ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/16(日) 海の家よりヤル気マンマン(^O^)その1
一の宮のお家に行きましたo(^-^)o

急遽、海行きが決定したので、参加者不参加者も入れ代わり〜(笑)
o(^-^o)(o^-^)o


芝生の状態が凄いらしいと弟情報が入り(てか刈ってきてよ〜)
急遽パパワンも参加(芝刈りしたら帰るだけの可哀相なパパワン☆(゜-゜))

行きは団ワンとキキ、ワンテ、パパワンの四人♪

車二台で、ワンテはパパ号に乗りましたo(^-^)o



父親と二人きりだと(笑)だいたい説教コースまっしぐらなんだけどf^_^;
普段話す機会があまりないので沢山沢山話しました。おもろかった(*^.^*)

途中で車あおったり(笑)クラクションならしたり(笑)
…いやいやf^^;いつもの事でね☆、楽し〜くドライブ〜♪


三連休の日月は雨が降ると天気予報でいってましたがo(^-^)o
さすが晴れ男団ワン!
本日も健在デッス☆


一ノ宮に着いたら、案の定草はボウボウ(´〜`;)虫は凄いし( ̄▽ ̄;)
大掃除のはじまりさ!

弟が前日泊まってたはずなのに…掃除はバッチリってどこ掃除したんじゃ?
o(><)o

キキがよく働いてくれました(^O^)ありがと〜だワン☆


草刈りは…パパワンの鬼パワーに脱帽!!!

マジでその掛け離れた体力は一体どこから???
(ノ゜O゜)ノ


足が治ってよかったね〜〜o(^-^o)(o^-^)o



10時に到着して、掃除と草刈りおわったのPM2時!
お風呂はいって、お昼ご飯に辿り着けたのはPM3時☆

団ワン、キキo(^-^)oありがとう!&お疲れ様!


ブルに行って遅いランチ☆

やっぱし肉だろう!ニク〜〜〜!!!
o(^-^o)(o^-^)o

なんて思ったのはパパとワンテだけだったらしく(笑)、
すっかり脱水症状でぐったりの団ワンはパパワンに「田舎風ハンバーグ食べなさい」とススメラレ(笑)驚いていました。
(結局食べていたけど〜笑)


パパワンオススメはまだまだ続き(笑)、ガーリックトーストとお砂糖のかかった甘〜〜いバターとメイプルシロップ付きのパンも出てきた(笑)

(ノ゜O゜)ノ無理無理〜〜

と、思ったけど、一応手をだしてみたら…

(☆_☆)うま〜〜〜い!!!

皆ムシャムシャほうばりましたo(^-^)o



パパワンごちそうさま☆
あ〜り〜が〜とぉおおう〜(^O^)/



家に戻ってPM4時…

う〜ん(*_*)と考えたのは一瞬(゜-゜)

すぐボードを持って海にれっつらご〜(^O^)/



今年初めての波ノリ(なんちゃってだけど)は気持ち良かったワン☆
((o(^-^)o))


夜はスーパーで買い物して、やっぱり肉!ニク〜!

夜中にカウカウちゃん、エミチャン、シノチャン到着(^O^)


更にスタジオ後のハトちゃんも到着して、さ〜これからだよんp(^^)q

夜の一ノ宮はやっぱりファミコンなのだ(^O^)/

新人類ってゲーム知ってる???(゜o゜)
色んなゲームにシノチャンが挑戦してるのを見てるだけでもおもろかった☆わらった☆
笑いすぎて打った胸がズキンズキンしたワン(笑)
イタイイタイイタイッ(笑)

ツインビー、二面までしか行けなかったf^_^;

わいわいわいわい

やっぱり海は最高に楽しいワン!

つづきま〜す☆

>どうもワンテだワン☆
o(^-^o)(o^-^)o


ワンテのお風呂中にダモドラが沖縄の抜け殻を置いてさっさと帰っていきました(^O^)

キキと団ワン、パパワンの組合せがおもちろかったみたい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.