ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/24(日) トニー
高校の時の同級生が、上京するというので。。。

そして、小岩でライヴをやるというので
観にいってきた♪


ケントスに就職した彼は、この10年
歌を歌ってお金をもらっている。

箱バンの人ってさ、曲沢山覚えなきゃいけないし、
大変なんだろうなーーーーーーって客観的にみてたけど

16年ぶりくらいに会った友のステージをみて、
更に箱バンの人の凄さがわかりました。

一ヶ月のうち休みは五日。
後は毎日ライヴ。。。

喉の調子もずっとキープしていて素晴らしいと思ったよ!
見習わなくちゃ(><)

相変わらず歌うまい。
でも、歌い方少し変えてたな。
昔からいい声だったけど、ますます磨きがかかってて
プロだな・・・って思った。


一晩で4ステージあって、その間もずっと接客。
つーかめちゃめちゃ写真撮られていたよ!
(ホストかと思った。笑)
人気者なんだね♪

埼玉や栃木からおっかけてお客さん来てて、
超満員だった。


おもしろかったので、二夜連続見に行ったった♪


お客さんとも仲良くなったのでよかったナ。
皆すげー踊ってたワン(先日の沼津を思い出したよ!笑)


また観にいくわん!
がんばれ!トニー(^O^)/


>どうもワンテだわん

2007/06/20(水) アギレラ☆
大好きなクリスティーナ・アギレラ見てきたヨ!

武道館行ってきた♪


サーカスも出てきて。。凄かったな(゜-゜)b
だもドラちゃんと一緒だったから、
また笑いの時間。。。


やってほしい曲もほとんど歌ってくれたし♪

バンドも良かった♪
コーラス隊も黒人の女性三人でかっくいかったなー
ホーンも沢山いたし、
早着替えもあって、目が(☆O☆)こんなんなったったワン!

いい夜でした☆


>どうもワンテだわん

もちろんその後はおもしろ飲み会に。。。
水道橋っておもしろいっすなーーーー

2007/06/17(日) さんでーないとふぃーばー
ダニーで沼津に行きました。

東急ホテルの十周年記念、ダンスパーティーで
バンドで出演♪


もちろんダンスナンバーやったワン。ダニーで(笑)


ホテルの会場にはミラーボールもついて、
踊れるような床も設置されて。。。。。


始まるまでどんな雰囲気になるのかちょっと心配だったけど、

いやぁーーーー盛り上がりました♪

ダンスダンスダンス♪

チークチーク

ダンスダンスダンス♪

そして、最後はライヴ会場になってた♪
おもろかったナ〜


この一ヶ月で物凄いスピードでカバー曲を沢山覚えたけど。。。
凄く寝不足になったけど。。。

ダニーであんなに練習したのはじめてじゃない???

練習含めておもしろかったワン☆




この先、音楽やってくうえで
自分の中で何か大きなものを見つけた気がしました♪


沼津の皆さんお世話になりました。
また八月に行くぞーーーーーーー!!!


>どうもワンテだわん

2007/06/05(火) れっちり☆
レッチリ観にドームいってきました♪

アンソニー。。。ちっさいな!


前回の埼玉スーパーアリーナの時が
めちゃめちゃ良かったので。。。

その時とくらべると曲の繋ぎが うーーん・・・

すぐ終わっちゃったし(TOT)


でも、バイザウェイで泣いたワン!
やっぱりレッチリ最高!!!

また来いよぉーーーーーーーーーー



>どうもワンテだわん☆


この日は団ワンとだもどらちゃんの三人だったので。。。
もちろんおもしろ飲み会に♪

小岩で新しいお気に入りのお店がみつかりました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.