ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/10(土) 新居にお邪魔♪
本当はコレ、かなり後から書いてますがo(^-^)o

またもや不眠クンゆえ、布団の中に入り日記でも書くことにしました☆

風邪っぴきなのに目がギラってて眠れないのねんf^^;




そうそう(゜o゜)

この日は新婚!?(イトコ)会…のはずが皆の調整うまくいかなくて

でもプチ☆新婚?!(イトコ)会♪開催♪
しんちゃんとみどりちゃんの新居にお邪魔しました☆(゜-゜)


壁が白(ノ゜O゜)ノ
家具も白(ノ゜O゜)ノ

何から何までキレイで思わず「うわ〜」と声が出ました。

団ワンも うっとり?!
気を使ってベランダでタバコ吸ってたワン((o(^-^)o))



今までは、あんましお家に興味持ってた方じゃなかったけど…w(゜o゜)w

新しいお家はい〜いねっっo(^-^)o


お風呂の入口に段差がないのが気に入った(*^▽^*)

腰悪いから、そゆ所にグッときます(*゜-゜)b


誰かワンテにお家ください〜☆
((o(^-^)o))




o(^-^o)(o^-^)o
新婚!?(イトコ)会のメンバーは、お酒が強い弱いに限らずお酒の席が好きだから…楽しいワンね♪


後からオジチャンとおばさんも参加でワイワイワイワイ((o(^-^)o))

団ワンなんか高いお酒「いいんすか〜?」とか言いながら開けて呑んでたJo!
(ノ゜O゜)ノ


本当はパパワンも呼んだらよろこんだだろうけど…
ピカ試験あるからね!
また今度(^O^)/



みどりちゃんが沢山お料理を用意してくれたのですが、
お鍋のつみれがメチャメチャ美味くて感動しちゃいましたo(^-^)o



ワンテもゆっくり〜〜〜〜料理の研究とかしたいなぁ((o(^-^)o))


今は15分勝負!!!時間との戦い料理だからニィ〜〜(@_@)
働いてるせいにはしたくないところよねんo(><)o

わわーーっす(ノ゜O゜)ノ



シメはみどりちゃんが作ったケーキ(^O^)/
美味かった〜〜☆



あんなに可愛くて、仕事出来て、料理上手で性格も良い奥さん…素敵過ぎです☆

しんちゃんo(^-^)o本当に良かったね♪


>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.