ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/25(火) サラサラ☆メリ〜
わいわいわいわい
クリスマス☆


サンタさんは来ましたか?


ボクは二年ぶりくらいに
髪の毛をストレートにしてみました(*^^*)

サラサラです。


サラサラサラ♪

サラサラサラサラ〜♪♪

>どうもワンテだワン☆
(゜-゜)/


髪の毛変わると気分も変わります(*^^*)

ふふんふん♪♪♪

2007/12/24(月) ナイル☆レストラン
まじぇてまじぇて♪

全面的にまぜてぇ♪



ナイルレストランの

ムルギランチはやっぱり美味いワン☆


>どうもワンテだワン☆
(*^^*)


写真、、、混ぜる前に撮れば良かたワン
(^_^;)

2007/12/08(土) トシワスレ♪
あるお店の
常連サンばかりが集まる忘年会に
ワンテ家もお呼ばれした。

ここに来なければ
絶対(笑)一緒に呑む事はないと思われる(笑)この人達と(^O^)/
仲良く年忘れ♪

実に不思議な光景だけど(笑)
トイレも我慢しちゃったけど(笑)、
楽しいな(*^^*)

ここで何度元気をもらった事だろう。。。

また来年もよろしくお願いしますワン☆





その後、
二日ぶりのメンバーで少しだけ?二次会。


なんで(゜O゜)
他にも話題はいっぱいあるであろうに
この人達、過去の話でこんなに楽しく熱く討論してるんだワン?

なんで(゜-゜)
現在起こっているかのようなリアルな話をしてるんだワン?


この光景、、、
昔から何度も見てるよ。(笑)
馬鹿だね君達(笑)、
環境が変わっても、
少しだけ大人になっても、、
イイ意味の、この熱いところは変わってないワン(#^-^#)

馬鹿だねアタシ達♪





先の事はわからない。


でも好きな事ってカタチは変わっても

この先もずっと付いてまわっていくんだろうね♪




長生きしようゼ!!!




>どうもワンテだワン☆
(((((#^O^#)))))

2007/12/06(木) ワタシハワタシ☆
しあわせ〜 ってなんだろう?

やりたい事〜 ってなんだろう?

意味ある事〜 ってなんだろう?





それは過去も今も たぶんこの先も。。

ずっとわかんないかもね♪♪♪




でも、



肩と首の間が痛くなっちゃうほど笑ったり

息がもう吸えないよぉ〜ってくらい走ったり

思う事をそのままおもいっきり言い合ったり

なぜ そんな方向に話がふくらむんだ???って
くらい話が脱線?して、もう顔がゆるみすぎて
このタレ目はもとには戻らないぜ!


って


そんな すてきな夜をまた今夜も過ごせたから



くよくよ悩んだりじとじと考えたり
どろどろ落ち込むワタシはいないんだ♪

(何かある訳じゃないからご心配なく!
ちょっとお疲れ気味なのよーん♪だワン♪)





今に見てろよ!!!
わわわわわ!!!



>どうもワンテだワン☆
(*^▽^*)

2007/12/04(火) じぇねれーしょん ぎゃっぷ
よく 大先輩達が
(ノ゜O゜)ノ

「若い人だからね」とか「だってさー若いんだもん」とか…

何事も年齢で分けて話したがるのを聞いていて
(だいたい良い意味では言わないよね)

そうやって区別することによって何か安心できるのかワン???


と疑問に思っていたのですが(゜O゜)



いざ自分が
「こいつは年齢なのか!」
「この感覚の違いは年齢のせいなのか!」


と思う場面に遭遇すると(>_<)


大先輩達の顔がポワワワ〜ンと浮かんでくる…



ウチのおとーさまくらいの歳の人が聞いたら、きっと文句を言われてしまいそうですが…


近頃の若いもんにはパワーが感じられん!
Oo。(U_U)y-゜゜


もっと冒険しようとか、
破壊しようとか
(こいつはちと問題だか、、笑)、
もっともっと溢れ出す何かがあってもいいのになぁ…



ふと。。

大先輩達の顔が浮かんでくる



ワンテも自分とその違う何かと区別したいのだろうか…




>どうもワンテだワン
(゜-゜)b


でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!



あの人ってさ、
顔が強烈だワンよに(^^;)

2007/12/02(日) いつのまにか。。
もう師走!!!

前に日記書いてからこんなに経っていたのですね。ですね。


この間にいろーーーんな事あったけど、
いつか更新しますワン♪



で、簡単な近況報告。


・突然、キャメロンディアスのファンになった。

(映画の力ってすばらしい。。すっかり元気になりました♪
インハーシューズのDVDを買うぞーーー!)



・最近、プリズンブレイクにはまっている。

(これは大好きなキャメロンディアスの映画
「インハーシューズ」のDVDを借りたら
一緒にプリズンブレイクの一話が入っており、
ついつい誘惑に負けて見てしまったのがきっかけ♪)



・毎週、録画しているドラマ「歌姫」を見て号泣している。

(結構笑い多めの作品なのだが、涙がとまりましぇんww)



・先日、業田良家の4コマ漫画「自虐の詩」を読んで最後号泣。

(4コマ漫画ですけれど。)

(阿部ちゃんの映画「自虐の詩」はどうなのでしょう?)

(ナカタニミキの「幸江さん」って・・・
どう考えても合わないけどwwでも、映画も見てみたい。)



・先日、11月18日(日)に弁天で
DANNYのライヴをやりました。(ワンマンです)

CDできたの夏前だったと思いますが・・・(^^;
ようやくレコハツ???(になるのかなぁ?)

今回は夏のサマーガーデンに引き続き、
パーカッションにイシカワタケシさんが参加♪♪♪
えいちゃんのドラムとのソロ合戦では鳥肌が立ちました!

二部制で途中30分休憩入れて二時間近くのステージ。
今までで一番緊張しなかったなww
そして、いろんな意味で一番よかったワン。
楽しかったよぉぉおおおう!!!



数年前、
聴いても「よくわからん」と思っていたジャンルの曲を
最近は一生懸命耳を傾けて聴くようになった。
何度も何度も。。。
もともと好きだったけど、
昔のように無理してではなく、聴きたいから♪

グルーブとかノリとかリズムとか、、
そーゆー言葉は正直わからない。

でも、気持ちいいなぁ〜!!!と
思う瞬間があったりして、
そこが物凄くカックイくて、何度も何度も聴きなおす。
それが楽しくて楽しくて・・・

いつか自分で自由自在に身体全体で
表現できたらいいな♪いいな♪




「なちゅらる」

もう師走になってしまったけれど、
この言葉の意味が少しわかってきたような気がしたワンテです。


実際は…
まだまだ、とっちらかっておりますけれど(^^;




>どうもワンテだワン


おっと!
日記書いてるばやいじゃないワン(><)

掃除しなきゃーーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.