ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/28(金) ぜいのにく
>どうもワンテだワン☆


最近のワンテは無気力さん…(▼皿▼;)


滅多に そんな事ってないのですが (風邪ひいた時くらい)



多分 それは ………



この一週間くらいで



いきなり お肉 (ぜいのにくという名の…) が身体について しまったから… だと 思われる(>_<。


ひーん ひん(>_<。


団ワンにも
「丸がいるなぁ 丸が♪(゜-゜)」


と 言われてましたが(笑)


ダニさんリハ行って
「太っちゃったワン」
と皆に言ったら

他の人ならともかく…
まえまえさんが…

「うん、太ったね(*^^*)」て…



わわわわわ(゜O゜)


まえまえさんが言うとはよほどの事!?
(ノ゜O゜)ノ

他のメンバーには体重の変化がある度に太った痩せたとは言われてますが…(笑)


まえまえさんが言うなんて…
(ノ>_<)ノ

。。。こいつはマジだ (気付くの遅いから!笑)!!!!!



健康的でいいじゃないか!(*^^*)




と開き直っていましたが、

よぅし!!!!!



こうなったら・・・・



来週のリハまでに痩せてやる(何故!?)!!!








だから・・・


もうやめます!!!


何を???

無気力を(^O^)/!!!




………………………。


それって…(^_^;)



もしもーし???
(゜O゜)
無気力をやめるってさ、、、
自分で調節できるんですかに?そもそも!




はい(#^▽^#)


するんだワン!!!



まず…


(゜-゜)
チビコーラ (最近はデカコーラになってること多々あり) をやめる(泣)
ひーん。ひん。


(゜-゜)
ビールシードルやめる(泣)
ひーん。ひん。






(あの。。。ダイエットに話が変わってますけれど・・・)







(゜-゜)
思いっきり遊ぶ!!!


わいわいわいわい


(て、、もう無気力じゃないじゃん遊べるなら・・・)



ただし、

遊びには飲み食いがつきものだ(゜O゜)


なので
一人で遊ぶ(#^‐^#)



映画だね♪決まり☆



そんな訳で

最近は…
DVD観賞が趣味のワンテです♪(^-^)b


つづく…。

2007/09/21(金) 不眠。。
またもや アレですよ。

そう、アレです。。。。。



夜中に突然目が覚めてw(゜O゜)w


その後、右を向いても左を向いても・・・
耳栓をしてみても、目を開けても閉じても・・・


眠れません!!!!!
(ノ><)ノ




次の日もちろんお仕事なので(><。

水を飲んだり、涼んだり、、


いろいろしてみる訳です。ワケ。



そーしているうちに、なんだか外が明るくなり
鳥の声。。。(ノ゜O゜)ノ

そんでもって新聞配達のバイクの音が
ブーーーン



・・・・・・・・・・・。


でも(ノ゜O゜)ノ

気がつくと・・・


最後は疲れ果てていつのまにか

バタンQ。。。 (-o-;)A





・・・・・・・・・・・・・・・。


ガバッッッ!!!!!!



((((((゜皿゜;))))))わわわわわ!!!!!



朝です!!!遅刻しますよぉーーーー!!!






・・・・・・・・・・。


普通に一日が始まったワケデスワケワケ。。。ケケケケケ



あまり寝てないでお仕事すると、
(゜O゜)なんだかおかしな状態に!!!!!


でも、一日なんとか乗り切ったゼッ!



帰りに坦々麺食べて、
カラオケ行って帰ってきました♪


まだまだ元気じゃないですか(^^;



いや、そうでもありません!
寝るぜっっっ!!!おやすみ!




>どうもワンテだワン☆


坦々麺〜美味かった〜〜〜〜(^▽^)

船堀の昔居酒屋さんだったとこに
新しくチェーン店が出来たんだよぉ〜
なかなか価格もお手頃でオススメです〜♪

2007/09/19(水) 3周年(#^^#)
結婚記念日☆



なので

お出かけだワン
(*^^*)


何食べる?


(゜-゜)うんと…




やっぱりメキシコ料理!
(^O^)v





久々にお目にかかれて光栄です!!!


「XX」(ドスエキス)で乾杯だワン(#^O^#)


(゜-゜)
スペイン語で「ドス」=「2」


(゜-゜)
「X」が二つなのでドスエキス


(゜-゜)
(ちなみに「1」はスペイン語で「ウノ」)




日本で「XX」をおいてるお店って少ないのだけど…


いつも行ってるお店のアルコールメニューが
(゜O゜)
世界のビール祭り(笑)から、メキシコビール祭りに変更したのだワン☆
(ノ゜O゜)ノ


やったね!(゜-゜)b




近場でも呑めるようになりました(#^O^#)



お肉と野菜がたっぷりのファヒータと一緒に

(゜-゜)

召し上がれ♪




>どうもワンテだワン☆
(^O^)v

2007/09/18(火) みーちんぐ。。
今年のさんまは美味しいです。



「さんまはワタも全部喰う!!!」

と言う方がいらっしゃいます。



w(゜O゜)w

ぇええええええ!!!にがいじゃーん!!!
焼けないじゃーーーーん!!!


と思ったのですが、


「全ては料理の腕次第♪」だそうです。。。



うーーーん(゜O゜)


ワンテ、魚焼くのは上手ですよ!



「両面中火で少し焦げ目が強くつくくらいで
焼くとワタにも火が通る」


と おしゃるのですが・・・・


どうなのでしょうか???


お酒のつまみにはもってこいだそうです。



皆さんさんまのワタはどうしてますか???






>どうもワンテだワン☆

2007/09/17(月) トロフィエ☆
先日の、
イタリア夫妻結婚パーティでいただいた
パスタを使って今夜はイタリアン♪♪♪

いただいたパスタは
「トロフィエ」というショートパスタ。


(゜-゜)
「トロフィエ」は、
手でねじってちぎった様なショートパスタで、
リグーリア州の地方の伝統的なパスタの種類だそう。




茹で上がったトロフィエに
塩茹でした「いんげん」と「じゃがいも」、
パルメザンチーズ、ペーストジェノベーゼを
混ぜて出来上がり♪♪♪




せっかくなので、(^^v
別のお友達から結婚記念のお祝いにいただいた
シャンパンもあけちゃおう♪♪♪


うん!美味じゃ☆☆☆




シンプルな味付けなので、
塩加減とジェノベーゼの量がポイントかね〜。。。

いろいろ研究してみようと思います☆



>どうもワンテだワン☆

2007/09/08(土) 結婚パ〜ティ〜☆
>どうもワンテだワン☆




お友達の結婚パーティーにお呼ばれしました♪

お友達(新婦チャン)は日本人ですが、
旦那さまはイタリア人。

彼のご両親(パパもママも本当に素敵)も出席され、
パーティーは映画のワンシーンの様でした。
(すいません!初めての経験だったので興奮〜☆)


しかし、イタリア語が全くしゃべれないアタクシは。。。

「チャオ〜!」と「グラッツェ」の
二言しか言えず(><)

もっと自分が話せれば、更に楽しかったんだろうねぇ・・・・・
と、一人反省会。


よし!!!
イタリアに行く事になったら(一体いつだ!?)
語学の勉強してから行こう(^-^)b





パーティーは、
アットホームでとても愛にあふれた
素晴らしい宴でした。

会場も「おとな」「セレブ」「シック」という
言葉がふさわしいとても落ち着いた素敵なお部屋。

司会はとくに設けず、
新郎と新婦がマイクを持って時には語り、
ゲスト一人一人のところにも
回って挨拶しにきてくれたので
沢山お話ができて嬉しかったナ♪

(^O^)BGMが全部オカムラチャンとプリンス
だったのもGOOD♪♪♪

ほんと物っ凄く久しぶりに旧友達とお話もできて
興奮おさまらず。オホホ。
元気を沢山もらいました♪

新婦ちゃんのママやそのお友達のおばさまにも
○○年ぶり!?にお会いできて
涙涙、、感動の再会。




そして、
今回ワンテは新婦の大好きな「尾崎豊」の曲を
歌ってお祝いする・・・・・・
という大事な役をいただきました。

「ふたつの心」という曲知ってる???

最後のアルバムに入ってるんだけど、
尾崎にしては明るい愛の歌で、
とてもいい曲なのです。
ちょっとForget Me Not に似てるかな・・・


でも、ワンテが尾崎・・・・・。

あわわわわわ
わわわわわわ

これは初めての経験だったので(゜O゜)
物凄く勉強になりました。
(キーは変えましたよ!)

熱くいくべきか、しっとりいくべきか、、
最後の最後まで迷いましたが(^^;
やっぱり最後はちょっと熱い路線になっちゃったかね。。。
オホホ

おめでとう!


歌いながら
新婦のウェディングドレス姿を見て
じーんとしてしまい、ちょっと涙。。

幸せそうで・・・・・旦那さまもその家族も
とてもやさしく、皆の愛に包まれて、、、
ほんとによかったねぇ〜



いつか、
イタリアに行く時には(いつなんだ!?)
よろしくね☆



あと二日で結婚三周年を迎えるボクの日記でした。



ほんとにおめでとう!!!

チャオ♪♪♪

2007/09/01(土) ふっとけあモデル☆
こないだ スーパーのスープコーナーで(゜O゜)


中華スープかたまごスープかで迷っていたら

「あのーすいません!」

と若いオネイさんに声をかけられた。

売り場をたずねられるのかと思ったら

「私、美容師なんですが、今度マッサージもはじめて、今モデルさん探してるんです」

カットモデルではなく、フットマッサージのモデル。



通常、勧誘が大の苦手なボクは普段は聞こえないふりをして消えていくのですが、
もらった名刺を見たらちゃんとしたお店(近所)だったし、
いざという時は断る自信もあるので(^^)vって何を!?
引き受けることにしました(*^_^*)

その前にいろいろ根掘りぃ葉掘りぃ質問したのは言うまでもありませんけどに(^▽^)b



で、先日がその日が来たワケ。ワケワケ。


お店はキレイで岩盤浴とかもやってるみたいだ。

最近の美容院は手広くやらないとやっていけないのかしら?(゜O゜)


余談はさておき、

いざマッサージルームへ!


お着替えして(下はパンツ一枚状態)になってタオルをかけてベッドに寝ます。

ここまでは普通。


しかし、アタイは重大な事を忘れていました!


そうです!

今回はモデル!
モニターです。

つまり、実験台な訳ですワケ!

スーパーで会ったオネイさんと師匠のオネイさんが入ってきました。

「いろいろ質問するのでよろしくお願いします」

マッサージが始まる。

オイルをぬって手のひらでマッサージ。

うーん気持ちイイ!
(*´_`*)


と!ここでストップ!

「○○さん、右は私がやります。左は彼女、どちらがどう違うかこたえてください!でははじめますよ」


えぇー(>_<)!

わわわわわ(ノ゜O゜)ノ


「右の方が強いかな」

「左は位置が違うかも」

結構忙しくて大変だ(>_<)


オネイさんが
「モアーっとしますか?」
とか聞くので

「え?モアーというよりはヌーンという感じです」

……………。
全く伝わらないようです。(^_^;)

それでも
「圧力が違う」
とか「軽い」とか
いろいろ言い方かえて、喉カラッカラになりながら説明を続けました。

そのうち師匠の方が
「こうではなくて、こうです!そうです!ギューっと持ってくる!身体を動かす!ギューッと」


ぉおおおお!?

なにやら激しい動きになってきましたよ(>_<)

「違います!こうです!」

グリリリリリ!!!

いでででで!いでででで!!!(>_<)

そりゃーあなた!何度も何度もグリグリされたらいくらなんでも痛いですから(ノ>_<)ノ

「いかがです?○○さん」

もう何されてもどっちの足も痛くなってきた!

「あ!あふぅ!イデ!」

変な声出させないでくださいな!

しかも両方の足を激しくマッサージしているため、
タオルは何処???
いったいどんな格好になってるのーー(ノ゜O゜)ノヒャーン!と、

とてもヒトには見せられない光景だったに違いない。
女性しかできないよコレ!!!(^_^;)


でもずっと繰り返しているうちに


ついに

「そーこデーース!!!」

と!急にそいつはやってきたのです。

なんかいいポイント地点みたいなやつ。

キタキタキタキタ!
きましたよー(#^O^#)



三人で「ぉおお♪」


…静かにうなずきました。



開始から約一時間…


いやぁ、
普通にマッサージうけても30分くらいですよ。

終わったと同時に筋肉がダルぅーくなりました。
そりゃそうか(^_^;)



お店のサービス券をもらい
「またいらしてくださいね」と見送られ、
店を出たとたん


足ガーックン!ズッキーン!(>_<。


軽い筋肉痛。


チャリを蟹股でこいで帰ってきました。



あふぅ(>_<)
楽しかったけど、疲れました(^_^;)


オネイさんうまくなるといいな(*^_^*)



>どうもワンテだワン☆



それから三日ほど、、

筋肉痛&ひざの皿(何故か?)が
ズキンズキンしてまともにあるけませんでした。。。

タハハ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.