ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/06(火) ギリギリだナ(ノ゜O゜)ノ
今日はコーラスの録り直しの日。



どーにかして今日中に仕上げたいところ!o(><)o



レコーディングすると自分の歌の弱い部分がカタチになって分かるからとても勉強になる。

だからステップアップするにはレコはもってこいな訳なんだけど…(゜o゜)



それ以前に!(T▽T)
過去何度も歌ったコーラスは歌にもなってないくらい酷いもので、
何故かわからないけど、ライヴもそうだったんだけど、
ここ数年ずっとカラダ全部で歌えた試しがなかった。(>_<)
微妙なところで声を出した時にバランスを崩してるのがハッキリわかった。


特にレコでは最初の4時間くらいは全然ダメ!!!(ノ><)ノ
バランス崩すどころか声が全然出ないのだ。
喉を痛めてるとかじゃなくて、テンションの問題。

(ノ゜O゜)ノどうしても突き抜けなくて
「蚊の鳴く声にしか聞こえないワン!」
…て感じだった。

テンション上がるまで時間かかりすぎだワン(ノ゜O゜)ノ



でも( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は違う!!!

ゼッタイ歌ってみせるワン!!!o(^-^o)(o^-^)o



自分でもハッキリとはわからないのですが、去年、嬉しい事があって(^O^)
今考えると、その辺りから、急に身体に力が戻ってきました☆
年末、ラミーハーツで久々キレて歌った(笑)辺りから、更に調子が良くなってo(^-^)o

(^O^)/今は絶好調!!!


…まぁf^^;勉強不足には変わりないんですけどニ☆



なんとかかんとか(゜o゜)

今日中に歌録り終えて家に帰ってこれましたo(^-^)o



バンザーイ(^O^)/
バンザーイ(^O^)/


ヤッターヤッターヤッターワン!!!
o(^-^o)(o^-^)o



>どうもワンテだワン☆
(*^▽^*)b


まえまえさんオツカリサマでした((o(^-^)o))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.