ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/23(水) しまたん結婚二泊三日の旅 4.28
またまた一月近く前、4月28日の日記☆


だもさんのアニキ分の一人、しまたんの結婚式に
二泊三日で御殿場まで行ってきました。。。


と(ノ゜O゜)ノ思っていたのですが・・・

前日から「わいわい♪鰻食べるワン」と。。。
ネットで鰻の店を探していたら

「お前どこいくと思ってんだよ」とお家の人に言われ、、

「アウトレットとか行っちゃうーーー???」
なんて聞いたら。。。

「だからどこ行くと思ってんだい?もしもし?」




着いてみたら。。。
富士急ハイランドのすぐ近くでした♪♪♪
(ノ゜O゜)ノまたまた勘違い!?
山梨ばんざーーーーい!!!


富士山てでっかいな(゜-゜)

好きだなぁ・・・



団ワン日記にも書いてありますので
行きの車の話はそちらで♪♪♪


。。。。。で、

途中からハトちゃん、ターボぉ組と合流☆

現地に着き、夕方からホテルのお部屋で飲み会開始!

なんか学生気分みたいで、いい感じ(*^-^*)b



すると。。。

トントン!!!とドアをノックする音が!!!!!


「ひぃーーーーっっっ」

うるさいって怒られるのかなーーー(><)

などと、おそるおそるドアを開けたら
(実際は怖いので団ワンに開けてもらった♪)

忙しい中、結婚前夜の新郎新婦が、
顔を出してくれました(^O^)

いっちゃんはこの後お母さんへのお手紙を書くそうです。
その話を聞いただけでなんか泣きそう(>O<)



夜、いっちゃんの先輩のお店へ皆でタクシーで向かって
飲み会第二弾♪♪♪

皆さん既にもうベロベローーーん☆

お店ですが、廊下はめぞん一刻なイメージで、
お店の中はまたちょっと神秘的。
雰囲気のある素敵なお店でした。


後からしまちゃんやいっちゃんの弟クゥン達がやってきて、
結構いい時間まで飲みました。
ターボォってばおもしろい人なんだなぁーーと知りました。


で、あっという間に深夜。

楽しい飲み会でした・・・・・


って明日が本番だヨォーーーーーー(ノ゜O゜)ノ


タクシーでホテルに帰ってきた頃には
団ワンはもうピヨピヨくぅん♪


ワンテは。。。明日の準備がいろいろあったので

書き書き・・・書き物をしてから寝ました。


前夜祭なのに、物凄く笑ったな・・・
まだまだ!明日が本番です。


>どうもワンテだワン☆

写真は。。結婚前夜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.