ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/13(木) 吉祥寺MANDA−LA2
吉祥寺に行きました(^O^)

西の方にあまり行く機会がないので
わくわく((o(^-^)o))
わくわく((o(^-^)o))

ウ〜〜ロウロしてみましたo(^-^o)(o^-^)o

素敵な町だね〜☆
た〜のしいワーン\^o^/


モト?、『ノーガード』というバンドの『のりさん』とおっしゃる
素敵な方o(^-^)oの一人ライヴが
(ソロという言い方はあまり好きではないので♪)
吉祥寺『MANDA−LA2』で行われるのでo(^-^)o
見に行ってきました☆


入口のブラックボードに
本日の出演者が書かれているのですが

のりさん、そういえば何て名前で出るのかしらハテハテ…(゜o゜)?


全く心配ありませんでした(^O^)

ボードにはデカデカと
のり
と書いてありました。

ぶっほ(ノ゜O゜)ノ(笑)
ハコに入る前から笑いが…♪o(^-^)o



中に入ると女性がピアノに向かって弾き語りライヴ中でしたp(^^)q


ややや(ノ゜O゜)ノ

隣のテーブルの人が泣いているであります!


弾き語りを、ここ最近見に行く機会がなかなかないのですが(゜o゜)

10年くらい前のf^^;ワンテは、
弾き語りとかもや〜りたかったかもね〜(*^.^*)

久々にピアノが弾きたくなりました♪o(^-^o)(o^-^)o


いよいよ
『のり』さん(笑)の出番です!

のりさんとは去年の年末のビール党のイベントで参加した時、

真心ブラザーズのコピーバンド『強靭ボディ』で
ご一緒させていただきましたo(^-^)o

のりさんは倉持くんのパート(Vo.)で
ワンテはコーラスでした♪(^O^)


実はのりさんのライヴ見るのは今日がはじめて!
(飲みの機会ばかりだワン〜☆)

しかし(゜o゜)一人で何をするんだろ?(笑)


MANDA−LA2はなかなか良いハコですo(^-^)o
落ち着いた飲み屋さん的な雰囲気。
とりあえず一番前のテーブルに座りました(^O^)


結構お客様がきていました。



「やー!やー!」と、

TシャツにGパン、雪駄を履き、頭にタオルを巻いて
ギターを持った『のりさん』登場!!!


ワンテなんだかおかしくて(独特の雰囲気なのです♪)
吹き出したったのですが(笑)、他のお客さんも皆同じでした(^O^)

わいわいわいわいo(^-^)o

お!?なんか首からぶら下げてるワン???(゜o゜)

フォークの人がハープ(ハーモニカ)を顔の前に固定しますが
まさにアノ留め金を首からかけていました。

へー(゜-゜)そーゆーのなんだ〜♪

と思ったら…


マイクを背中から通して、その留め金にくっつけています!!!

わわ〜っす(ノ゜O゜)ノ
マイク〜〜???


「それ着けて歌うの?」と皆から言われていました!!!

ややや!!!
(ノ゜O゜)ノ

スタンド要らず〜〜♪(笑)


そういえば!!!

のりさん、ビール党のイベントでも

ライヴ中に立ったままでも、足で踏めばパタンってめくれる
なんかダンボールみたいな板の凄い装置(笑)の
歌詞カードを作ってきていたワン\^o^/

アンプの前に置いてるのですが
黒いから客席からは目立たないし、デカイから見やすいんだワン!
歌詞手書きだし〜♪
「作ってる間に歌詞覚えられるんじゃないですか?(笑)」
と皆から言われていました!ギャーハハハ☆



んで、
話は再びMANDA−LA2!


笑いが起こったまま
ライヴがはじまりましたo(^-^)o

イヤッホイ(^O^)


すご〜いo(^-^)o

マイクが首から下がっているからギター弾きながら
あっちやらこっちやら
何処にでも自由に動けるワン(ノ゜O゜)ノ!!!

雪駄を履いているので
足踏みすると『パンッパンッ』て、
打楽器の代わりにイイ音がでるワン!

なんてったってニコニコニコニコ(^O^)

皆もニコニコニコニコ(^O^)


曲が終わるや否や「どうも〜」と芸人さんのようなMCで(笑)

キカンジュウトーク!

のりさんの独特な世界に引き込まれますo(^-^)o



最後は会場中の手拍子も巻き込んでUPテンポな曲で大暴れ♪


とても一人でやってる弾き語りとは思えません(笑)



た〜のしいライヴだったワン!
o(^-^o)(o^-^)o


のりさんは今後『無茶修業』というツアーをやるそうです。(゜-゜)


どんな無茶かって?(゜▽゜)

次回『のり』ライヴは
とある競艇場で
第2レースから第7レースの合間に行われるらしいワン(笑)

行きたいっっっ(笑)!
o(^-^o)(o^-^)o


新宿の『ゴールデン街』(狭っ!凄っ!笑っ!)でも、
たまにライヴやるそうなので(ぶっほ!笑)
ホントに楽しみです!



素敵な夜でした(^O^)
ま〜た行くワン((o(^-^)o))



>どうもワンテだワン☆
U^*^U

2006/04/11(火) わいわいわいわい〜☆
シャンシャン、団ワン、お友達の日記や
dokuhige BBSに書いてあったので(^O^)
ワンテもやってみまちた☆

えとコチラ♪「成分解析」

http://seibun.nosv.org/


ワンテックッテナンダワン?の解析結果

ワンテックッテナンダワン?の77%は毒電波で出来ています
ワンテックッテナンダワン?の13%は気の迷いで出来ています
ワンテックッテナンダワン?の5%はミスリルで出来ています
ワンテックッテナンダワン?の3%は理論で出来ています
ワンテックッテナンダワン?の2%は成功の鍵で出来ています


み☆の解析結果

み☆の66%は呪詛で出来ています
み☆の16%は時間で出来ています
み☆の9%はお菓子で出来ています
み☆の8%は言葉で出来ています
み☆の1%は心の壁で出来ています


カッパ☆の解析結果

カッパ☆の58%はやましさで出来ています
カッパ☆の30%は心の壁で出来ています
カッパ☆の8%は成功の鍵で出来ています
カッパ☆の4%は理論で出来ています



おもちろい〜o(^-^)o

>どうもワンテだワン(^O^)

ミスリル??(゜Q。)??

2006/04/08(土) YOTSUYA『OUTBREAK』
零-1000のレコ発で四ッ谷OUTBREAKへ(^O^)/


オリンポス間に合わなくてゴミンニ(>_<。


o(^-^)o
ライヴハウスへはカラオケ屋に行くよりも頻繁に通っています。
いろいろ忙しくて前に比べたら大分回数減ってしまったワンけど(ノ゜O゜)ノ

た〜のしい〜ワン(^O^)


久々に『神』(ラウド系のバンド)を見ました☆
o(^-^)o

ギターの音がかっこいいワンo(^-^o)(o^-^)o

Vo.のキムラくんも貫禄が出てきたニッ☆

ラストの曲で零-1000 BaのHIROくんが出て来て歌ったたので
KOUHUN(☆O☆)!!!

イ〜イ声なのです♪


しつこいようですが(笑)
神と零-1000が合体したバンド『千神』がワンテは大好き☆(^O^)/

千神では零-1000のギターボーカルまこちゃんが
ギターに徹して
ベースのHIROくんと神のきむらくんのツインボーカルなんだワンo(^-^o)(o^-^)o

今回は千神企画じゃないから見れないと思っていただけに、
HIROくんの歌(というかシャウトですが)が聞けて
幸せ〜だったワンo(^-^o)(o^-^)o



どこのライヴハウスにも必ずヤヤヤヤ(ノ゜O゜)ノと
不思議な注目をあびる人がいますね☆

今回もいましたよ〜(^O^)/

その方は司会をしてらっしゃいましたo(^-^)o

ワンテが見たときはフォークシンガーみたいな格好でしたf^^;

モノマネしたり(以外とうまかったり〜)、

そのあと…××××!!!(ノ><)ノ

きゃーーo(><)o
ワンテの前の人が背が高くてうまいぐあいに
隠れていまたのでよかったですホッ(*゜.゜*)何が?

まーまー(゜o゜)その方は何があっても動じない姿が凄いワケ(笑)
ワケワケ

「ありがとう〜〜!!!」
オリンポスのヒロセマンに言われてましたねo(^-^)o



んでいよいよ零-1000(゜-゜)

レコ発なだけに、お客のテンションもノリノリノリノリ〜絶好調♪o(^-^)o

あつ〜い(^O^)/酸欠〜(^O^)/ワイワイワイワイ〜(^O^)/

ワンテ、二列目あたりでワッショイしてたら(゜o゜)


突然目の前がグラリ〜(◎_◎)ノ

頭冷たっ(>_<)!!!て、思った直後に

またもや床にコンニチハ( ̄▽ ̄;)


ハウア〜〜o(><)oうぐぅう〜〜。。。

OUTBREAKはステージが高くなっているのですが

ワンテが気付かないうちにフォークシンガーさんが
上から降ってきました。

ゴッチンゴロリ!!!
(ノ゜皿゜;))ノ



ゆ〜だんしたワン(ノ><)ノ
し〜まったワン(*O*)


ズキンズキンズキンズキン(+。+)


頭よりも背中が痛くなってきました( ̄▽ ̄;)

フォークさんもまだ立ち上がりません(>_<)心配…


いつも気をつけているはずなのに…f^^;タハハ


残念ですがその後は非難してゼンソクマンと一緒に
後ろで見てましたo(^-^)o

でも後ろにいても素敵な音はバッチリ聞こえていたので
ルルルンルンo(^-^o)(o^-^)o


アンコールでチャンコNo.1(^O^)

もうもうKOUHUN!!!(☆O☆)

最近やらないね〜(゜o゜)
この路線でずっとやってほしいワン!!!
o(^-^o)(o^-^)o


た〜のしかったワーン(^O^)/

ワンテも早く『剛腕祖母』でライヴやりたくなりました☆
カッキーン!
o(^-^o)(o^-^)o


>どうもワンテだワン(^O^)

剛腕祖母:
http://sound.jp/gouwan

2006/04/07(金) ヤマザキ春のパン祭り〜ッテノ(途中報告〜ッテノ)☆
昼間のジムに行ってみました!!!

オバチャンがいぱーーーーいッテノ(☆O☆)

なんかどこでもお話してて
うるさいわーーーーん(><)Boo---!Boo---!


でも、スタジオで・・・・・
準備運動中にニャント(><)
ワンテのブブブブ ブラが外れちゃって

ドリンク休憩中に端っこで
モゾモゾモゾーってしてたら
「あら〜♪つけてあげるわよ」って
なおしてくれました(*^O^*)ポッ

その後いろんなオバチャンから
「大丈夫?大丈夫?」と、
注目の的だったにもかかわらず(^^;

穴があったら。。。とは思いませんでした。
(なぜなら男子は一人しかいなかったからーーーーっっ)

さすが!!!

こんなの夜のクラスじゃあり得ないワン☆ッテノ!
わいわいわいわい〜(それでいいのかっっっテノ!!!)


>どうもワンテだワン♪(゜▽゜)



ヤマザキ春のパン祭り〜☆☆☆

パンのシール集め
(25点でお皿を1枚ゲットだワーン♪やいやいやいやい)

いよいよ終盤に差し迫ってまいりました!!!


やっとお皿4枚目に突入!!!
ラストスパートかけるワ〜〜〜ン(o^O^))o

でもこの時期ってば微妙なのだ!
せっせと集めすぎて。。。
お皿をゲットしたものの、
中途半端にシールが残ってしまい・・・(ノ゜O゜)ノ

ややややや!!!(><)
また次のお皿を集めなくては!!!

がんばる〜〜でありますっっっ!!!

結果・・・
「再びパンを食べまくる〜っんの巻☆」

となってしまうであります(ノ><)ノ

(ノ゜O゜)ノわわわわわ!!!

大変!大変でーーーーす!
わわーーーっす(ノ゜O゜)ノ
わわーーーっす(ノ゜O゜)ノ



お友達に「まだシール集めてる???」
と、聞かれました。


はーーーーい!!!
まだ集めてまーーーす(☆O☆)


ぺこぺこ。ぺこぺこ。
ヨロピコにょろ〜♪♪♪(←誰に言ってるナリ?ッテノ)

2006/04/06(木) KoRn
去年の12月にでたKoRnの新譜をやっと買いましたo(^-^)o

『See You On The Other Side』


「どーなんだい?」と、
各方面で評判がいまいち…(>_<。


覚悟をして買ったので、
逆に大丈夫〜〜(^O^)でした☆タハ


でもあれね!
ふむふむ(゜.゜)

「こんなのKoRnじゃない〜!」
と言われてしまうのは凄く納得f^^;

音がじぇんじぇん以前のKoRnと違〜うワンo(><)o

『うすい?』

のかしらかしら〜?(゜o゜)
なんだろ〜???(゜o゜)

プロデューサーなのかしらかしら〜〜???

メタリカのDVD見て思ったワンけど
プロデューサーの影響はデカイ!


そして『ヘッド』がキリスト教徒としての道を選んで抜けたため
ギターが一本になっちゃったんですもの(>_<)
仕方ないか…

曲の感じもイマドキだしねだしね(゜▽゜)

だから〜(゜o゜)
たまに〜タルくなるけれどぉ〜(゜-゜)

ジョナサンの歌声聞けばやっぱし
KoRnだワン
o(^-^o)(o^-^)o


ちなみに演奏面はカチッとして、うまくなっています(^O^)



ん〜しかし〜〜(☆_☆)

メンバー不同だと思われてたKoRnのヘッド脱退は大きいワン(>_<。

以前ソニックマニアで来日した時、
やっぱり見に行ってよかったにゃ〜o(^-^o)(o^-^)o

あれが僕が見たヘッド最後だワン!



ライヴに限らずなんでもそうだけど…

『そのうち』・・・は
ない
ワンねo(^-^)o

今思った事は今やらねば!やらねば!ねば!ねば〜〜!!!
o(^-^o)(o^-^)o


だから、ヘッドが抜けたKoRnでも解散した訳ではないのでo(^-^)o
解散して見れなくなる前に(そんな事ないと思うけど☆)

来日する〜と聞いたら
見に行くであります(^O^)/

4/18のZepp東京が楽しみ〜〜であります(^O^)/
ゲロ〜〜ッ☆


芝浦から初めて行けるワン!\^o^/
(これくらいしかメリットない☆)


た〜のしみだワン(^O^)/



>どうもo(^-^o)(o^-^)o
ワンテだワンo(^-^o)(o^-^)o

2006/04/04(火) エアロ☆
四月四日はオカマノ日だねって誰も言わなくなったワンね…

と思ったら、会社の大先輩が言ってるのを本日聞いてしまいました(ノ゜O゜)ノ


>どうもワンテだワンo(^-^o)(o^-^)o



四月からスポーツジムのスタジオのタイムスケジュールが変更し、
『協栄ジム・シェイプボクシング』のレッスンに間に合いませんでした(>_<)

PM7:45からって!仕事後に通うのはキツイわーん!
(ノ゜O゜)ノ


仕方ないのでマシンをせっせとやっていたら(゜o゜)

弟夫婦がシェイプボクシングに参加していました(^O^)

●い弟が急に(やっと?)やる気になったらしい…
ニヤリ☆

そしてやはりこの方!
パパ発見(ノ゜O゜)ノ

(^-^;あなた様は鍛え過ぎです(笑)

後ろ姿も大分違うワン!
かなりしぼったね〜(゜o゜)


一時間経過。

皆帰ったみたいです。

なんか物足りないから
スタートエアロビに参加することにしました(^O^)/


でもエアロビってなんか〜〜(゜.゜)格闘技に比べたらたるいワーン!
そのわりに足とか手とか難しくて皆についていけなくてバラバラ〜(>_<)
恥ずかしいワーン!
(↑イメージ。。)


うーん。。。

と悩んでいたら、まだ弟だけ残っていて

「俺も出るゾ!」
(゜▽゜)

あらどうしたの?
こんなにやる気を出してるなんて珍しいo(^-^o)(o^-^)o

ワンテ一族は興味のある事に関しては
異常なくらい(笑)のめりこむ習性があるので(笑)
あやつも遂に!!!体重が元に戻る日が来るかもねかもね〜( ^^)Y☆Y(^^ )



で、エアロビが始まったのですが…

え!ナニナニ〜!!!
楽しいじゃな〜〜い♪
o(^-^o)(o^-^)o
ステップもなんとなくだけどついていけるワン(^O^)/

ややや(ノ゜O゜)ノ
これは新発見であります!
またジムの楽しみが増えたであります!

わいわいわいわい〜o(^-^)o


あっという間に終わってしまいました。


大人になってから家族と一緒に何かするってあんましなくなったけど

弟とジムでまさかエアロビを一緒にやるとはビクーリだワン(ノ゜O゜)ノ

貴重な体験をしました(^O^)

た〜のしかったワンo(^-^o)(o^-^)o


早速次回ジム後の飲み会の話になりましたが
(あの方本当に痩せる気あるのかね〜?笑)
今月は忙しいのでまた今度♪


毎日筋肉痛ですが(>_<)運動はつ〜づけるワン☆

た〜のしかったワン(^O^)

2006/04/03(月) 君のため(゜-゜)
もう 泣かないで(^O^)

月が とて〜もキレイ〜〜(゜▽゜)

こ〜んな 素敵な夜な〜のにぃ(ノ゜O゜)ノ

ナミダなんて い ら な い(o^-^)bチ


もう 抱〜きしめて(^O^)

二度と離しはしない(*^.^*)

た〜とえ 地球が砕けても(゜o゜)

金が〜なくても(ノ゜O゜)ノ


すが〜りつく〜(>_<。

腕が ほしいならぁあ〜
(^^)\(゜゜)

僕の この腕でぇえ〜
(^O^)\(゜゜)

そうしてほしい ず〜っと

ベイベ〜ベイベ〜
o(^-^o)(o^-^)o


あ〜(゜_゜ナリ
君のため〜♪

ぼ〜く〜が(゜-゜)
してあ〜げられる〜♪
こ〜と〜は(゜.゜)
それぐ〜らいしか〜〜
今は〜〜。。。
できな〜い けれどぉ☆

o(^-^o)(o^-^)o
 o(^-^o)(o^-^)o
  o(^-^o)(o^-^)o




ブルーハーツ

今でも

やさし〜〜ワンo(^-^)o


(また空耳やってないナリよにっっf^^;。。。)


>どうもワンテだワン☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/04/01(土) シガツバカ☆
昔ドラえもんでエイプリルフールじゃなくて
「4月バカ」って話あったワンね。。。

今のコ達はわからないカネ〜・・・



「ハワイに行きたーーーーーーーーーーい!!!」


以上、エイプリールフールでした。。。




あぁあ(><)行きたいワンッッッ

>どうもワンテだワンッッッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.