ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/30(金) お引っ越し
職場のフロアー内の移動で、本日お引っ越しの巻!


書類やら何やら 全て箱詰しなくてはならないのです〜(ノ゜O゜)ノ


それでも、昔と比べたら、机はキャビネットと分かれているから そのまま移動してもらえるから楽になったよね〜(∪o∪)。。。



しかし、経理は書類が命〜みたいなとこあるから、アホみたいに書類だらけな訳、わけわけ。。。



その他に冷蔵庫やらテレビやら…いろいろかたさなくてはならない訳。わけわけ。


そーゆーの、おっさんはあてにならないからゼーンブ女性でやっつけちゃった訳。わけわけ。



はー!
でも引っ越しすると要らないモノがすっきり片付くので、たまにはいいもんだよにっf^_^;
と なぐさめてみる。


他の部署なんてキャビネット10cmしか動かさないのに全部箱詰めですって!
(ノ゜O゜)ノ
ご愁傷様でしっ!!!


んにゃ〜四月から新たにお仕事ガンバリマッスルマッスル!!!
o(^-^o)(o^-^)o


>どうもワンテだワン☆
((o(^-^)o))

2007/03/24(土) 遊んだo(^-^)o
団ワンとカラオケo(^-^)o

久々に二人で出掛けました(笑)



夕方、大塚に向かい

近々結婚するカップルと夕飯(といってもラーメンですが…)o(^-^)o

その四人でレッドゾーンへ!



オリンポスのツトム君が、この日のライヴで卒業だったのです。


ライヴはヒロセのハンセン入場から始まり、久々に見たオリンポスは、また上手くなっていましたo(^-^o)(o^-^)o

まもしゃんは更に凄い音出してたよ(笑)サイコー!(笑)



最後の「かっ飛ばせ〜ツトム!」は、会場の皆が一つになっててよかったなぁ〜☆


ツトムくん!お別れはさみしいですが、これからもかっ飛ばして頑張ってね〜!
また会いましょうo(^-^)o

>どうもワンテだワン☆


久々にオール???の巻きo(^-^o)(o^-^)o
楽しい一日でした。

やはり たまには遊ばないとね♪

カップルのお二人にも会えて嬉しかったです☆
幸せ〜な気分になりました。



にんにん (^O^)

2007/03/23(金) コーラス録り☆
有休デー☆


ダニーのコーラス録り。



あれれ(ノ゜O゜)ノもう終わったんじゃあ!?

と、言わないでください!(>_<。



でもね、前回のレコから、突然声を出してもイケるようになったのですo(^-^)o


何がイケるかって!?

…テンションの話です。


やっと(゜o゜)
『コツ』をつかんできた…というか、ようやくスタートラインに立ったというか…。



とにかく声は絶好調♪(^O^)

ただ、経験不足、勉強不足過ぎて、それだけでは細かい部分はいつまでも変わらないのが 現実です。



この日も、
今までなんかモヤモヤしていた部分…に向き合わなくてはならず、
アチャチャ〜(>_<)となりそうだったのですが、
まえまえさんや某Pチャン(笑)のおかげで、なんとか行きたい方向に近づく事ができましたo(^-^)o

お二人を前以上に(ノ゜O゜)ノ尊敬します。
感謝です!(ノ゜O゜)ノ
そして、おもしろかった♪o(^-^o)(o^-^)o

ワンテも頑張らなければ!(^O^)/



今回のレコで勉強になった部分は大きく、ヒントを沢山得たような気がします。
音楽を今まで以上にもっともっと好きになりました。o(^-^)o

突き詰めたら 更にもっともっと楽しくなるんでしょうね!

お二人に感謝。
ダニーに感謝。。です♪



>どうもワンテだワン☆



CDはいつできるのか?って…?!


聞かないでくださーい!
o(><)o

2007/03/22(木) 本当なら。。
この日はレッチリだったのに残念。。。

2007/03/21(水) らるふろーれん☆
少々早いですが、ママゴンの誕生日会にて、家族が集まり食事会☆


誕生日ぷれぜんと、重ならないように前もって弟達に電話で聞いておいたのに…(ノ゜O゜)ノ

一応、一番下の弟夫婦はお花だったの知ってたから、お花はやめたのですが。。


いざプレゼントを渡す時…、同じショップの紙袋が並んでいるのに気付く!?


(ノ゜O゜)ノそんなーっ?!
(ノ゜O゜)ノそんなーっ!?

もう一人の弟夫婦とかぶったった〜〜〜!!!!!


(ノ゜O゜)ノショップの名前までは聞いてなかったワン!
やっちゃったワン(゜▽゜)
やっちゃったワン(゜▽゜)


弟夫婦は化粧ポーチ。
ワンテ家はトートバック。


一応柄も全然違うのでセーフセーフo(^-^o)(o^-^)o


。。。。ラルフローレン好きな家族なのでありましたf^^;




食事会は中華だったのですが、
ピカ★が、クルクル テーブルを回す度にテーブルからはみ出したスプーンや箸が大暴れ!?(>O<)

もうすぐ中3になるのにぃ〜!!!

…先が思いやられますf^^;
誰に似たんだワン(笑)?

実は違う意味でパパゴンも大暴れ?!(笑)
(ノ゜O゜)ノ
とり皿盛り付けの仕切に張り切っておりました(笑)!



何はともあれ、プレゼント、ママゴンに気に入ってもらえたし、楽しい食事会だったので良かったで〜すぅo(^-^o)(o^-^)o



>どうもワンテだワン☆


ワンテの最近のお気に入りデパート、
今まで通ってた日本橋高島屋に代わり『日本橋三越』♪(゜-゜)

新しくなってからショップも増えたし、うちや会社から通いやすくて空いてるのが嬉しい♪


でも アクセサリーやバックなどの小物売場の階は、配置の仕方がいまいちで 探しにくいかも(゜o゜)

時間があるならば店内全部を見て 買う商品を見つければいいけれど、そうもしてられないから、どこに何のショップがあるのかガイドではなく、フロアーを一目見てわかるような作りにして欲しいなぁあ。。(゜o゜)


でもo(^-^)o
買い物って楽しいニッ☆


にんにん

2007/03/20(火) また。。。
眠れないな。。(*゜-゜)b



原因は・・・呑みすぎです♪イェイ☆




春ですにっ☆



この季節、毎年思うのですが・・・


いろんな事はじめたい(^-^)

いろんな事がんばりたい(゜O゜)




ワンテは なまけものだから(゜O゜)
自分プロデュースがうまくできません♪


えばるなよぉう!

えばっちゃうもんにっ!



今。。。何かを得られたら 素敵だなぁ(*^-^*)


きっと、今 去年の自分を思い出して
全然違う事考えてるなぁ〜(ノ゜O゜)ノと思うように
来年も全然違うのでしょうにっ♪♪♪


今。。。何ができるかなぁ???


>どうもワンテだワン☆

むふふ

テレビの「働くおっさん劇場」が気になってきたので
今日の日記はそろそろおしまい♪
(本当は21日になっている。。。のでした)

2007/03/19(月) パンダ本店ふたたび。。☆
一年ぶりに?行ってきました♪(^O^)



でも前と違うのは、今回は数名での来店なので

いろんな種類の中華が食べられるワン☆


わいわい。わいわい。


5人でお腹はちきれそうなくらい

食べて¥1万円ちょい!


安いなぁ(゜O゜)


つーか量が多いなぁ(笑)



ゲフーーーー 


うみゃかった★



>どうもワンテだワン



お酒なしであんなに笑うとは。。。




これがいつも出来れば肥らなくてすむかしらぁん。。。


でもその分食べちゃうか(ノ゜O゜)ノわわーーーっす


うーーーん♪
誘惑がいっぱいだワン o(^O^o)(o^O^)o




また行きやしょう☆o(^-^)o

2007/03/18(日) ドリームガールズ☆
オススメ映画のお話(^^)v




先日。。。。。


ピカ★と見に行ってきました!!!


「ドリームガールズ」


イイとはわかっていましたが、
行ってよかった〜〜〜(☆O☆)


最高デス!!!!!


歌がね〜。。いいのですワン


Rayでアカデミー主演男優賞に輝いた
ジェイミー・フォックス


ビヨンセもいつもとは一味違った歌い方でしたが
素敵♪


エディー・マーフィー。。。
どうしてもコメディーのイメージが強いけど(^^;
歌はワンテはじめて聴きましたが、
イイデッス(☆O☆)
ニカッ!て笑顔も歌と合ってると思いました♪


そして、、、
ジェニファー・ハドソンの美声に涙涙。




この映画は、
モータウンミュージック中心のミュージカル仕立てなのですが

ワンテ。。。心が躍りっぱなしだワン☆


一曲終わるごとに拍手をおくりたくなりました。
まるでショーを見ているかのようです。


ピカ★は体を前に乗り出して見入っていました。


いいねぇ〜。。
ワンテも中学生だったらもっと泣いちゃったのかしら?(笑)
(ピカ★は泣いてなかったけど♪)

んにゃ。。。今だから泣けるんだろうな♪(^^v


そのまま勢いで!?CDも購入♪
毎日毎日聞いています(*^^*)


心洗われる素敵な映画。。。オススメです☆



>どうもワンテだワン♪♪♪


映画の後はアウトバックのステーキ♪

アメリカーーンを味わいました(*^▽^*)

2007/03/04(日) ひな祭り★クリス祭り
3日のひな祭り。。。。。

実は、我らがクリスマンの誕生日♪(笑)


今日はサプライズバースディぱーちぃの為、
ヘイポー家に集まって皆でお祝いの巻(*^O^*)


ぱてぃしえ TAKAGI のケーキを買って
ヘイポー家に向かう・・・・・


が(ノ゜O゜)ノ


遠いワン〜〜〜!!!
(><)



でも(^-^)ヘイポー家は
いつ行ってもくつろぎたーーーくなる
デッカーーーくてイ〜イお家デス♪


絶品ヘイポーすぺしゃる鍋
ごちそうをいただいて感激(☆O☆)

黒はんぺん も はじめて食べました♪♪♪


しげちゃん〜☆
これからもたっくさん暴れてくだしゃいにっっっ
お誕生日おめでとう♪


>どうもワンテだワン☆



ここでオススメ映画のお話をひとつ♪



と思いましたが。。。また次の日記で(^O^)/

2007/03/02(金) いのっち と なかやまきんに君☆
○い(笑)弟の誕生日♪♪♪


昔は「あ!いのっちダーーーー」と
マジですれ違った女の子達に追いかけられた事が
あったそうですが。。。


今は太ってしまい、もうすぐ中3になる妹のピカ★には

「なかやまきんに君」

と呼ばれています♪(^^;




オサチン誕生日おめでとぉ(^O^)/


>どうもワンテだワン★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.