ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/04(金) NaNaNa LOVE SONG 〜ダニー静岡ツアー:前日〜
早朝、団ワンがお仕事で広島に行ってしまいました。

サミシイナ〜(゜O゜)


でも、ワンテもそんな事言ってられないほど
忙しい三日間の第一日目が始まりました。



これは後日書いておりますが。。。


5,6日で行った家族旅行。。。じゃなくて(^^;
ダニー静岡ツアー『狩野川ブルースフェスティバル』
に行ってまいりました。


ツアーと言ってもね(笑)
タ○チテンテいわく、「キャンプメインだから〜なんなら!」
だそうです(^^v


仕事後、ダッシュでZIKに行って
髪の毛アミアミしてもらいました。

17:45池袋駅着。
うんうん!これならなんとか18:00にはお店に着くぞ!

・・・・・・・ところが!!!
(><。
なぜか反対口に出てしまい、大きなロス(TOT)


18:10ZIK着。
汗で髪がシメシメしてたのに、カウカウちゃんは優しく(?)
爆笑しながら(?)迎えてくれた。

なぜなら、ついさっきHEYSKEさんがお店から出てきたばかり♪(^^)v
バリアートっていう、ずばり!「バリカンでアート」(笑)
凄いカッチョイイ頭になってました☆



いやぁ〜しかし、会社でZIK予約したり
(HEYSKEさんの分!
急に「行きたいって!笑!おそいからーーー!!!」)

テンテやまいちゃんにメールしたり、HEYSKEさんに電話したり。。。
おーい!仕事しろだワーーーーーーンっっっ!!!(^^;ニヤリ


カウカウちゃんいつもありがとニ(^^)
今回もかなりのドタバタでおもしろ美容室でした☆
またまたお手伝いもできて(これもってて!てやつ♪)
嬉しかったよぉ〜(^O^)
マッスルさんてかわいいね♪


本当はもっとゆっくりできるはずだったんですが
(最初の予定はね。。。)
20時から秋葉原でリハだったので(美容師泣かせ)

19時までにあの数のアミアミをやってくれたカウカウちゃんは
凄いと思いました。
てか、スマセンいつも。。


カウカウちゃんのすばらしい時間の計算により、
無事!

19:50秋葉原到着。

20:00リボレ着(バチーリ♪)


って(ノ゜O゜)ノ
建物にはフ〜ちゃんしかいないからーーーー!!!


まぁ、、、そんな感じで(ノ゜O゜)ノ
リハ3時間(でも全部通せたの一回???)。



わわわわ!?

ちょっといろいろ予定が変更したため(笑)


出発時間が早朝4:30出発に!!!!!


さぁさぁ(^O^)
こりからが大変です。過酷で楽しい旅のはじまりはじまり☆


>どうもワンテだワン☆U^*^U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.