ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/24(木) しまん結婚二泊三日の旅 4.29@
二日目:結婚式当日。


朝起きたら「ふじさーーーーーん!」と
外に向かって叫んでいる人がいました。

そういえば、前日寝る前皆に
「起きたら富士さーんって叫ぶゾ」と団ワンが
皆に言ってたのを思い出したゾェ♪


なにやら外が騒がしいなぁ〜(゜O゜)と思ったら
黒いスーツの極悪軍団!?が。。
木にひっかかってしまったフリスビーを
肩車でとろうとしていて、凄く楽しそう(笑)。

よく見たら、、シマダクンとマッドシンチャンでした♪
それを写真撮っている26タン。。。
おもしろい光景です。

寝起きだったのに、、大笑いしたのですっかり目が覚めました。

富士山のデカさにまた感動♪
物凄くいいお天気で更に美しく見えました。

当日から参加の人が続々とホテルに集まってきています♪
いよいよ結婚式っぽくなってきたね☆


団ワンは皆でお茶をしに行きましたが、
ワンテはいろいろやる事があり、お部屋に待機。


ある方が、部屋に来てくれて
ワンテの髪をセットしてくれました。

なんかぁ〜お部屋でやってもらえるなんて贅沢だ♪

リーゼントアップ♪♪♪
イメージ以上に仕上げてくれて大満足です☆

ひょんな縁でその方に、
今回髪の毛をやってもらう事になったのですが

うん!上手だ!!!
((o^O^)oo(^O^o))

ついでに団ワンもチョロっと髪をいじってもらい、
天パをうまくいかして男前にしてくれました☆
「イタリア人をイメージしてみました」
うん!上手い!!!


時間が来て、バスに乗って披露宴会場へ向かう。


しまちゃんの結婚式。
男友達であり、、(ある意味)兄貴、、
感慨深いなぁ・・・。
いっちゃんキレイだなぁ・・・。

心を込めて賛美歌を団ワンと熱唱!!!

ところが(ノ゜O゜)ノ

最後の最後で漢字を二人とも読み間違えて
(しかもデッカイ声で)・・・
突然歌声は失速。。。。。

(ノ゜O゜)ノわわーーーーっす!!!
(ノ゜O゜)ノわわわーーーーっす!!!

側にいたフリスビーシマダクンと26タンが
笑ってうつむいてしまいました。

まわりの皆さん、しまちゃん、いっちゃんごめんね!!!
でも気持ちは物凄くこもっていますよぉーーーーー♪


つ・づ・く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.