ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) 生き返ったゾ!!!
本日はゆ〜ちゃんのライヴを見に!
仕事後、稲毛へ〜(^O^)/れっつらごぉ〜☆


と!その前に(゜▽゜)

汐留でゴッハン〜ゴッハン〜〜♪の後p(^^)q

前から気になっていたオイルマッサージのお店に
立ち寄ってみましたo(^-^)o


LaQuaの極楽が忘れられず。。。
足ツボマッサージにトライの巻o(^-^o)(o^-^)o

一人で行くのはじめてなので少々緊張
ドキンドキン。。。(☆O☆)


個室でちゃんと着替えもできるんだね〜(゜-゜)

へぇ〜(゜゜)へぇ〜(゜゜)



準備ばっちり(^O^)/

「お願いしま〜す」
と言ったあと、すぐに訂正!!!

「わわわわ!ストッキング脱ぐの忘れてました」
(-.-;)


やったった(゜▽゜;)

えと(ノ゜O゜)ノ、気を取り直して、
ハイお願いしマースf^^;タハ

今回は男の人だった。
男か〜〜。。う〜ん、、う〜ん、、、ま いっか(^O^)


フットバスで足をあたためてからスタート!

30分間て長いようで短いね〜〜!o(><)o


あっという間に終わってしまい、
しかもワンテってば眠ってしまっていたよ!

(マッサージ師が男か女かでリラックスできるか
気にしていた癖に、このありさま〜ワイワイ〜♪
(^-^o)(o^-^)o☆)


やはりフットマッサージは最高だワン(^O^)

一気に生き返った気がしましたo(^-^)o


こいつはヤミツキになっちゃうかもねかもね!
うぅう〜ん!なっちまうね(^^)v
やば〜い☆素敵!

ま〜た行くワン(^O^)/


>どうも(*^.^*)ワンテだワン☆



K’S DREAMに着いたら
ゆーちゃんが「出番押してる」って。。。(゜o゜)

そかそか〜(゜-゜)


とりあえず中に入ってみました……。


すると……



ぎゃはははo(^-^o)(o^-^)o


なんと!
ダットサントラックがライヴやってました(笑)


なんか思いがけず聞いたダットラはo(^-^)o
かっくいかったワン☆


そうそう!
後から見てみたら、ダットラのチラシに、
何故か(笑)ジャッキーとテキサスの話が
書いてありましたo(^-^o)(o^-^)o

名指しだよん♪うふふ☆



でo(^-^)o一時間半押し???
(でも待ってても楽しかったワン♪)で、
ようやくゆーちゃん達のライヴがはじまりました☆

ゆ〜ちゃんは本当に素敵だねo(^-^o)(o^-^)o
かっくいいよぉお〜う(*^.^*)ポッ☆


そうそうそして(笑)
またあのエアーギターのお客様が
いらしてましたo(^-^)oうふふふふ


WWEのTシャツ着てたから気になってたんだけど、(゜o゜)
「オツカレーッス!」
先に向こうから言われてしまいましたo(^-^)o

Tシャツはたぶんウルティモドラゴン…???
なんか背中しか見えなくて…(ノ゜O゜)ノ

Tシャツ見たくて(笑)
ワンテ何回も彼の前にまわろうとするんだけど(>_<)
エアーギターくんが偶然クルッてまわって見〜えないワン!!!

でもマスクの柄だったんだよ〜(ノ゜O゜)ノ


そういえば、武藤がメキシコ行ってテオティワカンで
写真とってたにo(^-^)o

ワンテもまた行きたいな〜♪
メヒコメヒコ(^O^)



えと、話が脱線しましたがf^_^;
ゆ〜ちゃん♪来月もライヴやるみたい!

ま〜た行くワン(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.