ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/06(日) NaNaNa LOVE SONG 〜ダニー静岡ツアー:2日目〜
>どうもワンテだワン(^▽^)


2日目:
いよいよ『狩野川ブルースフェスティバル』当日☆


泊まっている宿はAM8:00までに
朝食を食べ終わらなければならないので(笑)
AM7:00起床。

ね、ねむいワン〜(UOU)。。。


心配だった髪の毛は、なんとか根性でまとめあげました(ホッ)


お昼からリハ。
会場に向かいます。。。。。

と!そこは『川』
ビッグリバー。大川。
(ノ゜O゜)ノ

川の上にステージが組まれています。

素敵だぁ〜〜(*^▽^*)


でも、その後すぐに不安な気持ちが・・・
(よ、酔ったらどうしよう???)←ワンテ心の声。

と!そんな心配よりも
ジリジリとした陽射しの強さで暑さでとろけそう〜(☆O☆)

あぁ生きてるワン〜夏だワン〜(o^^o)
野外は気持ちいいです〜〜


マイチャンに暑い中、ビデオをとってもらいました。
ほんと、この旅ではマイちゃんに沢山助けてもらって・・・
(^^)vいつもありがとね。頼りにしてます(ボク姉だけど♪)


リハ後に皆でつけ麺屋さんに行って
バターしょうゆ味のつけ麺と味タマを食す。
もちろんビールも♪♪♪
これがまた、美味しくて幸せ☆

旅はおいしいものにもめぐりあえるからイイですナ(☆O☆)



夕方からフェスティバル開始、
本番、ダニーは18時くらいの出番でした。

土手沿いに屋台が並んでいて、ビールも売っています。
おいしそうだな〜。。。と、
後ろを振り返るとタ○チテンテがもう飲んでる!?

ありゃりゃ皆も飲んでるよ〜(゜O゜)

ダニーは全員早死にすると言われているとかいないとか・・・(笑)。
でも、音楽やってる限りは死なないと思うワン♪♪♪(^^)v

結局、ワンテも生ビールいただきましたo(^-^)o


大木トオルさんのリハも終わり(ニコ〜〜ってシワクチャの顔でほほえまれ、握手をしました)、
そろそろ準備をしに楽屋へ♪♪♪

でもすぐにフ〜ちゃんから電話が!
「スタンバイしてくださーい」


あららあらら(ノ゜O゜)ノ


ステージは川の上なので、演奏中は通路が閉まっていて
ステージに渡れない為、前の前のバンドがはける時に
入らなくてはならないのでした(o^^o)


待機中、少々船酔いしたような気がしましたが
さぁ本番!!!

ライヴは、
今回から参加のジャンベ&コーラス「フーちゃん」
沼津のミュージシャンのみなたん
パーカッション「ドングル兄さん」、サックス「ケンケンさん」、ギター「大島さん」
の大所帯ダニー!


ステージの上の上に登ったり♪
アンコールもらったり、
うちわのおじさんに「がんばれよぉがんばれよぉ」と
ハグされたり(笑)

楽屋に帰るまで拍手で送られた土手の道。。。


本当に楽しかった☆


久々に自分を解放した気がしました(^-^)



ただ、、集中力ゼロだったワンテ・・・・・
本当に日に日にひどくなってる気がします(UoU)。。。
脳トレしなきゃしなきゃっっ!!!

いろ〜んな思いを胸に抱いて東京に帰ってきました。



打ち上げではまたまたアホアホトークo(^-^)o
ライヴ後に急におそってきた腰の痛みも吹っ飛んだワン☆


美味しい食べ物に美味しいお酒(*^^*)
静岡の皆さん!ありがとう♪
夏の神様!ありがとう♪
忘れないワン!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.