ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/23(日) アロ(゜-゜)〜ハ〜
アッツー先輩としほちゃんがo(^-^o)(o^-^)o新婚旅行から帰って来て、
Fちゃん先輩ん家に遊びに行くというので、我らもお邪魔しましたo(^-^)o


ハワイで挙式ですって☆
素敵だワ〜〜ン(☆O☆)


写真を見せてもらいましたo(^-^)o

浜辺にウェディング姿の二人だけ〜〜♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

このこのこの〜o(^-^o)(o^-^)o



いいですね〜♪
ワンテもHAPPYな気分になりました(*^▽^*)


ハナウマ湾の写真がキレイで感動した〜っ
ので、(゜o゜)ワンテ「夜しか行ったことないからナ〜」と、ポロっと言ったら…f^_^;

皆に「ぇええええ〜っ?!」

「夜に行く日本人は、たぶん一人くらいしかいないと思うよ〜!」と笑われましたf^^;

そf^^;そだよに〜(笑)

危ないダウンタウンにバス乗り間違えて行ったりもしないよね〜f^^;


刺激的な旅を求める方(^O^)/

ワンテと旅行に行けば、かなりスリリング〜で愉快〜な旅を味わえますよ〜ん♪(゜-゜)ニョホ☆



アッツ〜&しほちゃん いつまでもお幸せに☆
年賀状☆楽しみにしてまぷ(笑)




Fちゃん家は相変わらず素敵でしたo(^-^)o

あけちゃん先輩がスティッチ好きなので♪お部屋にスティッチいぱ〜い(゜-゜)

うわ〜うわ〜(゜o゜)
て、はしゃいでたらディズニーチャンネルの録画を貸してくれました((o(^-^)o))
うわいうわ〜い☆


団ワンは、ディズニー映画『リロ&スティッチ』の
スティッチの声(吹き替え版:山チャン)の物真似がとても上手なのですが(ノ゜O゜)ノ

誰も「知らな〜〜い」(゜o゜)と言うので、真似損だぁあああああ〜(ノ゜O゜)ノとスネスネしていましたが(゜_゜ナリ


お披露目して(笑)、やっとわかってくれる人がいてよかったね〜(゜-゜)



「オハニャ(OHANA) ハ カジョク(家族)。カジョク(家族) ハ イチュモ(いつも)ショバ(側)ニイル(゜-゜)」



>どうもワンテ(゜-゜)だワン☆


皆でハワイの話で盛り上がって、行きたいね〜って☆
団ワンもすっかりその気になっていましたが…(゜o゜)


我らが来月行くのはグア〜ムだワンよ〜(ノ゜O゜)ノ

お間違えのないように〜♪(*゜-゜)bチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.