ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/04(日) なんだこり???
沢庵???(゜o゜)



>どうもワンテだワン☆
(*^▽^*)

2007/02/03(土) はしごはしご(゜-゜)
>どうもワンテだワン☆
((o(^-^)o))



本日はハシゴの巻o(^-^)o


赤坂ぐらふぃてぃ



新中野べんてん



先ずはまえまえさんのBand。二つ♪

打楽器沢山、上半身裸&ボディペインティング。

ニンマリがとまりましぇん(笑)♪
太鼓軍団だけで(ドラム抜かすと)六人???
(ノ゜O゜)ノ
凄い音量、音圧です(笑)o(^-^o)(o^-^)o

後ろのお客さんがいなければ踊りくるってたかも(笑)!!!
行って良かった(*^^*)




まえまえさんが前からやってた二個めのBandは、
先ほどのとは雰囲気がガラっと変わり(顔のペイント素早くおとしてました☆)
やっと見に行く事ができましたo(^-^)oひゃっほい!


まえまえさんは相変わらずぶっ飛んでて素敵なベース弾いてました(笑)☆
ぎゃほ〜っo(^-^o)(o^-^)o


ただ(゜o゜)ダニーの時と違うのは(笑)


よくしゃべる♪

コーラスをとる♪


w(゜o゜)wおよよ〜



面白いワン(笑)♪




ほんと、最後の最後まで見ていたかったのですが…


弁天へ!!!
(ノ゜O゜)ノ


なんとか らいらく には間に合いました(*^^*)
(…全部見たかったけど)


らいらくは、しげちゃんがボカルで、へいぽーがキーボードで参加。
まっこうさんがベースでタケさんがパーカッション☆
他のメンバーも豪華な人勢揃い☆




客席から見るしげちゃんは、一緒にDANNY組んでからは初めてo(^-^)o


しげちゃんてあんなに可愛いのだね( ^^)Y☆Y(^^ )

知らなかったよぉおお!
赤鬼クゥン(笑)

素晴らしいメンバーが集まった素晴らしい演奏を聴けて幸せo(^-^o)(o^-^)o




音楽はいいね〜☆
((o(^-^)o))




なんだかこの日は沢山の知人に会いましたが

なんと!弁天に偶然来てた友人のムサシマンに声かけられてびくーり!!!
(ノ゜O゜)ノ


世間は狭いですね♪
o(^-^)o
また繋がりました。




帰りは、いつもダニさんライヴに来てくださるお客様親子と一緒に電車の旅☆


15歳のギター君で、学校で組んでるバンドは邦楽のコピーらしいのですが、
彼は文化祭でレイラをやりたいんですって♪

なんだかイイ話を沢山聞きました☆

やぱりタ○チテンテは凄いなぁぁ(^O^)



素敵な出会いに乾杯です☆
カキーンカキーン♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

2007/02/01(木) ピカ☆ピカ
相変わらず(ノ゜O゜)ノ


まいにち


めまぐるしい




あと少し


もう少し


ゆっくりo(^-^)o
ゆっくりo(^-^)o



>どうもワンテだワン☆
((o(^-^)o))

ピカ★ お誕生日おめでとぉ( ^^)Y☆Y(^^ )





(ノ゜O゜)ノあ!

写真のわんさんはピカじゃないよ(ノ゜O゜)ノ

ピカ★は中2の妹だワン♪



生まれ変わったら「サボテン」になりたいらしい。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.