ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/14(水) りらくぜぃしょほ〜ん♪(←B'z風)
『くーるびず』の回覧が会社でまわりました。

それに伴って、就業中の服装の注意点が書いてあってへんてこな感じ(゜o゜)



『男性:スニーカー禁止』

ふむふむ女子はいいのくわ?(゜o゜)


『女性:ノースリーブ、キャミソール、下着を連想させるような服』

言いたいことはわかる(笑)けど…f^^;
下着を…って(ノ゜O゜)ノ
…当〜たり前だワン☆

でもさ、表記がね〜(笑)
今の世の中、夏はノースリの服が主流だワンよ〜!
職場でも何かと組合せて着たりするワンよ〜(ノ゜O゜)ノ


『女性:ローライズ禁止』

これまた表記が…f^_^;
お腹とかオケチュとか見せるなって言いたいのだと思うんだけど(゜o゜)
ローライズじゃないパンツ探すの大変よぉお〜!

おっちゃん達、ローライズって何?何?って、う〜るさいワン(笑)o(^-^)o


『女性:ミュール禁止』

だ〜か〜ら〜それが主流なんだって(ノ゜O゜)ノ
デザインにもよると思うけど…(∪o∪)
足首のひもがないとペタペタカンカンうるさいからかな???

またもや「ミュールてさ〜!何?何?何?」(^_-)-☆



あと笑えたのは、
『着席時でも、靴を脱いで靴下だけにならないように』
↑↑↑
ニョホf^^;

カーネルが「俺の場合、治療の過程だからさ○ズ○シの!!!」

(∪o∪)うんうん うんうん(笑)



しかし7月〜9月は設定気温28度って(ノ゜O゜)ノ

ワンテは寒がりだからいいけどニ〜〜f^_^;


>どうもワンテだワン☆
((o(^-^)o))


またもや足裏オイル☆マッサ〜ジに行きましたo(^-^o)(o^-^)o

オキラクゴクラク
o(^-^o)(o^-^)o



腰のマッサージもしてくれるというので、30分延長してボディにもトライ(^O^)/


指圧とは違ってツボを押す訳ではないそうで、

さするようにマッサージをして、普段使わない筋肉を動かしていきますo(^-^)o

ワンテが揉み返し怖さに、ボディマッサの警戒を凄くしていたら
弱めにやってくれました☆o(^-^o)(o^-^)o


オキラクゴクラク
o(^-^o)(o^-^)o



とれびあぁあ〜ん(*^O^*)

身も心も元気になって帰りましたo(^-^)o


一之江で下車してジムでお風呂入ってまたまたリラックス((o(^-^)o))

弟夫婦がパワーフィットというスタジオやってる姿を後ろから
(◎_|こっそり覗いてみました(笑)

瑞江に着いてチャリ置き場から上がっていったら
思いがけず団ワンが待っていてくれたので(^O^)ニョホ

そのままお歌を歌いにシダックス〜((o(^-^)o))



わんた♪わんた♪わんた♪わんた♪


た〜まにはo(^-^o)(o^-^)oこ〜ゆ〜日もE〜ねE〜ねE〜〜〜〜ねっっっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.