ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/18(日) デブトーンズ☆
本当はこの日記を3月に書いています。

でも、過去の日記も少しずつ書いていくことにしました。


なぜなら、毎日毎日めまぐるしくて・・・

一週間でいろんな事がありすぎて、
でも、大切な時間だった事を何かに残しておきたくなったのだ♪


と言っても(^^v
きまぐれだから、またすぐ書かなくなっちゃうかもねかもね〜☆
しししししv



サマソニ以来の!!!
デフトーンズいってきました♪

ZEPP東京だったので、
目の前でチノをガン見できたのがとても嬉しかったワン☆

夏より。。。ほんの少しだけ顔が痩せていたワン(笑)
靴下とパンツはいつもと一緒♪

パンツは。。。昔よりもまあるい感じ(^^v

でもいいのいいのv
カリスマはデブでもカリスマです♪


久々にギュウギュウと人にもまれて
闘って。。。。。o(^-^)(^-^)o

楽しかったワン!!!


気付いたら肩からかけてた水
(Zeppはストラップくれるんだワン)
が、無くなってた!?(ノ゜O゜)ノ

誰か踏んづけて転んでたらゴミンニィ〜!!!!!




ナマカ三人でかもめでゆらりゆらり。。。
うちの会社の前を通って帰ってきました♪♪♪


泊まり会議から帰ってきた団ワンと瑞江で合流して
四人で飲みました☆

瑞江でもイイお店が結構あるんだね!


>どうもワンテだワン☆


Zepp東京で「ガンズアンドローゼス来日公演決定!」とかいう
告知のチラシをもらいました。

本当なのくわぁ!?

白黒だし。。。。。「超」アヤシイゾ!!!


(でもこの数日後、本当にメッセの公演決まったんだよね。
本当にアクセルの顔見るまでわかんないけどニッッッ(笑)!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.