ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/23(土) リ!ベ〜ンジ(゜-゜)/グアム☆:2日目・タモンの夜
久々の更新ですが。。。まだまだ夏のお話です(^^)v

二日目つづき〜だワン☆



あっという間に夕方。

ココス島からの帰りのバス・・・
ワンテック橋?いやいやウマテック橋?までは起きてたけど…

いつの間にか爆睡(∪o∪)。。。



ドーーン!という音で起きたら土砂降りのスコールと雷。
(ノ゜O゜)ノ

でもホテルに着いたらすぐにやんだ。



朝から帰って来たら時計を買うゾー(>_<)と決めていたので(^O^)
ホテルのショッピングモールで団ワンの腕時計を購入!
黄緑のケロロ色o(^-^)oのGショック♪
ケ〜ロケロケロケロU^O^U


その足で近所のJPスーパーストアーに行く。
ディーゼルのGパンコーナーが二年前より拡大されていて喜ぶ団ワン。

でもさすがにカンクンみたいに安くはないなぁ〜(゜o゜)


ワンテも試着したらちょっと長かったのですが、店員のオネイさんが

「ダイジョブヨ!二分でOK!」と笑顔で応対。


へ〜〜(゜o゜)
随分早く裾上げしてくれるんだワンね(゜-゜)ヤタ。。。


で、一生懸命「えと、この位置でお願いします。ここです。」
と説明したら!

団ワンが「日本に持って帰ってからやるのそれはー!」などと言うので

ワンテ「ちがーう(゜o゜)二分でOK!」

団ワン「ちがーう!日本でOK〜わかったかな〜?
二分じゃなくて日本ですよ〜」


わわわわわ(ノ゜O゜)ノ

また聞き違いしてしまったワン(ノ゜O゜)ノ


フフ〜ンガフ〜ンガフンガ♪
フフ〜ンガフ〜ンガフンガ♪
(*゜3゜)bチ


便利便利o(^-^)o
アウトリガーは繁華街の中心にあるから移動に便利だワン☆
一度ホテルに戻って荷物を置いて、さて夕飯にでかけましょう!


どうしてもシーフードを食べたい!肉も食べたい!
てな訳でp(^^)q以前から気になっていたアウトバックへ行く。

蟹、ロブスター、海老、ステーキ!うま〜い!

今回の食事当たりだワン☆o(^-^o)(o^-^)o

海外のレストランて…(゜o゜)

素材がいいのに何故にそのソースをかけるのじゃ〜!
(ノ゜O゜)ノ
ってお店が多いけど、
この店はワインと塩胡椒、バターだけの味付け☆
最高じゃ!

ビールもがぶがぶ飲んでお腹いっぱい(^O^)/

顔よりデッカイお皿いっぱいのデザート食べて
体中からクリームとシナモンの香りがしましたo(^-^o)(o^-^)o

日本のアウトバックも行きたいナ〜(*^.^*)



その後はお決まりHRC!

オネイさんに覚えられてウキウキo(^-^)o

ちょいと困ったのが今年から禁煙のHRC。

でも、団ワンが外に吸いに行ってて一人の時もカウンターでウキウキo(^-^)o


ま〜ね
カンクンの方が全然賑わっていたな〜〜と思い出す。(*^.^*)

カンクンは混み過ぎて席に座るの大変なのに…
グアムは夜遅くだと空いてるね〜

でも関係ない!
ピナコラータでご機嫌〜〜o(^-^)o

で!やっぱりこれも頼まなくちゃとブラッディマリーに挑戦(笑)
セロリでかっっっ(笑)
辛っっっ(笑)



今夜もぐっすりさ〜♪
(゜-゜)bグッナ〜イ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.