ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/08(木) デジパ★(゜-゜)
今年初のRITZに行きました☆o(^-^)o



美容師Kさんとは10年以上のお付き合い。

なんつーか。。。(゜-゜)
RITZはワンテに元気をくれるお店の一つです☆


前にも書いたけど、Kさんとは意思が通じているというか…
長いお付き合いなので、何でも知っててくれてとても楽で、 そして心地イイ。



髪を切る作業をじっくり見ていたいワンテは、
ベラベラと、内容の無い社交事例な質問ばかりしてくる美容師は苦手なのだ。。(@_@)



Kさんと、楽しいお話で…そして黙々と作業する。

だからワンテはいつもじーっと見ているか(゜-゜)大爆笑☆



今回もお約束オヤジギャグ連発で楽しかったワン。。o(^-^)o



Kさんがクシを落としたのですが、

「まだあるよ!」


新しいクシをシュッ!と、(゜o゜)手品氏の様に出しました。



「これを落としてもまだまだ出てくるよ!」


あれやこれや(笑)出てきます。




(゜-゜)シャンプー台から戻ってきた時に、


「昔から考えたら、美容院て進化してるワンね〜〜」

とワンテが言ったら…



「そう!進化してるんだよぉ〜〜〜こんな所も!」


と言いながら、
Kさんがズボンの裾をスルッと めくると、
クシがニョッ♪(゜_゜て、出てきましたた(笑)!!!


靴にクシをしのばせてたぁぁ〜〜(ノ゜O゜)ノ


K□UHUN!(ノ゜O゜)ノ




ゼッタイ!わざと仕込んでるのですが(笑)、
それを裏でこっそりやってるのかな〜〜と想像すると…なんとも言えない笑みが♪(^^)v





ワンテの今回の髪形ですが、

ずっと短かった髪が少し伸びてきたので、Kさんと相談してデジタルパーマをかける事にしました(゜-゜)



写真だとうまく写ってないけど、頭に電気の線が通っていきます(゜-゜)


沢山色んな器具が装着されて、だんだん重たくなってきたぁ〜〜(ノ゜O゜)ノ




Kさんが言いました。


「『洗脳マシーン!』これで毎週この店に来たくナ〜る♪」




うふふふふ♪

うん(゜-゜)
洗脳されなくても毎週足を運びたくなるお店だワン!!!
(…実際は三ヶ月おきくらいしか行ってないけどニッ!笑)




イ〜イお店。。(*^^*)



(゜o゜)そういえば!!!


Kさんについた新しいアシスタントのお兄さん〜〜〜
超イケメン!!!(☆o☆)


前のお兄さんもカワイイ顔だったけど(笑)、TOKIOの長瀬に似てて…目があうと吸い込まれてしまいそうだワン!(ノ゜O゜)ノ


女の子のアシスタントさんも、向こうが透けて見えそうなくらい色白で、可愛い&服のセンスが良い〜♪
沼津出身だし(笑)



あ!(ノ゜O゜)ノ

そういえばZIKのコハマンもイケメンだワン!!!
o(^-^o)(o^-^)o


カウカウちゃんもメチャメチャ可愛い☆



うーん…(゜-゜)

美容院て、そこで働いてる人見てるだけで元気になるし、楽しいね〜☆o(^-^o)(o^-^)o



イ〜〜イ☆職場だな〜♪





>どうもワンテだワン!



デジパは少し料金高めだけど、一緒に髪も染められるからイイよね〜♪
o(^-^o)(o^-^)o


形状記憶みたいなパーマだから、三倍長持ちするんだって☆



普通のパーマは水に濡らした時にウェーブが出てくるけど、
デジパは渇いた時に出るみたいだよ(^O^)/

だからセットの仕方がそれぞれ違うんですって奥さん!
(*゜-゜)b



皆さんはどっちのパーマがいいですか???

o(^-^o)(o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.