ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/13(木) UENO☆ハードロックカフェ
あっつぅううう〜い(^O^)/

夏ですねo(^-^)o
ビールですね☆


いやっほい(^O^)

上野のハードロックカフェ行ったワン((o(^-^)o))




クリスティ〜ナ☆ほにゃらら(笑)の衣装がありましたo(^-^o)(o^-^)o


>どうもワンテだワン☆
(゜-゜)b

2006/07/12(水) ヤマゴモリo(^-^o)(o^-^)o
剛腕祖母………

今 何してるかって???
( ^^)Y☆Y(^^ )




ててててててて♪


やってるやってるやってるわ〜んo(^-^o)(o^-^)o



写真は春にミユキチん家で撮ったやつ☆

をいじってみまちた(^O^)


ユ〜ちゃ&ミユキチだワンo(^-^o)(o^-^)o
こんときギュ〜ちゃんをいただいたのだ☆
ありがとぉん〜ま〜るまるまるまる〜((o(゜-゜)o))


>どうも(゜-゜)ワンテだワン☆

2006/07/10(月) 7/9新中野「弁天」ダニー☆ライヴ
新中野 LiVe Cafe 「弁天」にて、ダニーライヴo(^-^)o

来てくださった方〜♪むぎゅ〜〜あ〜り〜が〜とぉおおおおおお(^O^)


楽しかったね〜(あんま寝てないから眠かったけど!笑)

ワンテも一曲ソロで歌わせていただきました☆
o(^-^)o


もちろん髪の毛はカウカウちゃん作♪
ワンテの短い髪に魔法をかけてくれます(^O^)

いつもありがとう(*^.^*)
また(笑)よろしくね〜☆



あぁ楽しいねぇ〜〜〜



なんか…o(^-^o)(o^-^)o

ダニサンのおっちゃん達と一緒に音楽に関わっていると(笑)、悩みや(ま〜とくにないワンけど!笑)、困難(笑)や…いろ〜んなモヤモヤ(ま〜ないんですけど!笑)、どんな事でも、笑い飛ばしていける気がしますo(^-^)o


去年くらいからずっと、自分は何をしたいのか、どんな風になりたいのか………
無意識に自問自答していたような気がしますo(^-^)o

思い起こせば(笑)いろ〜〜〜んな事があった一年でした(^O^)
とかなんとか言っちゃって〜〜〜ア〜なんだから!ア〜なんだから(オーケン風♪)
毎年こんな風に考えてる気がしなくもないですが(笑)
生活の中に(^O^)音楽に関わる時間が少しでもあってワンテは幸せだワン☆


最近になってやっと(^O^)気持ちが何かから開放されたような。。。さっぱりぱりぱり〜な〜んかよくわかんないワンけどぉ(笑)

ヤワラカクテフワフワ〜〜♪心が軽いゼィ(^O^)/

ん???
(ノ゜O゜)ノそれって意味違うんじゃあ???


まぁアレだよ(笑)
また楽しい事たくらんでますo(^-^o)(o^-^)o


いい波キターーーーー(笑)!!!


自分のやりたいことっていうか。。。
こうしていきたい〜みたいなものも少しだけ見えてきました☆
(゜-゜)(バンドという意味じゃなくて、ワンテ自身の生き方ってゆ〜か(笑)、ニャハハそんなたいした事じゃないんだワンけど…なんかね!笑)



音楽はいいね〜〜o(^-^o)(o^-^)o



>どうもワンテだワン☆
(゜-゜)


メラメラメ〜〜〜☆
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

2006/07/09(日) 乗り換え列車 〜タイガーバンド解散ライヴ〜その2
つづき。。。

こばをの前を陣取って、ビーサンのだもどらの足(笑)を、モッシュから守りました(と言っても♪あの人充分一人で男どもを押し返していたけどに☆)


どの曲も熱くて、熱くて、ワンテの目頭もアツクなりました。



にぃにぃ(B.リン)は、
スンゲ〜パンクな動きをするので(笑)、それもタイガーライヴの魅力の一つなのだ。

以前脱退したボカルのマコトクンも物凄い(笑)身体能力の持ち主で、ガールフレンドのジャンプはスノボーのハーフパイプかと思うほどでしたが(笑)

彼亡き後は(殺すなって?)、にぃにぃのアナーキーな打点高過ぎ(笑)跳び蹴り〜〜〜!!!いやいやホント拍手もんでした((o(^-^)o))

オルゴールのアレンジが変わって、速くてカックイイ(^O^)
歌のサビ最後を上げるアレンジ(笑)も板についてきた感じ!

ボ〜カルだけになるサビの所で観客一同大合唱!!!

やばい(>_<。ワンテ泣くの早過ぎないくわぁ?
やばいやばいやばいo(><)o
でも下を見たらライヴ見れないから、ワンテの目から何か
ぽろぽろこぼれてきたけれど、そのまま放っておいた。

皆に向かって
「このア◎ル ○ぁ○○ん野郎ども!!!」
という、にぃにぃらしい(笑)MCがヨカッタo(^-^o)(o^-^)o


クレイジーベーシストにぃにぃ
ク〜〜ル(←ビーバス&バッドヘッド調♪)だワン!!!(^O^)
オツカレサマ!



腰痛仲間(?)の こ(G) は、
数々の名曲を作ってきました。

心にしみる(^O^)いい曲〜〜☆

今回も「新曲です」(笑)と、解散するにあたり、皆へのメッセージ?が込められた曲を披露。

打ち上げでツッチーに「MCで、ちゃんとお客さんに意図を伝えてから曲に入れば良かったのに、普通に新曲ですってさ〜…」と駄目だしされてましたね(笑)おもろいね♪タイガー(笑)


こ は自分の世界の中で(笑)皆と会話をするので、たま〜〜に うまく相手に意志が伝わらない事もあるでしょう。

でもね、
告知したり、他のバンドのライヴを見に行ったり、他のバンドと仲良しになったり、、、まぁ(笑)当たり前の事のように聞こえると思いますが、実際にはなかなかできない事だワンよ!
こ は凄いと思います。
さすがタイガーのリーダー

こ 、(^O^)/オツカレサマ☆



あぁあ、ライヴがどんどん進んでいきます(>_<。


な〜んてo(^-^)oウルウルばっかりしてた訳じゃないよ(^O^)/

なんてったって、この日のお客のツッコミといったらスゲースゲー(笑)((o(^-^)o))


一番毒をはいてておもろかったのは
元タイガードラムのツッチーo(^-^)o

ラスト!
ドキドキインマイハートの時にステージに出て来て(笑)、久々の美声を聴かせてくれた♪

彼の歌は本当にステキo(^-^o)(o^-^)o
そして、タイガーMCには欠かせないつっこみマンなのだ(笑)

今回もツッチーが話したら少しテンポが良くなった(笑)


ツッチーは、ドラム叩かなくてもやっぱりタイガーでした!あっぱれ(^O^)/
またステージで見れて嬉しいですo(^-^)o

ツッチー、オツカレサマ!



あ〜あ……もう終わっちゃうの???


アンコールの乗り換え列車では トモミニャンと一緒に跳んだ!跳んだ!跳んだ!


またまた大合唱で、涙でグショグショ(笑)

皆泣いてた。跳んてだ。歌ってた。



ただそれだけ・・・(^O^)


本当にいいライヴ。。。

楽しいよぉおおおお!!!



乗り換え・・・が終わった。


終わっちゃった。。。(><。



お花を渡しに行こうと、サチンとだもどらとワサワサやってたら(笑)

「まだですまだです」とゴッドフルDのまことくんに言われました(笑)。

うんo(^-^)oアレね!!!



「しずかちゃ…」と思わず叫んだら急に静かになって丸聞こえ!

(ノ゜O゜)ノわわ〜っす!

フ、フライングしてすみまてんf^^;
でも、首がもげそうなくらい(^O^)頭を振らせてもらったワン♪
ゴリンゴリンゴリン
oo((^-^o)(o^-^))oo


凄く楽しい夜でした(^O^)/


タイガーのみなたんo(^-^)o
これからまだまだ未来は輝いてるワン☆きらりきらり



目標を見失わずに、確実に前に進んでいってくだたいo(^-^)o



今まで あ〜り〜がぁ〜とぉおう\^o^/



I LOVE TIGER BAND ☆☆
☆☆FOREVER





打ち上げで、こ が皆から「こばをタイガーいつ復活すんの?」と聞かれて

「明日♪」とこたえていました(^O^)


にぃにぃが、遅れて打ち上げに来たときにワンテ聞いてみた♪

「にぃにぃ、タイガーいつ復活するナリか?」


にぃにぃは、このようにこたえました。
「明日っす!」



さすがタイガーバンド(笑)




>どうもワンテだワン☆
p(^^)q


解散ライヴだから気合い入れて写真撮ろうと思ったのに、携帯かばんの中f^^;

サチン、写メありがとニッo(^-^)o

2006/07/08(土) 乗り換え列車 〜タイガーバンド解散ライヴ〜その1
わかってると思うワンけど(笑)長いワンよぉおお〜♪


仲間のバンド達がどんどん解散していくなか、
このバンドだけはそんな話は無縁なんだろうな〜と思っていたタイガーバンドが解散しました。


ワンテはタイガーバンドが大好きだワン。


いつもタイガーライヴに行くのを本当に楽しみにしていまいした。(西葛西からタ○チ教室の後、タクシーぶっ飛ばしてエムまで見に行ったことも。。。笑!)


だもスタジオジャックや(笑)、にぃにぃ救急車事件(でも飲み会にきた♪)、BBQ、海、ラーメン☆、水元公園(大洪水)、稲毛、ダンボン&ダンクリ(企画に二回共でてるのドクヒゲ以外はタイガーだけだよぉ〜!)、柏、新宿、四谷、浅草、本八幡、わぁわぁわぁ〜〜〜!!!そして小岩。。。


たくさんたくさんたくさん!!!



楽しかったナ〜〜〜☆




正直、解散ライヴの日が来ないでほしいなっ…て思いました。


「新しい、それぞれの道へ???」



????????????
(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ
????????????



応援の気持ちでいっぱいだワンけど…(>_<)
胸の中からグッと熱いものが込み上げてきて、とても冷静になれないワンテです。


でも、とうとう解散ライヴの日は来てしまいました。


この日は対バンも「タイガーバンドは本当にいいバンドだ!」と皆が皆、解散を惜しむMCでした。


久々に見たReverse 6ゴッドフルD・・・。

若くて実にイイ〜ライヴをやってましたo(^-^)o
うまく言えないけど若くて(笑)とってもイイんだよぉおおおお!

そして急遽、解散したストマックもライヴやって感動♪
おもろかった〜(^O^)


でもダモドラに「タイガー次だから早くきなー」って急かして嘘をつきました。
(珍しくワンテが狼〜〜!笑)
ガオーゴロゴロオホホホホ( ^^)Y☆Y(^^ )



そしてタイガーのラストライヴの時間がきた(>_<)きてしまった。


いつ見てもどんなにメチャメチャでも(笑)最高のライヴをやってきたタイガーバンドo(^-^)o
(誉め過ぎ?我が子のようなものだから許して〜☆笑)


ヨシマンが前を通ったので「ブヒブヒ☆」とブタさんの真似したんだけど(するなって?笑)

気付かずステージ袖に行ってしまった。


きっと虎になっていたんでしょう!

「俺は豚じゃねぇ!俺は豚じゃねぇ!」

この話を本人に後でしてみたら(笑)「そもそも(虎になる前は)俺ッチは豚なのか!?」と言われました☆

ち、違うワンよぉおう☆(*^.^*)ぶひ



ヨシマン(Dr.)
まだタイガーに入るずっと前、

ワンテ達がタイガーと知り合ってすぐくらいの頃、仲間のバンド皆で音楽シーンを盛り上げていきたいね〜という話をよくしてましたが(懐かしいねぇ〜♪)、
ヨシマンはしきりに「若いタイガーみたいなバンドには本当に頑張ってもらいたいんでやんス〜〜〜。心から応援してるでやんス〜〜〜。」と言ってました。
ワンテも強くうなづきましたo(^-^)o


タイガー解散ライヴの数日前?にヨシマンが肩を脱臼したと聞いていたので、(ライヴ前に痛み止めを打たなくてはならないほどなんて…)凄く心配になりました(゜o゜)

団ワンがかれんばかりの声で叫びました。
「シウバガンバレ〜!!!」
「シウバ〜ガンバレ〜!!!」


ワンテも一緒に手をグルングルンしてo(^-^o)(o^-^)oシウバ(ヨシマン)を応援しました。


ヨシマンは、演奏面だけでなく、精神面でも
ツッチーが抜けた後のタイガーを支えたことでしょう。

本当に最高のタイガーPだワン!!!オツカレサマ(^O^)/



そして曲が始まりました。。。。。つづく(笑)

2006/07/07(金) いべんと
とあるショップの壁に、お客が自由に貼れる七夕の短冊コーナーがありました☆o(^-^)o

どんなお願いかな〜なんて、短冊をフ!と見てみたら…(゜o゜)


「犬が飼えるようになりますように」

f^_^;飼えるようになるといいね☆

まだこれはちゃんとした願い事だった!


「新しいサッカーボールが欲しい」

「ニンテンドー○○が欲しい」


(ノ><)ノクリスマスツリーと間違えてないくわ〜?



「マイメロ」

え???欲しいのか?
何だワ〜ン?(ノ゜O゜)ノ



「お父さんいつもありがとう!お仕事がんばってね」

それは父の日〜〜o(><)o


大人の字で(ノ゜O゜)ノ
「漢字検定1級が受かりますように」

亀戸天神に行きなたい!!!



「家が買えるようになりますように」

働け〜〜〜o(><)o



あぁあ…お願い事って。。。f^-^;



そして、最後はコレ。
「早くクリスマスになりますように」

(ノ゜O゜)ノわわ〜っす!!!


七夕よ!ふぉ〜えばぁああ〜〜〜(ノ><)ノ



>どうもo(^-^o)(o^-^)oワンテだワン☆


5/11の日記にも写真載せましたが…


ブラスト(ノ゜O゜)ノ
色違う〜〜〜!!!

2006/07/06(木) まるい?かな?
あぁあ クールビズ辛いワン(◎_◎)
28度設定なんつって(ノ゜O゜)ノ体感温度30度以上よ〜(´〜`;)

常に熱があるような状態で話す事もしんどい〜〜(*_*)


と、思ったら(~o~)今日から除湿されて湿度が低くなったとたん?!


シンシンシンo((><))o

今度はブルッときて寒いワン(ノ><)ノ


でもo(^-^)oあの気の遠くなるような暑さに比べれば全然へっちゃらサ〜♪


インドネシアとかいつもあんな感じなのかしらニ???(゜o゜)



>どうも((o(^-^)o))ワンテだワン☆


えと(^O^)
ダニーライヴやります♪o(^-^o)(o^-^)o


7/9日曜日
新中野「弁天」
(1ドリンク込)2500円
PM7:00オープン
PM7:30スタート
ダニーは2マンのトリなのでPM8:30くらいから?

…です、たぶんo(^-^)o


LIVE CAFE 弁天-BENTEN- U゜*゜U↓↓↓

住所:中野区本町4-39-7
TNビルB1F
TEL:03-5340-8270

丸の内線 新中野駅
1番出口より 徒歩3分
「杉山公園」交差点
文教堂書店の角を笹塚方面へ約110m行った左側
「BOOK OFF」の入っているビルの地下1階

弁天HP
↓↓↓
http://www.benten55.com/top.htm


遊びにき〜て〜ね〜☆
o(^-^o)(o^-^)o

2006/07/02(日) ★MONSTER★
B'zのニューアルバムMONSTER。。。(笑)


皆聞いた???

なんかジャンルがめっちゃくちゃな感じだけど(笑)
やっぱりどこかにB'z節〜が入っていておもしろ〜いね〜☆☆☆


>どうもワンテだワン☆

2006/07/01(土) バイオハザード!?
先日、従姉妹のメグチンとフォリフォリバーゲン行ってきました☆

いや〜買い物って楽しいワンね〜(*^O^*)
でも気をつけないと散財よぉ〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

会場で弟と彼女に会ったけど物凄い混雑で驚いてたワン。
「バイオハザードみたい」って(笑)!んんっ???


メグチンと一緒だとハプニングが多くて、でも凄く刺激的♪
この日も駅の外に出る時から帰る時まで笑いが止まらなかったワン(^O^)

もう一度二人でハワイに行きたいね〜☆


帰りに上野に寄って「おかゆ」を食べてきました♪
うまい!!!
たぶん他にも店舗あると思うのですが。。。

また行きたいよぉ〜


>どうもワンテだワンv
o(^O^)oo(^O^)oo(^O^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.