ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/16(火) あだち☆ゆみ
先週、お休み中にお家でじっとしながら
お昼のテレビドラマを見ていました☆

今、最初の大奥の再放送がやってるワン!

最初のやつはちゃんと見たことなかったので
かなり見入ってしまい、復活して会社に行ってからも
ビデオをとって見ております。

安達祐美ってばかわいい☆か〜わ〜いいワン☆

「あ〜り〜が〜とぅ」(←京ことば)

今シーズンはハマっているドラマがないので
(何も見てないからなのですが。。)
ちょうどヨカッタv

本当にお〜も〜し〜ろ〜い〜ね〜♪♪♪

あぁぁぁぁあ♪あ〜あぁあ〜♪(←もうこの曲がハナレナイ!)
(ノ゜O゜)ノ


しかし、、お昼のドラマってば、どうして???
すさまじい展開になる話ばかりなのじゃろ???(゜O゜)

こっちもビデオにとりたいのですが、、
こいつは〜すげえ!!!ってドラマが
あります!あるんですぅ〜〜!!!

その名も「偽りの花園」
↓↓↓
http://www.tokai-tv.com/itsuwari/

お友達がスゴイって言ってたのですが、
知らないでチャンネル変えたとき一発で「コレや!」
ってわかったワン(笑)

遠山 景織子が主人公で、
お金持ちのお屋敷の奥様なのですが。。

ワンテが見た時は、
自分の子供を「産んだ気がしない」と言っており、
「本当に私の子供なのかしら?お顔もお姉さまに
似ているし、本当はお姉さまが産んだのではありませんか?」

と言っていた(お姉さまは焦っていた)

つーか妊娠したら気づくだろ!!!
(と、その時はストーリーを知らないのでそう思いました☆)

で、遠山 景織子はお兄様と恋仲で(笑)
お兄様はお屋敷から勘当されていたりして。。


もー(笑)!!!
ほんの何分か見ただけなのにメチャメチャ激しかったワン!

これで船越英一郎がもしも出てきてたら
「マンハッタンラブストーリー」だワン(笑)

つーかこれを毎日見ている主婦の方々は
一体何を求めているのじゃのじゃ(ノ゜O゜)ノ

かなり笑えます。お暇な方は(笑)おためしあれ〜♪


(なにも落ちてませんが・・・・・)
いぇい(*^-^)b

今日も〜一日〜♪
のび!のび!とぉ〜〜!!

(▼_▼)○タイツ
(o^-^)o○タイツ
o(゜o゜)o○タイツ


>どうもワンテだワン☆

いとしの先輩ブログにワンテの料理写真が!!!
料理といってもサラダですが。。。(☆O☆)

いつか。。。(*^^*)もっとちゃんとした
お料理を作ってUPしてもらえるように
ぐわんば〜〜るワン♪(・・・いつかニッッッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.