ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/05(土) NaNaNa LOVE SONG 〜ダニー静岡ツアー:1日目〜
1日目:

めずらしく、スタジオから早めに帰ってこれたので
(それでも0時)

よかよか〜(o^^o)とのんびり家事をしながら
荷作り開始。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


(〜O〜;)にゃ!にゃんと!!!
am2:30になってしまった!!!

うぅう。。。
1時間しか寝れましぇーん(><。
起きれるのか心配。どきんどきん

でもなんとか起床!
AM3:30


AM4:25
まいちゃんが待ち合わせよりも早く到着してしまったため
心配で走ってお家を出る。
でもサンダルがペッタンペッタンなって、
大荷物だから・・・亀のように遅いですぅ〜
のっしのっし。


シゲルマンの車到着。
寝不足で車に酔って撃沈。。。。。

パーキングについたら雨が降ってて寒いo((><))o
そんなぁああ〜!海が!うみがぁあ〜!!!
(水着+短パン、Tシャツのハリキリワンテはブルブル震えました)

で、今度はテンテの車に乗り換え♪
なんだかグッタリしているのに
目がパチっとあいてしまい寝れません!!!わわわ!!!

でも。。ねむい(^^;


そうこうしているうちに沼津港に到着。

ややや(ノ゜O゜)ノお天気だぞ!!!
わわわ(ノ゜O゜)ノ凄い陽射しです!!!



沼津港からお船に乗って大瀬海岸というキレイな海に
行き、海水浴ーーーー☆

波も全然ないので、ブイまで泳いではブイのロープに座って
岸を見ながら休憩。そしてまた岸に泳いで帰る。。。
これを繰り返しました♪
海の水はつめたーーーーーい(☆O☆)でも海はサイコー!


日差しが強く、夏を体で受け止めました。
でも、うっかりしてるとコーンローの隙間が日焼けしちゃうから頭だけは必死に守ったのだワン(^-^)

メンバーのバリアートさんと勝負パンツさんの二人は
人の忠告を無視して(笑)
沢山焼いていたのでプププププ。。。
日焼けはコワイよぉ〜!



夕方、また沼津港まで船で帰り、
今度は千本松???の林の側の海に行ってBBQ。

なかなか火がおこらなくってパタパタ皆でアオグアオグ!

リサリサちゃんに(^O^)キャンプファイヤークィーンの
名前を差し上げます☆


BBQは美味しいもの三昧でよだれが止まりません☆
念願のHEYSKEさん麻婆豆腐もいただいて、もぉ〜幸せよぉ〜♪
ほんと、この麻婆豆腐はその辺のお店でもなかなか味わえないよぉ〜
ウマイワーーーーーン(☆O☆)


江戸川の花火は見れなかったけど、
代わりに沼津の花火大会を遠目で見れたのが嬉しかった☆
ドラえもん(笑)いぱ〜〜い(^O^)


街灯もなーーーーーんにもない浜でしたが
漁船や月の光に照らされてなんとも美しい〜


酔いがまわり、ここでちょびっと仮眠。。。
でも、なかなか熟睡とまでいきません。。。

ねむいなぁ〜(゜O゜)


宿に帰って、お風呂じゃお風呂☆

今日一日守った髪の後ろのおだんごだけをはずして
シャンプー♪♪♪(*^▽^*)
コーンローの隙間をかるーーーく泡でおさえます☆

あーすっきり☆

と、ここで昼間お仕事だったえいちゃんが到着♪♪♪


さー飲みなおしじゃーーーーーー(*^^*)


でもワンテってばすげー頭だったの気づかなかったよv
お団子でまとめてた髪をとったらメデゥーサみたいに
あっちやらこっちやらアミアミが大爆発!!!(笑)

明日元通りになるのかね〜〜フフフ心配v


カウカウちゃんが「ついていきたいくらいだよぉー」と
言ってた言葉がよみがえりました。

うるるるる(TOT)
カウカウちゃんにやってもらいたいよぉ〜(笑)


で、再び麻婆豆腐をごちそうになり(美味☆)

真っ暗な廊下を「行かないでーーーーー」と叫んで走って
歯を磨き(^^v

ホントに修学旅行みたいだね〜と、
やっと布団に入ったのは夜中の2:30

アレレレレ???明日大丈夫???


>どうもワンテU^*^Uだワン☆


Zzzzz・・・・・(UoU)。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.