ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) さよならの向こう側
十年以上・・・・・

ワンテの髪を切ってくれてた
美容師さんが、8月いっぱいで
地元の北海道に帰ってしまう(><。


というので、

二週間ほど前、RITZに予約の電話を入れてみた!


「すみません、担当の○○は予約が既にいっぱいでして・・・
通常の営業時間を延長して受け付けておりますが、
31日の朝の6時、又は昼の1時半なら空いております」

と言われてしまった。



てか朝の6時って一体!?
(ノ゜O゜)ノ


七五三?成人式?




・・・・・・・・・・・。
仕方ないので午後半休をとって
31日の昼に行ってきました♪


あ!
お店最後の日だ。。。。。

なんとなく緊張。



テレビでカリスマ美容師が取り上げられてから
(そのRITZです)ワンテの担当の人も
更に人気になってしまい、お店に行っても
いつも混んでたけど・・・・・

この日はいつも以上に混雑していた。
次から次へとその人目当てでお客さんが来て
ほとんど休憩もとっていなさそう。

8月に入ってからは予約が殺到してしまい、
朝の6時から夜の11時まで延長して髪を
切っていたんだって。毎日。


家に帰るのが夜中で、5時前には起床。
スタッフの皆さん、ほとんど寝ていなかったそうです。



ワンテ、予約がとれてラッキーだったんだ!

聞いたら50人くらいお断りする事になってしまって、
本当に申し訳ないです。
と、言ってた。


最後に会えて本当によかった(*^-^*)



長いお付き合いだから

ワンテの髪質も、ワンテの好みも、
趣味も、バンドの話も・・・・・

皆知っているので、
とても居心地が良かった♪

結婚する時も、マイちゃんにRITZ紹介したり、
ワンテは髪の色の事で週に二度スケジュール削って
行く事になったり(おもしろかったーーー)

ぎっくり腰になって完治してない時も
いろいろお世話になったなぁ〜(笑)
(これはスタッフさんだけど、
髪、洗う時寝れないから別室で起きたまま洗ってもらった♪)

彼独特のだじゃれとか(笑)、
身体を鍛える話とか、、
もの作りの話とか、、、
世界七不思議の話とか、、、

カットやセットのセンスが抜群なのはもちろん、
それだけじゃなくて、人柄や雰囲気、
心遣いがとても素晴らしい人だったんだ。。。


スタッフの人とも仲良くなって、
お店に行くと元気を沢山もらって帰ってきてた。


ワンテの生活に欠かせないモノ・・・・・




スタッフさんに
「この先どうするんですか?」と聞かれ、


「もう頭の中真っ白でどうしてよいのやら・・・」

と、思わずこたえちゃったんだけど(^^;



本当にどうしよう。。。

彼に会いに行っていた部分も大きいので
(変な意味ではありまてん!!!)
この先の事なんて、しばらくは考えられニャイ!


スタッフの送別会では200人近くの人が
集まって別れを惜しんだそうです。
(ビデオ上映とかやったらしい・・・気になるなぁ〜)



でもちょっと朗報が。。

北海道でもRITZの名でお店をだすそうで
HPにも載るらしい♪

「いつか民宿みたいにして、東京から来た
お客さんをもてなして、ついでに髪も切っちゃう
ってな事をやりたいと思ってるんです。
いつか旦那さんや妹さんと来てくださいね!」

と本人が言ったのです。


にゅ!!!!!

今、「遊びに来てくださいね」と
言いましたね?

ねーーーーー?!



本当に行きますよワンテ(笑)


ちょっと交通費が高めになるけれど・・・♪♪♪



まってろよ!北海道!!!




いつものごとく、4時間ほどお店にいた後、
セットも終わり、とうとうお別れの時。

前回、帰る時にお店辞めることをきいて
大泣きしてしまったので(^^;

今回は泣かないぞ!!!!って決めてきたんだけど

最後に彼が胸が熱くなるような
素晴らしいお別れの挨拶をするので
今までの事を思い出してしまい、

やっぱり泣いてしまった。



北海道でもお元気で!
いつまでも変わらずステキなあなたでいてください。

ご活躍応援してますワン♪



>どうもワンテだワン☆

2007/08/27(月) 電撃くれいじぃ〜ないと☆
日曜日のお話。。。



>どうもワンテだワン☆




へいぽ に 新宿の「キャバレー」という
ワンテ未開の地に連れてってもらって
電撃ねっとわーくが一年に一度?やる
特別〜なライヴを見てきたワン☆


客席に有名人が沢山!!!(ノ゜O゜)ノ


ライヴがはじまる前から、あわあわ!あわあわ!


キャバレーって初めて入ったのですが
普段はポッキーが2000円とかしちゃうんだよぉ〜
(ノ゜O゜)ノ

一桁違いますワン!ますワン(><)



あわあわしたまま、、トイレに行ってみた。

なんか・・・・すっっっっっごいオーラの黒スーツ?姿の
美人のオネイさんがコツコツコツと歩いて出ていった。





・・・・・・・・・・・・・・。


あの人誰だろ?芸能人?


物凄くひきつけられます。

物凄いオーラです。


二回トイレですれ違いましたが、、、

なんかぁ・・・とっても

気になる!!!!!




で、ショーがはじまりました。

司会はゆりおか超特急。


3時間のステージで、大勢のゲストが出演。
トリが電撃ネットワークのライヴです。



バンド、ワハハの人達。。。

芸人さん(泣くほど笑える人が一人いました)、こうだくみのモノマネする人とか・・・アントキノ猪木とか(笑)


アレクサンダー大塚(めちゃイケの桃ハゲ)のコントや
(けっこうおもしろかったよ!笑)、


パントマイム?の人のショーもプロだなぁ〜と感心。



すとりっぷショーは初めてみたな☆
ダンスっぽいショーだったのですが、すげーかっくいかったよ!



印象に残ってたのは中村ゆうじさん。
全身金粉ショーにはびっくりしました(笑)
ブロンズ像になったったワン!!!
(ひぇえ!見ちゃったよ!ブロンズ!笑)


んにゃあ・・・・・・・

アンダーグラウンドな世界って凄いワンね。。。



これは強烈な印象すぎて、未だに思い出すと
心臓がバクバクします。。。


女王様が登場してエスエムショーーーー!!!

男の人がただひたすら10分間アソコを攻撃され続ける

という、、、、ひぃーーーーーーーー!!!!!!




ってね、、、

この女王様なのですが(ノ゜O゜)ノ

ワンテがトイレですれ違ったあのオーラの人だったのです!!!
わわーーーーっす!わわわーーーーーっす!!!
(ノ><)ノ



ショーの最中、女王様はニッカニカの笑顔!

男性客は皆顔を背けて「うわっっっ!痛っっっ」って
気分悪くなった人はトイレとか行っちゃってました。

女性客は意外と大丈夫らしいのですが、
攻撃されている男性の声をきいているうちに
ワンテ具合悪くなってきちゃったワン(><)

ラミラミは泣きそうになってたよ!


ほんと凄かったけど。。。
二年間はもう使えないんだって!
こわいワン〜〜〜(><)


女王様はね、ほんと超かっくいかったよ!
ステージングの勉強にはなったなぁ(・・・スミマテン)。


男の人・・・・・もう自分では立てなくなってて
本当に強烈に恐ろしい光景だったんだけど・・・・・

後から話聞いたら、その男性大丈夫だったみたい。ほっ。

何か「しかけ」があるのかな?と思ったけど、
しかけのしようがないよね?

どーなってるのかね???(゜O゜)




でもね、、、、、

それよりもこの後の方がダメでした(TOT)


ムシくんやムシさんを食べちゃう芸人さん!!!!!



ワンテ、ほっしゃん芸がNGなので・・・・・・
もうこっちは失神しちゃうよぉーーーーーって思って

トイレに逃げました。

あぁコワかった!!!(TOT)



でもアレでずっと食べてくって・・・・大変だよねぇオロロ



いろんな人がいるなぁ〜





もういろんな人がいすぎて、
後ろの席にエスパー伊東がいても

(後から飛び入り?でやってたよ!手袋ふくらますやつ!笑。
もちろんアノ曲で入場です!エレクト○ニカルパレード♪)

帰る頃は普通に見えました(^^;
(最初は超超興奮したんだけどね!エスパーだぁーーーーって!笑。一応、「おつかれさまでした」って挨拶しました♪)




いやぁ、濃すぎるゲストでしたが

最後の電撃ネットワークでは一気にパワーアップ!!!!!

一緒にアレやりましたよ!

デデデデ♪デデデデ♪
デデデデ♪デデデデ♪


超!おもしろかったぁーーーー(*^▽^*)
最高デッス☆




帰りに大木ぼんちゃん様を発見!


とってもいい方で、
挨拶したら丁寧に握手してくれました。




そういえば、ハッスルのバボも見に来ていたよ!


何気に前の日にとしまえんで見かけた
レスラーちっくな軍団もお客で来ていて
「やっぱり!あの人たち普通の人じゃないんだねーーー」と
なぜか盛り上がってしまいました。



うーーーーーーん濃すぎる一日。

でも、ものすごーーーーーーーく楽しかったです。

ありがとヘイちゃん♪最高の夜でした(^O^)v

2007/08/26(日) 夏の おわり。。
皆で花火やると楽しいワン(*^_^*)


でも…



花火の後は、(゜O゜)


なんとなく おセンチ になるのは。。。


何故だワン?





…もっとライヴやりたかったな(^_^;)



夏の終わりのお話でした



>どうもワンテだワン☆
(#^O^#)

2007/08/25(土) としまえん
十年近くぶりに豊島園のプールに行ってきました。

団ワンとキキと三人で♪
(゜▽゜)b


だって

「行ってきたよーおもしろかったよー」

って話ばっかり聞くんですもの(^^)v



午後からの入園だったし、物凄く混んでいると聞いていたので、覚悟して入場!(>_<)



ロッカー(更衣室兼)は、さすがに空いてる所が少なく、着替るのも忙しない感じ。

学校のプールを思い出しました。

しかしオープンな作りだなぁ…

昔は部屋になっていたと思ったけど、、、
改良に改良を重ねた結果なのでしょうか(*^^*)


で、いよいよプールに突入!?

人は沢山いましたが、覚悟していたせいか?さほど気になりませんでした。


プールサイドはビーサン履かないと足の裏が焦げます!



「波のプール」(#^▽^#)
という名のプールに入ったのですが、
しばらく波を待っていたけれど何も起きず、

団ワンが監視員に、波はいつ起きるのか聞いてみると

「これが精一杯です」

と言われたそうです。
(ノ゜O゜)ノ


「ルパンかよ!?」
と、こたえておりました。(カリオストロの城www)


流れるプールはさすがに混んでいましたが、混み具合は江戸川の区民プールとあまり差はありません(#^^#)

ウカウカしていると、子どもにお尻を持たれたり(邪魔なのでどいてほしいようです)、
大きな大きなイカダのような浮き具に頭を踏まれたり、
壁にドロップキックで進むーごっこや、
ラッコの真似してクルクル回るーごっこをしているうちに、
連れとはぐれて、
追いかけたけど物凄いスピードで進まれてしまい(ノ>_<)ノ、
しかしその姿はまるでそば粉を足でねっているオバチャンの足ぶみのような(゜O゜)
ゆるーい小刻みジャンプだぁああーーー!!!、て追いつけなかったりで、
要注意ですが(^_^;)

流れよう♪流されよう♪
ゼロがいい!ゼロになろう!

うん!楽しいナ(#^O^#)


ウォータースライダーは全部制覇したかったワンなぁ。。

途中で不意なスピードで無意識に
「フンッ!フンッ!」
とか踏ん張る声を出してしまうほど
結構なスリリング☆アトラクションです!


海もいいけどプールも楽しいねぇ(^O^)/

豊島園オススメだワン!



>どうもワンテだワン☆
(#^O^#)

2007/08/21(火) ラミ〜☆ハ〜ツ
正直…


何かをコツコツやるのは苦手な方です
(^_^;)





でも、好きな事ならいくらでも時間も体力も使います。。。



楽器を心から愛している人は、演奏も素晴らしい。


じゃあさ(゜O゜)!!!
ギター全然うまくならないワンテは、本当は好きじゃないんじゃない?



うん、そうだ!
そうに違いない!





とかなんとか言っちゃっても、(゜O゜)
昼間は普通に会社でお仕事だったにしても、(>_<)
何にしても…(ノ>_<)ノ




ライヴの日はやってくる!


フンガフンガ
v(`O´)v




ラミ〜ハ〜ツという
全員女の子編成でブルーハーツのコピーバンドの
ギター(のふり)をやっています。

隠れキャラなので、滅多にお目にかかれません!



しかしメンバーは抜群に素晴らしいコ(←ここ強調!「コ」です!「コ」!)達ばかり!!!


なのにギターがワンテだよ!どーなのよ!



この日、弁天でイベントがあって、ラミ〜ハ〜ツも参加。


一曲目でジャンプして指切って(笑)、途中からチューニングが物凄い事になって、終わったら二人がかり(←ワンテ以外)でチューニングしてもらい、
2曲めは気持ちよくノリノリーガンガンーに弾いてたつもりがボリュームがゼロになっていた。


楽屋に戻ったら弦ははずれているし…



「ロック!」
という言葉で片付けてもよいのでしょうか?


物凄く会場が盛り上がり、笑いで一杯になったので
よしとされるのでしょうか?


でも皆とてもいい笑顔だったね(*^^*)



ロックの神様…

ありがとう!







どうしても手に入れたかった大事なモノを取り戻した、、、


本当はすぐ側にあったの知ってたんだ(*^_^*)
今さらだけどwww


ありがとう






今夜は大好きなチビコーラで乾杯なのさ♪なのさ♪


オゥイェエエエーーイ!!!!!


>どうもワンテだワン☆(#^O^#)

2007/08/16(木) ようやく
生き返った気がする



身体と心のバランスが


いい感じ。。。





夏は大好きです。



海と空と太陽 (#^^#)

ビールに音楽。。。
(ファミコンも?笑)





今、とてもいい波がきています☆


ありがとう




>どうもワンテだワン☆(#^^#)

2007/08/15(水) 海〜一ノ宮〜
こんな旗の色になるのは


珍しい ワン☆





>どうもワンテだワン☆(#^O^#)

2007/08/14(火) 海〜守谷〜
千葉の海も



いいもんだ(#^O^#)





>どうもワンテだワン☆



深夜にドラクエ(朝まで…笑)も

いいもんだぁあ

2007/08/13(月) DDT
新木場びあがーでん、
二日行きました!


団ワンはディーノにチュウされてました(笑)


DDT面白い!
来年は全部いきないなぁ



>どうもワンテだわん☆

2007/08/12(日) びあがーでんプロレス
今年の夏休みも。。。



熱い!!!ワン(*^^*)



>どうもワンテだワン☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.