ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/14(火) 写真2
つづきまして

エルカホン


これだけ(相変わらず写メとるの下手っぴだす)

2006/03/13(月) 写真1
ホワイトデーのお返しでディナー De ディナー(*^.^*)



写メは先日のワルアパ
o(^-^)o


てかジャッキーしか撮れてなはぁ〜〜い
(ノ゜O゜)ノヤヤヤヤヤ



>どうもワンテだワン
((o(^-^)o))

2006/03/12(日) eM seven☆
凄い風デス(ノ゜O゜)ノ

春二番ですってですって!


昨夜のライヴの興奮冷めぬまま、
腰痛なんて吹き飛ばせ!?
o(^-^)o
本日もコイワへれっつらごぉ〜〜(^O^)


ハニーとカラオケ♪(*^.^*)

やばいね!やばい(笑)
この後予定がなかったら夜までコースだワン((o(^-^)o))
楽しいワーン☆


時間が来たので(゜▽゜)切り上げて、エムセブンに♪


本日はTWAHとエルカホンのツーマンの巻☆
きゃ〜〜(*^.^*)


恒例の♪ペッパー・キーナン(゜▽゜)じゃなくて
ペーパーランチ
肉のカホリをo(^-^)oたっぷりと身体中に染み込ませ、
腹ごしらえもバッチリチリチリ!!!


本日最前列で見ちゃうわよーん( ^^)Y☆Y(^^ )


(天の声)
あの〜〜(゜o゜)
ワンテさん、腰は平気なのくわい?
日曜日ライヴですよ〜

o(^-^o)(o^-^)o
うんうん


(天の声)
ふーん(゜_゜ナリ
知らないよ〜どうなっても〜〜

o(^-^o)(o^-^)o
うんうん



(゜▽゜)
さー!はじまりました♪


最初はTWAH〜o(^-^)o

ジャッキーしゃんが入って初めて見るワルアパ♪

うふふふふ(*^.^*)

曲がイイネ〜〜\^o^/
楽しいワーン!
楽しいワ〜ン!

テキサスの真似とかして、膝が笑っちゃっても平気平気♪(^O^)

ヨーヨーマもノリにのってて( ^^)Y☆Y(^^ )

ワイワイワイワイ

アルコールたんまりいただいてしまいましたo(^-^o)(o^-^)o

ジャッキ〜しゃんのドラムはやっぱしキモチイイ
(☆O☆)

あの曲やった時は、感動したJo〜


アンコール♪アンコール♪アンコール♪


あっという間に終わったった(ノ゜O゜)ノワワワワワ



つづきまして
エルカホン〜〜o(^-^)o

雰囲気作りがうまいね〜〜(^O^)

腰の痛みも忘れて、床やアンプに『こんにちは』しちゃいました♪

イェエエ〜〜〜イ♪

(^O^)/

今回も攻撃的な曲で飛ばしております(ノ゜O゜)ノ
イェエエーーイ!!!

あの曲とあの曲はやらないのかしらかしら???
そんな事ないの分かっているワンけどぉ(笑)

ハラハラドキドキ(゜_゜ナリ

キャッキャッキャp(^^)q


最後の方にきて
ついに!ついに!!!
(ノ゜O゜)ノ

やったーーーーー♪(^O^)
MY WORLD〜〜〜!!!

あまりの嬉しさに
オガリュウにワンテのヒジさんが偶然!!!
ぐ・う・ぜ・ん〜〜!!!入ってしまいましたo(><)o

キャーo(><)oごみんなたいぃ

センターでジャンプ亭ジャンプ♪(*^.^*)

楽しいワーン(^O^)


そしてそして
きましたラスト!!!
明日への逃走〜〜〜!!!
キーーーターーーーーo(><)o

KOUHUN でありますっっ!


アンコールはパンクバージョンで
皆でステージあがって もうもうゴロンゴロン♪
((o(^-^)o))((o(^-^)o))
 ((o(^-^)o))((o(^-^)o))
  ((o(^-^)o))((o(^-^)o))

最高の週末でしたo(^-^o)(o^-^)o




でした……

(でひた……)


(ノ゜O゜)ノ


やややややo(><)o

ライヴ終わって
DJ:MAD SINCHANGのかけた
『未来は僕等の手の中♪』を
大合唱しながら!

団ワンとオガリュウの闘牛合戦とかで
ゲ〜ラゲラしながら!

ウッチーのコサックに大興奮しながら!

ワイワイ大笑い〜〜しているうちにうちに…
亀田♪亀田♪

うちに〜・・・・・
o(><)o


なーんか腰がおかしいであります!

ややややや(ノ゜O゜)ノ


(-.-;)
打ち上げに参加せず先に帰りました。


(TOT)びえ〜〜〜っ!!!


(ノ゜O゜)ノ
なーおすワン!
なーーおすワン!

((><))


今度の日曜日はDANNYのライヴです。
(゜▽゜)bチ

>どうもワンテだワン♪
o(^-^o)(o^-^)o

2006/03/11(土) MAX OVERHEAT
最近、新しいPCを買い
(といっても去年の年末なんだワンけど♪
やっと今年つないだのねん☆)

今週はお家に一人でいる事が多いので???
ネットとか、ネットとか、、とかとかヽ(^。^)ノ

いろいろカチカチ見ていると。。。

ややややや(ノ゜O゜))ノ

あっという間に
「○時間も経ってる!?」

えぇええ〜〜〜!!!
楽しいけど。。楽しいけど。。けどけど・・・
これはマズイ!!!

非常にマズイ〜〜〜!!!
でありますっっっ(><)!!!

「死ねばいいのに♪」
(↑ダウンタウンの浜ちゃんの真似♪
これ結構タイミングとか言い方とか
難しいワン☆)


最近の私生活こんな感じ。。。

ジム→ライヴ→ジム→飲み→ジム→
テレビ(録画したものを見る)→
漫画→音楽→ネット→ジム→ネット→
テレビ(録画したものを見る)→
飲み→ライヴ。。。


あぁぁ_(_^_)_

「家事」

↑という文字が・・・・・

家事という文字がぁああああ!!!

どこにもナイーーーーでありますo(><)o

「シネバイイノニ♪」(・・・・・。やっぱ難しいワン!笑。)


(゜▽゜)
本気でまずいので。。。そろそろね
ちゃんと主婦しなくては♪(^^v


で、今夜は小岩にMAX OVERHEATを見に行きました。

ほちょーーー(☆O☆)
じぇんじぇん反省してないじゃーん!!!

いいのいいのvたまにはねv

・・・・た、たまにはね。。タハハ


んで、小岩に着いたら例のショップ!
ありましたありました!!!

CDたっくさんあるワンね〜☆

めがねくんに「えー!買わないんですかー?」
といわれ、
彼のバンドのCDを一枚買いました(お家の人が♪)

いいねーいいねーv
もっと早くからこのお店
あればよかったのにぃ〜♪
ま〜た行くワン(^^v


前回、MAX OVERHEATを見に行く直前に
お熱が出て、惜しくも見れず。。。

今回は本当に楽しみだったのじゃーーー!!!

って、今回もどうしてなのか朝から急に
腰痛が(><)!!!

はうぁああ〜。。。

持病なので仕方ありまてん。

(゜▽゜)
でもコルセットをしたのでもう大丈夫
(だと思う)!


ライヴは、
MAX OVERHEATの一つ前のバンドから見たのですが・・・

なんかイイ!!!
イイですねですね♪

「イケイケイケイケ池袋っっっ♪」

「ド!ド!ドドイツッッッ!!!」


((o^O^)oo(^O^o))
楽しいお酒をいただけました♪


そしていよいよMAX OVERHEAT!!!

んもぉおおおおおおーーーーーー最高デス!!!
かっくいいいーーーー!!!(☆O☆)

カサハラしゃん、ギターうまいワン!
ドラムの姉様かっくいぃワン(><)

なんてったて。。。曲が速い!!!
ハヤイの大好きだワン♪

最近はハヤイのあんまし聴ける機会がなくて。。。
(日本でも海外でも・・・)

ちょっと今日のワンテのテンションの上がり方
といったらなかったワン!

湯浅弁護士よりもブンブン頭をフリフリして♪
腰も調子イイ〜〜♪(←ほんとかよ!
来週ライヴですよ大丈夫なのくわい?)

いやいや〜(o^O^)o
ハヤイしウマイしなんてったってシンプルでいい!
ほんと、かっくいかった〜〜☆

ワンテもライヴやりたくなりました。

まーーーた行くワン♪


*MAX OVERHEATのHPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/hyblood/



帰りにYUKAチャンと団ワンと「三平」行きました♪

三平も最高です(笑)
「ハヤイしウマイしヤッスイ♪」

楽しかったにっっっっ♪また明日〜


そして、、、
思いがけないウッチ〜♪の1.5点!!!
ありがとう〜ムギュ〜☆

2006/03/10(金) 予約時間は待ち合わせ時間の30分後に♪
最近は居酒屋さんでも、オーダーを
モニターで注文するシステムが増えてきたにっっっ☆
(o^O^o)


ピッピッ

楽しいワンヽ(^。^)ノ

ピッピッ

ピッピッピ(^o^)丿


て、楽しいので
どんどんどんどんボタンを押して注文させ、、、


「お会計は○○万円です」
「えぇーー!?」(ノ゜O゜)ノノワワワワワ

となるアブナイシステムです。
(゜▽゜;)


なんちてv
そんな事はありまてん(^^v

ただし、お父さん(達)や酔っ払った人は
注文したいボタンを押すのは至難の業???
なのではないかと思います。

間違えて注文欄に入ってしまったオーダーを
取り消ししようと思って更にオーダーの数を
増やしてしまったり、「全部を消去」してしまったり・・・。


いやいや〜
大変な世の中になってまいりました(ノ゜O゜)ノ


そんな大変な世の中のど真ん中で
今夜もワイワイワイワイ♪♪♪

楽しかったニ〜〜〜☆☆☆

2006/03/07(火) 四ツ谷の帰りはキケン!?の巻☆
先週末、見に行った稲毛なライヴの余韻で(*^.^*)ポッ!!!



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o)(o^-^)o


ライヴに行くと楽しいワン♪

ハニーに
「ワンチはライヴハウス行けばいつもでしょ〜」
と言われました( ^^)Y☆Y(^^ )
でへへへへ


今夜はカヲリちゃんのライヴで四ツ谷にp(^^)q

かわいいね〜o(^-^)o
居酒屋の店員さん姿(本当はお客だけど)とは
また別人で♪
どちらも素敵だけど(笑)、今夜はスイ〜トなカホリ〜が
しましたぜよお嬢さん(^O^)

ベースの姉様も素敵ダニ☆(*^.^*)


元気をもらいました☆
ま〜た行くワン((o(^-^)o))



ハニーと久々にゆく〜りご飯行けて(^O^)
ゆっくりし過ぎてまた乗り過ごして(゜▽゜)

た〜のしかったワン♪


ベリベリベリ〜ダンス☆
o(^-^o)(o^-^)o
 o(^-^o)(o^-^)o
   o(^-^o)(o^-^)o


2.5点ゲット〜(^O^)/
カヲリちゃん〜〜ありがと〜(*^.^*)ヒシッッ

2006/03/06(月) ふぁいと・どぅ
生きてるってな〜んだろ♪ゥイキテルってな〜はにっ♪
(^O^)

『笑う犬』ってどーして終わっちゃったのかねぇ?
ハテハテ???(゜.゜)



生きてるってナーンダロ?(^O^)

生きてるだけで色んな事があるね〜〜o(^-^)o



むかしむかし

万葉の時代……、
喧嘩とか失恋しただけで…

うわ〜んo(><)o辛いよ〜〜〜

って…
その後だいたい病にかかり

そして、ポクリ!

と、死んだった(゜▽゜;)!!!
そうです!!!

きゃーきゃー(*>_<)//

万葉集も恋のうたや傷心のうた多いものね。


日本人だけでなく、
昔の人は悩むとすぐ病気になって死んじゃうみたい。
って(ノ゜O゜)ノ、
コレ言い方に問題あるけど(゜_゜ナリ

作曲家のマーラーさんとかも
奥さんの浮気を気にしすぎて心の臓を患ってお亡くなりになった…
てテレビでやってた。


いわゆるストレスってやつだね!(ノ゜O゜)ノ

皆悩んでポクポク死んだったけど、
その中でも、そのストレスになんとか耐えて、
生き残った人達の子孫が我々…現代の人達なんだワンね( ^^)Y☆Y(^^ )

だからって、今、この時代でもストレスかかえながら深刻に悩んでいる人、
体調崩してる人は沢山いるワン〜(>_<)


ストレスはあなどれません!o(><)o


やっぱりさ、同じ時間を生きるなら
悩むより何かに打ち込んだり笑っている方がいいねっo(^-^o)(o^-^)o


俺にはやりたい事がある〜〜!!!

今日も頭ん中のエルカホンが熱いゼィp(^^)q


ゼンソクゼンシン
ゼンソクゼンシン
o(^-^o)(o^-^)o
悩みや疲れなんてぶっとばせ!!!

夢に向かうんだ〜(^O^)

でも夢と憧れは違うワン!ゆっくりとなぁなぁは違うワン☆
ガツガツと一生懸命は違うワン☆

見極めろ見極めろ今井メロッ☆


そんな訳でo(^-^)o
仕事の疲れもジムで体を動かすとブッッッッ
飛ぶワン(^O^)/


何も考えないで体を動かしてニコニコ汗をかくのは
気持ちイイ〜ワ〜〜〜ン♪o((^-^o)(o^-^))o


何も考えないでワンワンワンワン歌うのは
気持ちイイ〜ワ〜〜〜ン♪
((o(^-^)o))((o(^-^)o))



(^O^)わっはっは
わっはっは(^O^)

こんな時、ジムに行くとやっぱし(笑)
おとーさま とか 弟に会っちまう〜〜
でありますf^_^;

皆元気でよかったワン♪
o(^-^)o

また明日もガンバロ〜♪
(^O^)/



>どうも、ワンテだワン☆
(◎▽◎)b(◎▽◎)b(◎▽◎)b(◎▽◎)b(◎▽◎)b

2006/03/03(金) MOMOの節句☆
リサリサちゃんにシールのプレゼントを
いただきました☆

\(◎o◎)/!ヤヤヤヤヤ!!!

お皿一枚ゲットでありますっっっ☆☆☆
ゲローーーーッッッ!!!

リサリサちゃーーーん♪むぎゅ〜っっ
あ〜〜りがとだワン♪
((o^-^)oo(^-^o))((o^-^)oo(^-^o))
((o^-^)oo(^-^o))((o^-^)oo(^-^o))
((o^-^)oo(^-^o))((o^-^)oo(^-^o))



わいわいわいわいわい☆

SHIGERUMAN ハピバスデイ〜♪


そして。。。。。

(☆O☆)
今日産まれたBABYBABYBABY〜☆
おめでとぉ〜〜〜!!!
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

2006/03/02(木) コニさんo(^-^)o
伝説の!?


………数年前???

某 大好きなバンドの野外ライヴ後、

大雨洪水びしょ濡れBBQののち♪o(^-^o)(o^-^)o

皆で非難〜♪した(*^.^*)

伝説のお店『コニ〜』

で、ワンテが300万円で買った
ジャージがぁああ!!!

あの伝説のジャージがぁあああ!!!


なんとMIZUEのサミットで発見される(ノ゜O゜)ノの巻o(><)oほちょ〜っ


事件!事件でありま〜っすすすすすす(☆_☆)

普通に中学生くらいの女子が!
ウッチー☆よりチビッコな女子が〜〜!!!

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ

コニ〜☆ジャージ着てるであります!
ワオワオワ〜!
o(><)o

コニサン!ばんざーい!
\^o^/




オサ〜〜〜〜〜
o(^-^o)(o^-^)o
HAPPY BIRTHDAY♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/03/01(水) 組み合わせ♪
ヤマザキ春のパンまつり〜☆
頑張って〜マス♪o(^-^)o

1点のパン☆シリーズで、
『キナコモチ』

というパンを発見!!!

ショクパンに挟まれたピーナッツ二個入りパンの
仲間ですo(^-^o)(o^-^)o

ややややや(ノ゜O゜)ノ

気になるワ〜ンo(><)o
買うワン!買う〜〜!!!

( ^^)Y☆Y(^^ )
さっそく食べてみました!

んんん???

ピロリ〜ン♪と。

ピロピロリ〜〜ン(゜▽゜)

…口から白いモノがのびました。

ややややや(ノ゜O゜)ノ

ギュウヒが入っているであります!!!

パンにモチモチは合わないのでありますo(><)o


黄な粉のクリームはとてもおいしい(*^.^*)のに
あぁぁ(´Д`)何故にギュウヒ…。

あ〜わないワ〜ン(>_<)


でも、ちゃんとパッケージに
『キナコモチ』
と書いてある〜であります!間違ってな〜い!

キナコクリームではなくキナコモチ!

しかしモチはパンに入れるべきじゃ〜ないじゃろ〜!!!


(∪o∪)。。。
フナコ先輩と協議した結果、
「黄な粉クリームだと
ピーナッツクリームに味も色も似てるから
じゃな〜い!?」

ということで落ち着きました。(ほっ)


(ノ><)ノ
って!?いやいや!
クリームだけの方がきっとおいしいYo〜ゥ!


うまいけど〜不思議な組み合わせ〜だワン( ^^)Y☆Y(^^ )

とりあえず1点ゲット♪
らりらりら〜〜☆



夜はエルカホンのライヴ見に
新宿ロフトへ行く(^O^)の巻。


今回は攻撃的な曲大集合〜♪な組み合わせ(セットリスト)でした。
楽しかったワン((o(^-^)o))また行くワン!

次は今回のリストから惜しくも?意図的に?
もれたったアノ曲達を聴きたいワン☆o(^-^o)(o^-^)o


なんか〜o(^-^)oワンテお仕事後だったので
ジャケット姿だったのですが、

「ジャケットなのにニット帽!!!ブッほ」

と言われました(゜▽゜)


アリ???(ノ゜O゜)ノ
その組み合わせは、なんか変かワン???
o(^-^o)(o^-^)o


ライヴの後、
いつも会ってるけれども〜珍しいね〜(笑)
てな組み合わせメンバーで(^O^)
飲みに行きました☆

楽しいね〜(*^.^*)
P!NKの話してたら、
「マニアックだね〜」って日本のピンク話になってたり〜(笑)、

お〜〜〜もちろかったワンo(^-^)o

またゆ〜っくりお話したいワン(^O^)/



>どうもワンテだワン☆
でありますっっ!!!
(その組み合わせって…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.