ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/27(木) ぶらり〜〜ぶらり(゜-゜)
最近、団ワンがお仕事で帰りが遅いのでo(^-^o)(o^-^)o

夕飯は一人で食べます(^O^)


本日はお仕事も早く終わり、ジムもお休みだったのでo(^-^o)(o^-^)o
久々に一人でわいわい(^O^)ブラブラしてみました☆

人込みは苦手〜(ノ゜O゜)ノですが、
上野に行くとなんか落ち着くワンo(^-^)o
わいわい〜☆

春物の服でも〜(^O^)/
なんて思っていたのに…
なぜかCDとDVDを購入♪(^^v


帰りにサンストに寄りました。

亀戸行くなら、錦糸町に行って新しくできた
ショッピングモールに行ってもよかったのですがo(^-^)o
また次回☆


急にお腹すいちゃってU゜*゜U
お家まで待てなかったので

一人Sizzler(^O^)/


Sizzlerなんて入るの何年ぶりかしら?かしら?
o(^-^)o

全料理にサラダバー
(ドリンク、スープ、サラダ、デザート食べ放題)が
付いているのでo(^-^)o
一品頼むだけで2000円以上です!あわあわ(ノ゜O゜)ノ

せっかく食べ放題なのに、料理の量が多い(少なめのにしたつもり〜だワン☆)ので
サラダーにたどり着く前にお腹いっぱい!!!
(∪o∪)ぷふ〜っ(ポルポ♪)

(ノ゜O゜)ノわわわわ

でも〜o(^-^o)(o^-^)o

モグモグモグモグ
o(^-^o)(o^-^)o

おいし〜ワ〜ン
o(^-^o)(o^-^)o


なんか〜〜♪
た〜のしいワ〜〜ン☆
o(^-^o)(o^-^)o



その後、あゆみで待ち合わせて
団ワンとカラオケも行っちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )

やはり機種はDAMだよに(゜-゜)



>どうも((o(^-^)o))ワンテだワン☆


パン祭り〜ラストスパート( ^^)Y☆Y(^^ )


団ワンに。。

「パンの食べ過ぎで(ワンテ)太ったんだ!」

と言われました!!!


わわわわわ(ノ゜O゜)ノ


ガビガーーーンッッッ!
(((゜皿゜;)))

2006/04/26(水) 日刊ワンテック☆
シャンシャンのブログ。。。

成分解析に続き・・・(*^^)v
またまたオモチロイことやっていたので♪
(^O^)ワンテもやってみました☆



【日刊ワンテック☆】

4/26 (水)


〜ワンテック☆、ついにミクロネシア進出〜

昨年末、シングル「ワンテック☆が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手ワンテック☆。
ワンテック☆の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
ワンテック☆の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「ワンテック☆が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
ワンテック☆は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今はワンテック☆が止まらない。(県広報係記者)


〜ワンテック☆、経済を斬る!!〜

経済にも精通しているワンテック☆によると、現在の日本経済はなっていないらしい。
ワンテック☆は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でワンテック☆は、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いワンテック☆コールに対し、ワンテック☆は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


〜ワンテック☆、CDデビュー〜

本日、緊急記者会見により、ワンテック☆がシングル「ワンテック☆の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるワンテック☆は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はワンテック☆の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。



わわわわ(゜-゜)
ネタでもこんなのは嬉しいワン♪
(なんかアツイヤツだし・・・ブフ!笑)



みなたんも自分のお名前入れてやってみてニッ???
↓↓↓
http://www.p-apple.net/anata/


>どうもワンテだワン♪

2006/04/25(火) シェイプ★ボクシング
本日、、、仕事でトラブルが。。。

(ノ゜O゜)ノわわわわ!!!


なんとか無事に片付いたものの・・・

「あ〜せるなぁ〜」←(大木こだまひびきのこだま師匠風♪)


(><。ふ〜〜っっっ

寿命が縮まったかと思いましたっっっ
ブルルルル!!!o(><)o


もう、こんな日はスポーツだワン!!!
ス・ポーツマス!ポーツマス!(んっっ?)

・・・・・。(^^;


昨日、一週間ぶりにジム行きましたが
KoRnのときも思ったワンけど、
筋肉痛とかムチウチとか・・・
あんまり感じなくなってきました♪(^O^)

体が慣れてきたみたいだワンU^*^U
うわ〜い☆


本日は協栄ジム・シェイプボクシングの日。

時間帯が早くなったので、仕事後に行くのは結構キビチイ(+O+)


チャリでダダダダダーーーーーシュ!!!

ギリッッッギリ セーーーーーーーーーフ(><)


ふぅう〜。。。

ハッ!!!(゜▽゜)と気づけば
弟夫婦とワンテパパ(らおう)がいるではないですか!!!

わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)

今夜もハリキッテまいりましょ〜〜♪

パンチパンチフック♪
アッパーアッパーステップフック♪

曲に合わせてやるので楽しいワーーーン(^O^)


すっかり仕事の疲れともバイバイ☆
o(^O^)o


お〜もしろかったワン♪


で、最後に先生が
「5月5日の亀田兄弟の試合のときに
渡部 信宣(Watanabe Akinori)という選手も出るので
イケメンボクサーとして今後活躍しますので
応援よろしくお願いしまーす☆」

とTシャツを持って宣伝してたのですが・・・

「なんだ?Tシャツを買えばいいのか???」と
ワンテパパが騒ぎはじめました(ノ゜O゜)ノ

わわわわ(ノ゜O゜)ノ
違うでありまーーーす!販売はしてないでありまーす!!!

本当に買いそうだからニャ〜(^^;


以上。。。
本当に格闘技とかボクシングとかやってみたい・・・(ボソ)
なーーーーんてちょびっと思っている
ワンテでありました(*^^)v


>どうもワンテだワン☆


パン祭り〜!!!

かおりちゃん、クローキくん、ありがとぉおおお!!!
むぎゅうううううう〜〜〜(>O<)

4月30日までにあと4点♪

もぐもぐもぐもぐ(^0_0^)ぐわんばりまっく☆

2006/04/24(月) 『あゝ! 一軒家プロレス』
ワンテックヽ(^。^)ノ

ようやくTSUTAYAの会員になったので、

先日、

今は亡きレスラー「橋本真也」主演の映画DVD
『あゝ! 一軒家プロレス』を借りてきました♪


原案と総合演出がテリー伊藤なので。。。

噂には聞いていたのですが(笑)
スゴイ!!!(笑)

橋本(獅子王)がいろいろあって(笑)
プロレスラーとして敵と戦っていく話・・・なのだけど

とにかくスゴイワン(笑)


ソニン、ラーメンズの人(笑)、
浅草キッド、ニコラス・ペタスとか

いろんな人が
脇役で出てくるのですが・・・ブフフフフv(^^)

おもしろ〜〜〜いワン☆
いろんな意味で超★オススメだワン!!!


以前、芸能人が部活をやるTV番組で
チアリーダー部の話の時に、
ソニンがちょっと怖くなったのですが(笑)

これを見たらやっぱりソニンって。。。
すごーーーいガッツ
持ち主だと思いました!!!

胸デカッッッ(笑)

この映画はソニンがキーかもしれません♪(^J^)


ただし「R−15」なので(笑)
かなりえぐいデッス☆
o(^O^o)(o^O^)o


見た後は格闘ゲームをやりたくなります♪
o(^O^o)(o^O^)o


ソニンが好きな方、プロレス、橋本が好きな方、
笑いたい方、、テリー伊藤好きな方。。。

オ〜〜ススメ〜だワン\(◎o◎)/!



>どうもワンテだワン(^^♪


橋本・・・なんで死んじゃったんだろうね(><。

剛腕で「爆殺シューター」という曲を
作ったばかりだったのに。。。(T^T)

2006/04/21(金) 飲み会のはずが。。。
次回ダニーライヴはレコ発で〜すo(^-^)o
なんて言ってた日が懐かしい(笑)

ライヴは4.30渋谷club asiao(^-^)o

あれれれれ(゜o゜)

レコーディング。。。終わってな〜いワン(笑)
o(^-^o)(o^-^)o


わわ〜っす(ノ゜O゜)ノ
わわわわわ〜(ノ゜O゜)ノ

てな訳でただのライヴです(笑)
しかもレゲエナイト(ぶっほ!笑)



夜、急遽四ツ谷へ向かいました。

七月で解散してしまうタイガーバンドのライヴを見にいきましたo(^-^)o

おそらく〜(*^O^*)
タイガー参戦記録...ワンテがNo.1だと思うワン(^O^)ワオワオ

でも本日はレコがあるので本当は行けなかったんだけど…f^^;

やっぱり来ちゃったo(^-^o)(o^-^)o


ヨシマン入ってから、何度かライヴやってるし、
大分音が馴染んできたのではないかしら?かしら?
( ^^)Y☆Y(^^ )

相当煮詰めて練習をしたんじゃないかな…
なんて♪勝手に感動☆(^O^)


オルゴールが速くなっててよかったワン(^O^)
楽しいワーンo(^-^o)(o^-^)o

その日は外人バンドも出るみたいで、
MC中の外人との妙なからみがおもろかったo(^-^)o


『こばを英語』、とりあえず
「オォイエ〜」ってチミはジロタンかいっ?!(笑)

パンクだねぇo(^-^)o


いきなり日本語でダルそうに(笑)『あ゛〜どっからきたの?』と
話し掛けるニィニィにも脱帽☆

パンクだねぇo(^-^)o


タイガーはコレ!
コレなんですYo!
o(^-^o)(o^-^)o

来てよかったワン(^O^)
楽しいワ〜ン☆


でも(>_<。
時間がきてナクナク早退!

あぁあ(ノ゜O゜)ノ
最後まで見たかったワン!

解散ライヴの日が来ないで欲しいワン(>_<)
でも必ず見に行くワン!
o(^-^o)(o^-^)o

た〜のしかったワン☆



そして…この後あんなことになるなんて〜(笑)
(ノ><)ノ


つづく…(え〜っまたかい!?)


>どうもワンテだワン☆
(ノ゜O゜)ノ

2006/04/19(水) Zepp Tokyo☆つづき
4月18日(火)、
Zepp Tokyo ☆KoRnつづき。。。\(~o~)/


イントロの始まりの音がなりました。


来る!来る!来る!来る!!!

あら?あらら???

な、長い!!!長すぎ!!!(この日記も長すぎっっっ!笑)
イントロ長くて笑いがこみ上げてきました!!!

まだかまだか???

長〜すぎだワン(笑)

うぉおおおおおおおーーーーーはじまったーーーー!!!

KO・U・HU・Nでありまーーーーーーす(☆O☆)


沢山待たされたのもあり(笑)もうもう大騒ぎです!!!
凄い盛り上がりでーーーーーーす!!!
わいわいわいわい〜〜〜(o^O^)o

飛びました飛びました暴れました☆
蹴りました☆殴りました☆(イヤイヤイヤ)
☆わいわいわいわい☆
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
たのしいワーーーーーン☆

今回、ヘッドがいないから音がうすくなっちゃうのかなーって
思ったら。。。。。

あれれれれ???

人数多くないですくわぁ???

ぬお!?ドラムセットもう一つ横にあるんじゃない???

およよよよ!!!

わわーーっす(ノ゜O゜)ノ
わわわーーっっす(ノ゜O゜)ノ

アルバムSee You On The Other Sideのジャケの
ウサギやブタや馬達の姿になった
パーカッション、シンセ、ギター、コーラスの四人(四匹)の
参加です!!!

もう一個バンド増えた感じよぉーーー(ノ゜O゜)ノ

音圧凄いワン!
とくにウサギ!!!ウサギがおかしい(笑)
メチャメチャ大暴れでコーラスとかパーカッションを
しています。
ギターも弾いて、ギターはずして(笑)コーラスに戻ったり・・・
忙しいワン(笑)
ヘッドの弾き方の真似してるワン♪

おもしろーーーーーーい!!!

コミックバンドだわーーーーーーん(笑)

ワンテ、一緒にきたコミックバンド大好きでコーン好きな
アノ方(女性)と大爆笑♪


懐かしい曲のメドレーで大盛り上がり☆

ワンテ達のバーの前はちょうど外人たちのモッシュピットで、
曲のAメロの静かな部分は
へんてこな(笑)「待て待てのポーズ」。
で、曲が盛り上がったとたんに

ゴーーーー!

メッチャメチャ殴りあってぶっ飛んでいるで
あります!!!

おもろーーーーいっっ(笑)

モッシュの風で涼しくなるし(笑)
前が空くから凄く見やすいです。楽チンだわーーん☆
たのしいわーーーん(((^O^)))

ワンテ達の後ろもたぶんそうなってるのでしょうけれど

後ろ見る時間もったいないのでとりあえず
足で後ろ蹴りして(笑)スカッスカッって
空振りしておきました(^^v
わいわいわいわい☆

Munky のソロもおもちろかった。

顔になんかぬっているようなのですが、
黒くてデカイので悪役レスラーみたいです(笑)


Fieldy は痩せていて、サラサラロングヘアー☆
ワンテ達、マンキー側にいたので、こっちに来たときは
ダイ・コ・ウ・フ・ン☆☆☆

なんて楽しいのでしょう☆
幸せでーーーーす!


先日の日記で「演奏面ではうまくなってた」と
書きましたが(笑)、
あれはアルバムの話で、
実際の演奏はやっぱり下手でした(笑)
何年やってるんじゃ♪ぎゃーーーはははv

めちゃめちゃ演奏がずれているであります(^O^)

なんかマイクが耳が痛くなるほどハウって
ジョナサンがぶち切れて叫んでいるし(笑)
なんて楽しいのでしょう♪


アンコール前の最後なんてシンセの低い音が
ブーーーーーーン。。。ブチッっていきなり切れるし(笑)
微妙〜(笑)

やっぱりコミックバンド???
最高デッッス☆


力の限り飛びましたヽ(^o^)丿

本当に本当に楽しかったワン♪
また行くワン!!!


>どうもワンテだワン☆



あ!
帰るとき、会場の外で出待ちしている男の(笑)集団発見!?

出待ちが「男」って。。。。。やっぱりコミックバンド!?(笑)

2006/04/18(火) Zepp Tokyo ☆
ついにこの日がやってきましたヽ(^。^)ノ

会社が芝浦にうつってから初めて行くZepp Tokyo♪

今週は残業週ですが、、病み上がりですが、、
本日はモリモリ働いてダッシュで帰るワン!!!

本日、KoRnライヴの日\(~o~)/
わいわいわいわい〜☆


着替えを済ませて(短パン+Tシャツ+タオル)
入場を待つ!待つ!待つ!!!

(゜▽゜;)遅いっっっ!!!

一時間くらい寒い格好のまま外で待たされたワン(ノ゜O゜)ノ
まだリハやってるから〜〜〜っっっ!!!(ノ゜O゜)ノ
た、体力の消耗が・・・(^^;)


ようやく自分達の整理番号の順番がまわってきて
さぁ中へレッツラごぉおおおおおおおーーーーー!!!

ロッカーに荷物を入れてドリンクコイン持って
(1ドリンク制なので入り口で500円払うんだワン☆)
中に走って入るるるるるるーーーーーーーーーー!!!


ウズウズウズウズ(◎O◎)
あぁあ〜(#^.^#)生KoRnだワン!
嬉しいワーーーン!!!

で、今なんかステージで音チェックとかしてます。

お!オカシイワン!!!
ジョナサンマイクスタンドないワン!!!(;O;)

ヘッドが抜けたから
ニューコーンとしてスタイル変えたのかしら?かしら???

ま!まさか!!!(わかっているけれど・・・)
これだけ待たされてオープニングアクト
あるんじゃないかしら?かしら???

「うぉおおおおおおお!!!」ふむふむvイカツイ兄ちゃん達が
集まってきたぞえ♪いよいよだぞえ♪

はい。そこで場内アナウンス!!!
(こんな演出なのきゃ???笑)

・・・・・・・・・。
やっぱり前座ありみたいです(^-^;

「10 YEARS」

わぁーーーーーー!!!
会場が盛り上がりました。
ボカルのマイクのシールドが気になります。

んんん???
なんか急にギュウギュウ押されています。
いよいよ混んできました!!!わわわ(ノ゜O゜)ノ

そーろそろ前座が終わってもよいのでは?では???
た、体力の消耗が・・・(^-^;タハッ


30分くらい演奏して10 YEARSが終わり(パチパチパチパチ)

すぐ始まるんだろうね〜♪

・・・・・・・・・。あまかったか(^^;

また音チェックです。おいおい!!!(゜▽゜;)
こんなに待つなら前座の意味ないんじゃあ???(笑)

皆もダラダラリーーーーーンとし始めた頃、
ようやく黒い布に包まれた長いものがステージのセンターに
運ばれてきました。

おぉおおおおおお!!!

ジョナサン・マイクスタンドで会場大盛り上がり〜♪(o^O^)oo(^O^o)

やっと照明が暗くなり、
黒い布がはずされてマイクスタンドがー!!!

うぎゃーーーーーーーーー!!!

↑もう悲鳴となっています(笑)
こんなに騒がれるマイクスタンドって凄いワン☆

イントロの始まりの音がなりました。


いよいよはじまるワン!!!



つづく。。。(えぇー!?)

>どうもワンテだワン☆

2006/04/16(日) 皐月賞☆
夜中のスタジオというのは体内時計が狂うワン〜〜
o(^-^o)(o^-^)o

あ!そういえば(゜o゜)
この日記もう一年経ったんだニ〜

何で思い出したかって?(゜▽゜)

競馬で季節感じちゃうワンテさん。。o(^-^o)(o^-^)o
にんにきにきにき☆


今年の皐月賞(^O^)

一番目立っていたのは(笑)
フサイチのオーナー・関口会長(笑)だったワンねo(^-^)o

1着メイショウサムソン
2着ドリームパスポート

アドマイヤムーンは4着、
関口会長残念だったニf^^;
フサイチジャンクは3着、フサイチリシャールは5着、凄いワン(^O^)

( *フサイチジャンク→
http://www.fujitv.co.jp/js/050410/fantastic-2.html


皐月賞馬・メイショウサムソンの眉毛が(←じゃないんだろうけど♪)
困っていてカワイイワン(笑)
((o(^-^)o))


個人的には『ステキシンスケクン』(12着)を応援していたのですが(゜o゜)
(親戚にシンスケクンがいるから〜☆わ〜んてにゃ♪)

騎手の勝負服が
なななななんと!茶色だワ〜ン!!!
(ノ゜O゜)ノ

わわ〜っす(ノ゜O゜)ノ
わわわ〜っす(ノ゜O゜)ノ

着ぐるみみたいだワン☆
o(^-^)o

お〜もしろいワ〜〜ン♪
o(^-^o)(o^-^)o


>どうもワンテだワン(^O^)/


競馬が終わって速攻本八幡へ(^O^)/

ミユキチと合流♪
ゆーちゃんとプチ合流(笑)

らりらりら〜(^O^)

歌って御飯食べて、
二人でナトリウムアタックと自慢☆毛のライヴを見に
ルート14に行きました(^O^)/


滑り込みセーフ♪(>_<)
Naライヴがはじまりました☆
久し振り〜(^O^)

熱い♪速い(笑)♪楽しい〜o(^-^)o

メタリウムやってくれるかな〜〜(゜-゜)

ウズウズウズウズo(^-^o)(o^-^)o

テルくんがギターを置いたので、
(^O^)おっ!!!いよいよかしら〜って、
ワンテもさっそくビールをテーブルに置きにいきました☆

メタリウムはチューニングが違うので
(ってワケじゃないのでしょうが)
なかなかやってくれないのです!

ダイちゃんがチューニング下げてます(ノ゜O゜)ノ

わわわわ〜(ノ゜O゜)ノ
やっぱりそーだよね(^O^)/
くるよねっっ(^O^)/

跳ねたドラムがはじまりました!!!

KO・U・HU・N・で・あります(☆O☆)


キターーーーッッ!!!であります(o^-^)bチ

ワイワイワイワイo(^-^o)(o^-^)o


た〜のしかったワン☆
ま〜た行くワン( ^^)Y☆Y(^^ )

あ!ちなみにもう一曲のお気に入り
(全部大好きだけど〜☆)の
『ニャ〜ニャニャニャニャニャ♪』
て曲は今回やりませんでした(笑)

シャンシャンf^^;
わかりずらい説明でゴミンだワーン☆



Naで頭ブンブン振ったら(笑)
ビール一杯目なのにマッカチーン(☆O☆)

タンコブ隠しにかぶってたキャップをとられたら
後頭部が 真っ赤っか(>_<)

隠せ隠せエビちゃんからキャップを何度も奪われて(笑)
イヤ〜ン(☆O☆)

慌てて何度も取り返しました(笑)
お〜もちろいワンo(^-^)o


でいよいよ自慢☆毛(^O^)

オメカシサチンか〜わいいワン〜p(^^)q
オネイサンだワ〜ン☆

シショウ(B)が久々のライヴのせいか、
かな〜り控えめに弾いていたので(笑)
シショウの真ん前に行ってみましたo(^-^)o

マ〜ルマルマルマル〜♪
太ったワン〜o(^-^)oにくにくにくにく〜ムギュ〜♪
マ〜ルマルマルマル〜♪ノ〜コノコノコノコ♪
た〜のし〜い〜いワーン

ヨシマンはライヴが始まったら痩せていましたp(^^)q
何枚着てたんだいっ(笑)

タカハシクンはやっぱり音作りがウマイにッo(^-^)o

ライヴ中。。。素敵な音圧で心地イイ〜♪

久々に皆の演奏してる姿を見れてニンマリマリマリ〜o(^-^)o
た〜のし〜いワーーン(^O^)/

いつもステージで一緒に上がってたメンバーのライヴを見るのは、
映像を見ているような。。(゜-゜)ホンワカニャ〜ン☆
不思議な感じがしました( ^^)Y☆Y(^^ )
た〜のし〜いワ〜ン☆



本日も同窓会のような素敵な夜でしたo(^-^o)(o^-^)o
わいわいわいわい〜☆

2006/04/15(土) お洗濯o(^-^o)(o^-^)o
あららららら(ノ゜O゜)ノ


ぎゅ〜ちゃんがお洗濯されたった!?



きれいきれいきれい〜☆
o(^-^o)(o^-^)o
ピカピカリ〜〜☆


>どうも(^O^)/ワンテだワン☆

2006/04/14(金) ジンマサクレツ(ノ゜O゜)ノ
よよよよよ(ノ゜O゜)ノ


昨夜突然!
体中にじんましんが!!!


あぁあああ(ノ゜O゜)ノ
何年かに一度突然やってくるのだワンこいつは!!!

ワールドカップ???
(゜o゜)


とりあえず花粉用のアレルギーの薬を飲んだので

なんとかおさまりました☆
(ノ><)ノあーびっくりしたっ!!!



>どうもワンテだワン(^O^)


本日はゆりかもめが止まったので(ノ゜O゜)ノ


芝浦から汐留まで歩いて帰りました(゜-゜)

前にとったダニーの音源を聞きながらテ〜クテクテクテク(゜-゜)b


早く他の音源もできあがるといいね〜o(^-^o)(o^-^)o

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.