ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/27(土) ☆オキラクゴクラク☆
今週も病院の帰りに実家に寄りo(^-^)oピカ☆とお食事の巻♪


地元の商店街は、正直寂れているというか…f^^;
でも行くと落ち着く町だワンo(^-^o)(o^-^)o


ワンテは『貴楽』という昔からある中華屋さんが大のお気に入り(^O^)

そこの『うまにそば』はう〜まいのだ(^O^)/
天心丼も抜群!

で、知る人ぞ知るo(^-^)o『揚げワンタン(甘酢あんかけ)』は最高!

美味でございますぅうう〜☆
↑↑↑
(この台詞って最初の大奥には出てこないんだね!ね!w(゜o゜)w)


貴楽に行くと言ったら、パパワンと団ワンも後からやって来た(笑)

電話でメニューの注文だよ〜(゜-゜)
ちゃっかりさん達ですが(団ワンなんてバスでわざわざやって来た!笑)
気合いが感じられるね☆


待ち時間の長いお店なのでピカ☆と沢山お話しましたo(^-^)o

山Pのドラマの挿入歌がお気に入りだと言う。。。

ピカ☆:「んとね(^O^)外人の女の人の曲で
イットイットメイクスなんとかハッピーって曲♪」

おねぇ:「それって…もしかしてシェリルクロウ?ブッホ(笑)」

ピカ☆が携帯の着メロを見せてくれました。

IF IT MAKES YOU HAPPY

ブッホ!( ̄▽ ̄;)あぁ〜んたぁあ〜〜
シェリルクロウを気に入るとは姉としては嬉しい〜限りですが……
o(><)o中2なのに読めないのは問題なんじゃあ?(笑)

「ほらね♪イットイットって書いてあるでしょo(^-^)o」


…………はっ!(ノ゜O゜)ノ
そうでした(笑)!
この人、勘違いの天才くんだったワン(ノ><)ノ


小学生の頃ですが、ベックを読んだ後、「ゆゆきがさ〜。。」

誰だよユユキ…って言いかけて
(ノ゜O゜)ノ「もしかしてコユキのこと?」

「え?おねぇ〜コユキって誰???(゜o゜)」

うんうん(゜-゜)そうだったそうだった(笑)♪


そんな話をしていたらパパワンがいきなり割って入ってきました(ノ゜O゜)ノ


「皆でダヴィンチコード見に行こうZe〜!」
(゜-゜)b


そこからイエスの話になって、ピカ☆がまたまたこんな発言!

「きリスト教って、メタリックともう一つなんだっけ?」

……(ノ><)ノ カトリック〜〜!!!

えと、えと、何の話かと思いました。
「もう一つ」どころか一個もあってないワァン〜。。
(ノ゜O゜)ノわわわわわ


だから「ジャニーズ成分解析」で(゜o゜)
『15%は城島(リーダー)で出来ています!』
って結果が出て来ちゃうんだワンo(^-^o)(o^-^)o
にしししし


ピカ☆くぅん(*^.^*)
いつまでも変わらないでニッ(^O^)
(…困るって???)


>どうもワンテだワン☆
((o(^-^)o))


今夜はNaのライヴだったのに行けなかった(>_<。

せっかく一之江だったのにね〜!


ま〜た行くワンo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.