜〜
((o(^-^)o))


ゲストはパーカッションのドンさんの他に

大阪からヒッチハイクで来たジャグリングマン♪
(ヒッチハイクはネタじゃなくて、
本当だから凄いワン〜!あほじゃ〜っっ!笑)

曲中にステージ上で
ジャグリング(つまりお手玉のボールのやつね♪)

ダニ〜サーカス☆
o(^-^o)(o^-^)o
なんかおっかしいね〜♪

ぴょんぴょんぴょ〜ん(^O^)


o(><)o!!!

………。


ワンテ……ス!ステージから落ちてしまいました(>_<)

(ノ><)ノ
あーびっくりした!
あーびっくりした!


そうこうしているうちに

「ウメザワ〜の〜♪イナバウア〜♪イエ〜〜♪」

(ノ><)ノ
にゃにぃい〜!?
SHIGERUマンめ〜〜!
そんな時ばっか歌うな〜〜〜!

やるよ〜やるよ〜(ノ><)ノ

コルセット楽屋に忘れてきたけどやるワンよ〜〜!!!o(><)o

ひぃいいい〜〜!!!

イナバウア〜〜o(><)o
落ちる落ちる〜〜!!!

歌ったド〜〜〜ッ!!!


(☆_☆)………。

み、み、皆様〜お見苦しい姿を失礼しましたm(__)m



サクマサンも最後にステージにあがり
ワイワイワイワイ(^O^)



本日お越しくださいました
『ダニーズクラブ☆』の皆サマのお陰で(^O^)
また楽しいライヴができましたo(^-^o)(o^-^)o


ありがとうにゃ〜(^O^)


次回は
4/30(日)に!渋谷『club asia P』です(^O^)

ま〜たき〜てね〜(^O^)/



そして、ライヴが終わって、
打ち上げのお店へと消えたダニサン達でしたo(^-^o)(o^-^)o


お〜もしろかったワン
((o(^-^)o))



>どうもワンテだワン☆
(o^-^)bチ

2006/03/17(金) YURAKUCHO
とめちゃんの送別会をやりましょう!

という事で

本日同期会o(^-^)o


久々に(はじめて会う人もいたけど)男子同期に会いました!
会ってない人は10年近く会ってないかもニ(笑)


幹事の人が
ビックカメラで待ち合わせしませんか?
ってメールくれたんだけど

ワンテ『新橋のビックカメラですね!了解〜』

と返信したら


内線かかってきて

「有楽町のビックカメラでーす」

!!!

(゜▽゜)あらららら


てか、一番緊張したのは
その内線くれた人の顔がわからない事…(^O^)

名前は聞いたことあるから、多分大丈夫♪(おーい!)


ビックカメラに着いたら、
待ち合わせの人が沢山いてビックリ(カメラ)♪


(ノ゜O゜)ノややややや
顔がわからないよ〜
どーしよーーー(なんで知らないんだよぉう)

向こうは知ってるみたいだし、
今更顔がわからないなんて言えましぇ〜ん(>_<)
(なんだそりゃ!?)


あらかじめ携帯の番号を交換していたので、
電話が鳴り
ワンテは電話してる人を探しましたo(^-^)o


ややややや(ノ゜O゜)ノ
皆、携帯持って話してる〜

誰?誰?誰?(つーかおまえ…)


やっと出会えたら、


以前、ワンテが仕事で絡んでいて
ずっと先輩だと思ってた男性でした(笑)

わわわわ(ノ゜O゜)ノ

同期だったのか!
(老けてるナーーー!)

だからワンテはその名前聞いたことあったのか!


失礼しました〜〜o(^-^)o(ぇええええ〜〜っ!?)


他の皆も集まってきてお店に移動。ほっf^^;


お店、予約した幹事も驚いていたけど、
皆普通の居酒屋だと思っていたら(゜o゜)

凄いワン!
高級そうだワン!

いきなり硝子の橋みたいのあるワン!

イカがおよいでる〜〜!

なんかトイレも凄いワン!

料理がいちいち小粒だワン(笑)

『究極の烏龍茶』
て、緑色なんだね〜ね〜
(゜o゜)

と、さんざんワイワイ騒ぎ、

なんか我々、そういえば
大人なんだな〜(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
としみじみ…(笑)


同期の集まりはおもしろいねo(^-^)o

普通は飲み会で仕事の話ってあんまりしないけど(笑)
本音で上司達の話が飛び交うから
なかなかいいもんだニャ〜o(^-^o)(o^-^)o


しかし
同期男子の給料明細みせてもらったら
ガックシ(>_<。

なんだよ〜なんだよ〜
(゜o゜)


でも女子同期あと二人は
お仕事まだ続けるワン!
o(^-^o)(o^-^)o


とめちゃんが退職するまであと半月!
今までお疲れ様でした〜〜〜(^O^)


た〜のしい宴でした(*^.^*)
またね〜〜〜☆



夜中、
そのまま爆笑ダニースタジオへ(^O^)

まもなくライヴだに〜〜〜
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o


>どうもワンテだワン☆

2006/03/16(木) ガパオ
友人達の日記で
うまそうな写真が出てくるので
とても憧れだった『ガパオ』o(^-^)o


ワンテはコンビニだったけど、
お昼のapで発見したから早速食べてみました。
o(^-^o)(o^-^)o


なかなかウマイ☆であります!

コンビニの味だからなのかわかりませぬが


牛丼のような味付けで、
肉が『ひき肉』になっていて、
パプリカが入っていて
上に温タマがのっています。


もっと辛いのかな〜
と思ったけど
お店で食べるとどんな味なんでしょう?

気になるワーン
((o(^-^)o))




今日も、残業でタイガーのライヴに行けなくて
とても残念でした。


ライヴでタイガー解散の発表があったそうです。


サミシイであります(>_<。

2006/03/15(水) 疑問?(゜_゜
なんかぁあ〜〜

(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ
(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ
(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ


とある駅のホームから見えるのですが、

前から気になっていたモノ………


気付いたのいつだったかしらかしら?(ノ゜O゜)ノ

去年の夏?秋??
だったかしらかしら???
(ノ゜O゜)ノ



線路の脇の柱(ワンテが知ってるのは二カ所)みたいなやつの下に、
そのの物体が!!!
(ノ><)ノ


ホームから降りる訳にいかないので、
遠くからしかわかりません!

しかも写メだと更に小さくてわかりません(>_<)


そしてこのコ達は他の駅にもいらっしゃるのかしら???


この物体、
今年も健在のご様子!!!

(てか色が更に濃くなってる〜〜〜)


コレは一体!?なあ〜にぃいい〜〜〜〜???



>どうもワンテだワン☆

す(゜-゜)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.