ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/12(土) SUMMER SONIC 06 (8/12sat)
サマソニ行ってきたワン☆

お目当ては「DEFTONES」と「METALLICA」


入場から行くぞ〜なんて言ってみたけど、
朝起きたらイイ時間〜♪

お昼に会場の千葉マリンスタジアムに入りました。
(今回はマリン一本〜〜♪)

フェスの魅力って好きなバンドを見れるのもあるんだけど
やっぱり(^O^)
色んな国の屋台がずらーーーーーっと並んでいて
ビール飲みながらなんかおまけもらったり、
キャンペンガールのオネイさんとお話したり♪写真撮ったり♪
ライヴ見なくてもとっても楽しいお祭りなのだ〜〜o(^-^)o


もー行く前から「タコライス」を食べると決めていたので(笑)多少並んでいても待つよ待つよぉ〜(^^v

うまい!からい!楽しい!


13:45
さてさて、気になる
AVENGED SEVENFOLD

うわーーーーーん行ってよかった(*^^*)
というかズルーーーーーイ(笑)!!!

突然「パンテラ」のWALKやるんですもの!
もうもう大合唱ですよぉ〜!
大声出しすぎてツバ飛んじゃったよぉ〜

いいバンド(^O^)今後が楽しみデス☆


で、グッズを買いに行くヨォ〜って外に出たとたん!!!


ピカチュウ大暴れ〜どころじゃないくらいの
雷と大雨!雨!あめ!あめ!

でもカッパを持ってきてるから平気だもんね〜☆


スタジアムは雨のせいで大盛り上がり(笑)
スライディングしてる人もいるし、演者もそりゃー盛り上がる!



17:15
んでいよいよデフトーンズ。

ボカルのチノかっくいいいーーーー(☆O☆)
デブでもかっくいいいーーーーーー!!!

昔の曲沢山やってくれたし
be quiet and driveが始まった時は嬉しくて叫んだ!
お家の人はこの曲でお客の上をフワフワ泳いでいきました!

あぁあ よかったね〜☆最高だね〜☆


さぁ、ボクも!
と思ったら後ろの外人に「ニコッ」と
ほほえまれて なんかタイミングをのがす。。。

うーーんもう一度・・・・・
とまたガイジンが指でポーズとって「ネ!」
みたいに微笑んできた!!!

なんだぁ〜???でも楽しいから一緒に飛んじゃえ〜♪♪♪
みんなでジャンプジャンプジャンプ♪


デフトーンズ見れて本当によかった〜〜〜(TOT)



18:40(実際はもうちょっと押しました)
そしていよいよメタリカ。

じっくりゆっくり見たかったので
ネギチャーシューとビール、どんぶりのお弁当を持って
スタンドへ!!!

SEで泣く。
お家の人と一曲目当てクイズで当たって泣く。笑う。

アルバム一枚丸々再現ステージで泣、、、いや、笑う。
クリフの写真が出てきて泣く。。。。。

お家の人に
「ジェームスが今『クリフバートン(亡きベーシスト』
って言ったね」と言ったら
今までゲラゲラ笑っていたのに
「うわーーーんクリフ〜〜〜」と泣きだしたので(笑)
びっくりしてボクは泣けなかった(笑)その時は(笑)!


でもジェイムスは変わった。良い意味で。
物凄くエンターテイメント・・・・・。

(^O^)人は変わるのだ。

最後、メンバーが肩を組んで挨拶した時は
本当に胸がキューーーーって熱くなったよぉ。
泣いた〜〜〜!!!
(なぜかと聞きたい人はメタリカのドキュメント映画を見てね☆)


アンコールが終わってしまった時は
会場中が「まだやってくれーーーー」「帰らないでくれー」
とアツイ拍手。

そこへデッカイ花火がちゅどーーーーんと上がった。
キレイだった。


そしてウィプラッシュおじさん(笑)登場。


ウィプラッシュおじさんてば凄いの〜!
「メターーーリカーーーーウイ〜プラーーーーーーッシュ」
って、沢山叫んだら後ろの席から
「ウイプラーーーシュ」

アリーナからも「ウイプラーーーーッシュ」の嵐♪

皆大爆笑でした。



サマソニ行って良かった(*^^*)



>どうもワンテだワン☆
(o^O^)oo(^O^o)



そして、14日(月)から
ウイプラッシュおじさんと一緒にグアムに行ってきます☆

アディオーーーーース♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.