ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/22(火) びよんせ☆
一ヶ月以上前の話ですが、
4.10東京ドームLIVEの日記です(^O^)

生ビヨンセ見てきたった♪



よく意外とか言われますが(ノ゜O゜)ノ
ビヨンセ大好きナリよ!

デスチャのDVD見てからはまったのだワンo(^-^)o


実はドリームガールズもビヨンセ目当てで見に行ったのだ(^O^)/

そしたら映画自体が凄く良くて、当たりだったから見れて本当によかったワン♪(゜-゜)




で、ドーム LIVEですが、ほぼ満員、一時間近く押しでスタート(^O^)/

あれだけの人数が入るんだもの(゜o゜)納得。



会場のライトが消えてビヨンセがステージに姿を現した時は凄い歓声!

お客は子供(女子)が多いかと思ったけど、大人やカップルも多くてビックリ。

ワンテも踊る準備して立ち上がったら、
一曲目から『Crazy In Love』(゜-゜)bやたーーっ



オッオッオッ オッオオ〜オオ♪


ワオ(^O^)/
と興奮したものの…


さすが東京ドーム

音 悪すぎです〜〜(笑)!!!
(ノ゜O゜)ノ




音が悪すぎて団ワンは「ぉおおっ!この曲か!!!」と、気付くまでかなり時間がかかっていました(笑)。



でも、まぁ(゜-゜)
音悪いのは初めからわかっていたから仕方ない。



いやいや〜
ビヨンセってばデカッッッ!!!

デカいです♪(ノ゜O゜)ノ



そして動きと歌、最高です(^O^)/

あんなに踊れて、全く音のピッチがずれないなんて!!!!!
(>_<)

どんだけ練習してるんだよぉ〜〜すぎょいすぎょいすぎょい(ノ><)ノ


まるで自分が中学生にでもなったかのように、彼女の踊りと歌にクギヅケでした。

こっちに歩いてきてくれるだけで大興奮♪



一番会場が盛り上がったのは、やっぱりデスチャのメドレー。
何曲も何曲も…そりゃあもう興奮!興奮!フガフガッ!
ワンテも腰をフリフリ踊りました(^O^)/

そしたら倍楽しかったーー!!!


メドレーはデスチャのラストライヴと同じ組合せで、

(゜o゜)次…この曲かなぁ?と心の中で思っていると、その通りだからまたまた大興奮♪


アレンジが凄く良かったなぁあ(*^^*)



バックバンドも全員女、
ドラムはツインドラムでかっこいい…(二人いる意味があったのかはさておき…笑。)
ドレッドのベースの彼女が素敵でした(演奏はさておき…笑)
ギターの人は、多分P!NKのバンドでも弾いていた人だと思います。

そしてオバチャンみたいなオカッパの黒人風?コーラス隊が最高!
しびれるね〜〜


とにかく『女』を武器にして、どうだーーーっ

と見せてくれた感じで素敵でした♪



欲を言えば。。
せっかくなのでバックは凄いミュージシャン達を揃えても良かったのかなぁ…と思わなくもなかったけど、ショー的には大成功だったと思いますo(^-^)o



リッスンはCDのアレンジの方がよかったかなf^_^;

勝手にリッスンで号泣するワンテを想像していたので…アハハ

意外にこの時の歌い方があっさりしていて(しかもキーが低い!)、
短かかったし(ノ゜O゜)ノ


やっぱりツアーの初日(日本からスタートなのです。その中でも初日)だったから仕方ないのかね(>_<)

実際にビヨンセが意図的にセーブしていたかどうかはわからないけど、それくらい全然!!!本当に素晴らしい歌だったけど、、(>_<)

きっとツアーのファイナルは、あの何十倍も良いのだろうと…またもや勝手に想像してしまいましたf^^;

テクニックとかではなく、単にテンションの問題だと思いますが。。
(デスチャのファイナルってば凄いナリよぉ!!!)
もちろん、極上ライヴにはかわりないのです。


でも…だからこそライヴはいい!
毎回同じ曲をやっても、毎回全く同じ出来…というのは絶対に無いから♪



はぅう(☆O☆)
今でも思い出すと凄かったなーと感動がよみがえります。

とてもいい刺激になりましたo(^-^o)(o^-^)o



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.