ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/07(日) 只今ギター募集中(^O^)/
お休み。。。

これにておしまい〜
(∪o∪)。。。


また明日からガンバロ〜〜!!!
\^o^/


>どうも(゜-゜)ワンテだワン☆

2006/05/06(土) 偶然(゜-゜)
我が家にお客様が来ましたo(^-^)o


団ワンから
「5人くらいで〜す」と
電話がありました(^O^)

いろんな人に声かけてスタジオでジャムってきたようですo(^-^o)(o^-^)o

んだば買い物でも行くかね(゜-゜)。。。



ダーーーッシュ☆で
チャリチャリ(またかよ)こいで帰ってきたら

オネタマがお家の前で待ってましたo(^-^)o

きょんばんは〜(*^.^*)


荷物を運んでお家に入ると(゜o゜)


「ただいま〜〜〜!!!」
と中から声が…


アレレレレ???

いろんな人とジャムったんじゃあなかったのくわ〜い?!
(ノ゜O゜)ノ


1人、2人、3人、4人、5人…

う〜〜んとう〜〜んと……(゜o゜)

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ

(ノ゜O゜)ノ ド○○ゲ〜〜であります(笑)


ぶはははは(^O^)

ナンダコリ???(笑)
((o(^-^)o))


他の人はたまたま来れなくなって、この5人になったそうです(笑)☆


後から微人参上♪(^O^)

おもちろ〜〜〜いo(^-^o)(o^-^)o


ま〜た来〜〜てネ〜☆
(*^.^*)


>どうもワンテだワン☆
oU^*^oUUo^*^Uo

写真は先日のBBQ

おもろひことに、去年もこんな写真でちた☆o(^-^o)(o^-^)o
テヘッ

2006/05/05(金) 晴れ舞台(*^▽^*)
ハシゴハシゴの大忙しの巻♪


朝は、毎年恒例のBBQ(^O^)

Tクンに会うの何年ぶりだろね?ね?
お子達がミニコピーみたい♪

高校の頃はもっとクールな印象だったけど(笑)
やっぱしアホアホで最高なヤツでしたo(^-^)o

少しずつ、皆変わっていくワンね(笑)☆


とっくにギターをやめた彼には(笑)、
まだバンドやってんの?
と驚かれたけれど(笑)

ワンテ皆より始めるの遅かったんだo(^-^o)(o^-^)o

もう少し(^O^)あともう少しだけ…

でもさでもさ( ^^)Y☆Y(^^ )
隣の芝生は…
ていうのとはちょっと違うけど(゜o゜)
バンドやっててもやってなくても
結婚しててもしてなくても
皆それぞれナリよねo(^-^o)(o^-^)o
楽しも〜ゼィ☆にょほっ


またまた家族いぱーい!
お天気で楽しい楽しいBBQでした☆

ミナコチャンに感謝であります(^O^)/

そしてヒロミチャン、サオリチャン英国に行ってもお元気で♪

あ〜そびに行くワン
((o(^-^)o))


>どうもワンテだワン☆
( ^^)Y☆Y(^^ )


2時過ぎ、BBQ会場を出て
チャリチャリで大爆走(笑)!!!

大急ぎでお家に帰り、着替えて

さらにチャリチャリチャリチャリ♪

アルコールがぐるんぐるんマワルマワルマワルルル〜(◎O◎)


花屋に注文してたブーケの花束を取りに行き、
そのままダーーーーッシュ(ノ゜O゜)ノ


ピカ☆のバレエ発表会に行きましたo(^-^)o

松葉杖のパパワンの為に(笑)席取り大作戦…f^^;

あ〜〜(-.-;)間に合った〜〜〜


ワンテ家、マイチャン、従兄弟夫婦、弟夫婦で一列占拠(笑)

更に後ろには弟カップル、パパワン、前には親戚…(笑)

大イベントデス(笑)


えと(ノ゜O゜)ノ
それだけ本格的なバレエのサークルなのですが…
o(^-^)o

ピカ☆上手だったね(^O^)

こっちが緊張してソロのクルックル回るとこ…
呼吸がウッ(>_<)って止まったワン!!!

でもo(^-^o)(o^-^)o
そんな心配いらなかった!

一生懸命レッスンしてきたものね( ^^)Y☆Y(^^ )

大人に負けない素晴らしい姿に…涙が出そうになりました(姉馬鹿♪)

完璧なステージ…
凄いワン☆(*^.^*)

ワンテの幼い頃のピアノの発表会を思い出しました。

「失敗は絶対にない!大成功!」

大人になってからそんな風に自信持てた事あったかな???(゜o゜)

ま〜(笑)
今でも〜普段から自信に満ちあふれてはいるのですが…(゜▽゜;)
カ〜〜〜ッカッカッp(^^)q

……………。


あとからピカ☆が言ってましたo(^-^)o

「物語りみたい!
今日は最高に幸せ〜〜☆」

よかったね〜o(^-^o)(o^-^)o


君の成長をオネエはずっとずっと見守っていくよぉお〜(^O^)



パパワンはじめ(笑)、一族のドタバタがあったのは言うまでもありませんが
f^^;
無事にバレエの発表会を終え、親族の写真撮影も終え(笑)、

全員実家に集合して、夜中まで宴会は続きました☆
o(^-^o)(o^-^)o

わっはっは(^O^)
わっはっは(^O^)



しかし、パパワンの松葉杖ってば〜〜〜速すぎだワン(ノ゜O゜)ノ

レースに出れるワン?!
(ノ゜O゜)ノ


わわわ〜っす(ノ><)ノ

2006/05/04(木) アイム☆ノット☆デッド
>どうもU゜*゜Uワンテだワン@ミ



P!NKの4thアルバム
出たワン♪


まだ24歳なんだね〜(^O^)


今回のはパンクからまたR&Bぽいのに戻った感じ☆

でもパンチがあってGOOD(*^▽^*)


凄いオバチャン声(笑)☆

セクシィ〜だワン!
((o(^-^)o))

2006/05/03(水) お見舞いo(^-^)o
ラオウパパが…

またケガをしました(>_<。


エアロビ中に後ろの女のコにふくらはぎを蹴られて
肉離れ!!!

全治三週間(ノ><)ノ

わわ〜〜っす!!!
(ノ゜O゜)ノ

ま〜た〜か〜〜!!!

全然歩けず松葉杖の巻f^^;


本当は芝刈りにイチノミヤ行くはずだったのに。。。(^-^;
まったく〜〜


TSUTAYAでDVDを借りて団ワンとお見舞いに行きました(^O^)


あぁああ(ノ゜O゜)ノ


本当に健康に気をつけてねo(><)o


>どうもワンテだワン
(^^)\(゜゜)


先日いただいたウフプリン〜〜
美味でございます〜〜〜☆

2006/05/02(火) AJITO
タベザワ〜復活(>_<)

デザート大好き〜(*^▽^*)


呑む前に食〜〜べる♪
呑んだら食〜〜べる♪

女だらけの会は楽しいね☆
わいわいわいわいo(^-^o)(o^-^)o


>どうも(^O^)/ワンテだワン☆

2006/05/01(月) DANNY LIVE 〜レゲエ(笑)ナイト〜
ディープインパクト凄いワン(*^▽^*)

天皇賞・春レコードってば!てば!
(ノ゜O゜)ノ

どんだけ強い馬なのじゃ!?o(><)o

実は……
リンカーンも凄かったナリけどにっ(*^.^*)




日曜日はダニ〜ライヴ(〜レゲエ(笑)ナイト〜)でしたo(^-^)o


朝、シゲルマンから電話があり
「リハ出れないからよろしくね〜」

は〜い(゜-゜)

お仕事みたいだワン☆



えと、本日はレゲエナイトなので…(笑)

なんか緑の布(笑)とかサンダルとか(笑)
マラカスとか…とかとか
いろいろガサゴソ準備していると。。。


お家の人に
「そんなに気合い入れてるけれど、あなたたちレゲエじゃないでしょ!」
と言われ。。。

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ

そうでした(゜o゜)!!!


何故にダニ〜はこのイベントに呼ばれたのでしょう?(゜▽゜)

ま、。。(笑)
いっか((o(^▽^)o))



本日も髪の毛クンをやってもらいにZIKへ(^O^)/

CAWCOWちゃんとの事前打ち合わせもおもしろかったけど
お店に着いたら更に笑いが♪

ここでももちろん(笑)!
「髪の毛のテーマは『レゲエ風』(゜▽゜)♪♪♪」(笑)

途中で…
「ぶはははは」

何度も大笑い!!!


「髪はレゲエ風…でも、ダニーってレゲエじゃないよね?(笑)」

(ノ゜▽゜)ノおほほほほ

ダニーはレゲエじゃな〜いワ〜〜ン((o(^▽^)o))

とても楽しい時間となりました(笑)


こんなに笑っているのにCAWCOWちゃんの手は
どんどんお仕事を進ませ、

(ノ゜O゜)ノワンテの髪は素敵〜〜なレゲエ風(笑)!に見事大変身♪
(☆O☆)

左右違うようにしてくれてo(^-^)oてっぺんも凝ってるし
後ろはエクステ(アミアミ作って待っててくれたのだワン!感動だワン!)
で、もう!もう!ワンテじゃな〜い☆
o(^-^o)(o^-^)o

嬉しいワーン
o(^-^o)(o^-^)o

CAWCOWちゃんありがとぉおう!!!



ウ〜キウキ渋谷に向かいました(^O^)

しかしシゲルマン、
何時に来るのかね〜???(゜o゜)

リハが終わり、またまた本番前の打ち上げ…わいわいわいわい
(゜▽゜)
楽しいワンo(^-^o)(o^-^)o

でもでも…ハテハテ?(゜o゜)
シゲちゃんOPENになっても来ないワン!

あわあわ(ノ゜O゜)ノ
あわあわ(ノ゜O゜)ノ


今回はお店主催のレゲエナイト☆

ダニー以外は、ちゃんとしたレゲエのバンドが出てます♪
o(^-^o)(o^-^)o


さ〜て着替えようかな〜
(^O^)

…………!!!

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ

ワンピースo(><)o
ファスナー壊れてるでありまーす!!!

クミしゃんに安全ピンとめてもらいましたo(^-^)o
ホッ(゜.゜)
ありがとぉうだワン(^O^)/


あと10分で本番o(><)o

しげちゃ〜〜ん(>_<。


すると…
ス〜〜〜!

目の前を横切りました。

あ〜〜〜っ!!!

しげるまんやっとキターーーーー\^o^/

もう(T^T)びっくりしたワン!!!

あやうく団ワンと大ちゃんがシゲルマンの代わりに
ボカルやるとこだったワン♪
(それも見たいけど!笑)
お仕事お疲れサマ☆(^O^)


「今夜はレゲエナイト!
ボク達はオゲレツナイト!
レゲエじゃないよん♪」


うわいわいわいわい(^O^)
スタートです☆


今回のライヴはアドリブ
(歌詞忘れたそうです☆てか歌詞あるのかって?笑)多め(笑)

あわあわ(ノ゜O゜)ノ
あわあわ(ノ゜O゜)ノ

も〜笑いが止まりましぇ〜ん((o(^-^)o))

お〜もしろいワ〜ン☆
(*^.^*)


ジャンプジャンプo(^-^)o

気がついたら前々さんもジャンプ♪
あららシゲちゃんもジャンプ♪
んにゃ(☆O☆)テンテもジャンプ♪

楽しいワ〜ンo(^-^o)(o^-^)o


あっっっ!
という間に終わりました☆

お客様も皆様楽しんでいただけたようで♪嬉しいワンp(^^)q

ダニーズクラブ☆の皆様
本日もありがとぉおおう!

ダニーのレゲエナイトは無事?!(笑)
ダニーで終わりました(*^^)bチ

た〜のしかったワン☆


そして……
ダニーズクラブは『たぬき』という、
やる気〜のない(笑)、でもあたたか〜いお店へと
消えていきましたo(^-^)o


めでたしめでたしo(^-^o)(o^-^)o


機材やら荷物やらを楽屋に置きっぱだったのに気付いたのは…(笑)

それから更に何時間か後のお話でした…f^^;タハ




えと(^O^)次回ダニサンは。。

7/9日曜日 新中野『弁天』

8月、静岡野外イベント




それまでにレコが終わるとイイワンね〜f^^;ナハナハ


>どうもワンテだワン☆
((o(^▽^)o))


4月30日(日)渋谷:club asia -P
ダニさん☆セットリスト♪

1. ツイン☆スター
2. Be Happy☆
3. What a wonderful world (レゲエ風♪)
4. I my moKo
5. Na Na Na
6. S. P.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.