ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/15(日) つづき1:愛しのアクセル☆
○年ぶりにやっと見れたガンズライヴ。
(メンバーだいぶ違うけどにっっっ)

一曲目から靴が脱げ、しかもチビ対策で
超!超厚底靴だったから、、、かたちんばは
大変(ノ><)ノ!!!

靴をとるか、怪我しない自分をとるか・・・


靴は断念!
早めに救出されてキレイであることを祈ります。



しかし、この日の曲順リスト
たたみかけるように名曲続き!!!
(アルバム出してないから、
知ってる曲多いに決まってるのですが・・・♪)

こんなに胸が高鳴って興奮して、、
ライヴを楽しめるのは久しぶり!
(いっつも興奮はしてますけどにっっっ)


しかし。。
物凄い人の多さだな、、センター。

ぎゅうぎゅうしちゃって立ってるのがやっと!
もうこれだからカタチンバは嫌よぉ〜(TOT)

しかし、
チミたち知らんのかい!?(^^;

なぜか突然アンジーが流れ出すと(笑)、
あんなに歌って騒いでいた客がシーーーン。
(ユラユラギューーーが少しおさまってホッ)
コッチのバンドの方が有名だと思いますけど・・・


前の方でデッケー声で
「アンジー♪アィイイインジィイー♪」って
ぉおお!!!歌ってる人いるなぁ〜

と思ったら団ワンでした(笑)


やっと合流できたかとホッとしたのもつかの間!

またガンズのヒット曲がはじまったとたん
離れ〜離れ〜さよぉなりぃい(^^v


そしてギュウギュウがピークになった時、、、

またもやワンテに異変が!!!!!!!!

き!気持ち悪い(><;)!!!


ぇええええええええ!?

なぜ!こんな時に何故吐き気!!!!!!


(注意:ナニではありませんよ!ナニでは!
・・・って何?)


ひーん。。。(><)
さっき、ムックの時にずっと外で
Tシャツ一枚だったから体調崩したの、かも。。


ライヴ中だけど・・・せっかくアクセルが
こんな近くにいるけれど。。。。


でも、、、、、


とてもではないけれど、

早くここから 脱出せねば(TOT)

皆さんにご迷惑を!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・。




さがれません!(><。


もぉおおおお!!!

前に前に行こうとしてぇ!皆!
この場で吐くJo!!!いいのくわーーーーー!!!


・・・・・つづく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.