ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/25(金) 結局南極大冒険!?
胃(お腹)の痛みはまだ続いてますが、大分落ち着いてきたので出社。


締切今日まで伸ばしてもらったけど(>_<)
結局…終電までいてしまったよ。

もう21時くらいからキリキリ痛みだしてもうアウト!


なにやってんだか!
(>_<)


…反省です


でもおかげでお仕事は片付きました。


>どうもワンテだワン☆

養生します〜(>_<)

2008/01/24(木) だうん
これは後から書いてますが…



あわあわあわあわ

(>_<)腹痛胃痛でお仕事おやすみしました


医者に行ったら
ワンテはもともと胃が弱いそうです。
疲れ…だとか。

はやりのウィルスによるお腹の風邪ではないそうです(ほっ)
ノロじゃなくてマジでよかった(>_<)
二度とごめんですワン!


「食べ過ぎですかに?」と聞いてみたら(゜-゜;)

「多少はあるかもしれませんが、
それだけではこんな症状にはなりませんよ。
疲れなどで胃に負担がかかっているのでしょう…」



ぬ?!ストレスくわ?


いやいや
そんなヤワじゃありませんぜ!(`O´)


でもこの痛み…半端じゃないワン(>_<。

はうぁ…今日が締切だったのにまずいなぁあ


おやすみなさい



>どうもワンテだワン☆

まいちゃん お誕生日おめでとう☆

2008/01/23(水) 鍋の美味い季節
今夜も七時に切り上げてお食事会へ(^O^)/

毎日これくらいの時間に帰りたい〜

四月からの事を考えると不安じゃ(>_<)

んにゃ!絶対早く帰る!



12月で辞めた大先輩の送別会を新橋で鍋を囲んで行いました!


昨夜の蟹はもちろんだけど この店もハズレなし!

お刺身からデザートまで全部美味しいよ!

個人的にまた行きたい!


食べて食べて話しているうちに あっという間にお開きの時間…

嫌な予感の話も聞いてしまってこの先やはり不安になりましたが(人手不足の話です)


引退後の生活話を聞いて少しうらやましいなぁ…と思いました。


でも まだ少し頑張ろうかな(*^^*)


働かざるモノ喰うべからず!


無理をせず…コツコツと!!!





>どうもワンテだワン☆

この後 ワンテに異変が!?

急に腹痛(胃痛?)におそわれて 汐留でうずくまる…


まさか 鍋が?刺身が?あたった?いや 苺か???



つづく

写真は前日のカニ

2008/01/22(火) イ〜フウフの日
キテシマッタタタ!!!

今日で○○歳になりました!!!

(ノ゜O゜)ノわわわ


会社でお菓子を沢山もらいました♪


…て子供かっ!
(ノ>_<)ノ


でも ありがとう☆
(*^^*)





夜は久々に仕事早く切り上げて♪

銀座にを食べに行きました☆



蟹かにカニKANI

ほっぺが落ちる〜〜〜
とは まさにコレ!!!

「かにしゃぶコース」にしたのですが

・(前菜)湯葉豆腐
・カニの珍味
・カニの刺身
・カニの甲羅揚(団ワンはカニ寿司にしました)

もうこれだけでお腹いっぱい〜!


というところで銅の鍋がでてきて(゜O゜)


いよいよカニしゃぶ♪


胡麻だれが合うね〜☆
(#^▽^#)


そして野菜盛り が やってきて、お店のお姉さんに入れてもらう。


(U_U) し あ わ せ


もう!これでもか〜!!という頃に


・カニワンタンスープ


こいつはウミャイ!
(#^▽^#)


最後は デザートに

・杏仁豆腐


団ワンが「これはカニ?」と、苺を指差して聞いたので

お店のお姉さんに「プフーッ」と声を出して笑われましたww



たまにはこんな贅沢もいいもんです。

至福の時を過ごしました


>どうもワンテだワン☆

しばらく赤いモノは食べたくありません(BY.団ワン)

2008/01/21(月) それでも時間は過ぎてゆく…
人は口にはしないけれど 色んな想いを胸に秘めて日々を過ごしている…




今日も23時コース
(-_-;)
どーなってるんだね?




いやいや!

明日は早くカエルワン!(^O^)/


>どうもワンテだワン☆

2008/01/20(日) お別れ。。。
先日、会社の先輩が突然亡くなりました。


3歳のお子様を持つ頑張り屋のママ。


今日はお通夜の日でした。



あまりにも突然で 本当に前日まで元気だったそうなので、
訃報がまわってきた時は目を疑い、固まり、
皆ショックを隠しきれませんでした。




随分前ですが、ワンテは一緒にスキーに行った事もあり、
異動する前まではお昼も一緒に食べる機会もあり

岩盤浴もまた一緒に行きたいと思っていたのに…

今年はいつ行きますか?と そろそろ 聞きにいこうと思っていたのに…

まだまだ話し足りず 悔やまれます。



でも 辛過ぎて哀しい事には変わりありませんが、
亡くなる直前まで…
最期は、ご家族と楽しく過ごされたそうなので
せめてもの救いなのではないかと 勝手な意見ですが…
最期は幸せな時間だったのだと…





ほんの少しの時間でしたが、一緒に仕事できたこと、過ごせた時間を忘れません。



先輩、ゆっくり やすんでくださいね。。。

2008/01/19(土) リトミクス☆
先日の水曜日、ジムに行けなかったので
今日こそは!!!とダッシュでチャリチャリ!
(ノ><)ノ
ギリギリセーフ!!!!!でリトミクスに間に合いました。


おっと!
ラオウパパゴンと親戚のオジチャン(ラオウ弟)も
来ていたのね♪
二人はマシーンやってた。
ラオウパパもリトミ目当てだったらしいが
仕事で間に合わなかったらしい。。。
明日は間に合うといいね〜☆



土曜日のリトミは空いてるから
動きが良く見えるのがいいです♪(゜▽゜)



やっぱり体を動かすのが一番!

ジムに行くと とたんに身体が元気になるから〜不思議♪

でも(゜O゜)リトミは水曜日が一番楽しいなぁ〜って思うんだ。
曲もやってる事も同じなのに…先生の気迫かなぁ(笑)

あ!やっぱり先生によって微妙に違うかなぁ。。
間の取り方とかリズムの取り方とか。。
水曜日はいつもギュウギュウだし、、
他の人もそう思っている???



そして、、、
土日は平日とは来ている人が若干違う気がします。
サウナもオババ達がうるさいしねぇ(^^;A
すぐに水撒く人がいるから室温下がっちゃうし。。。
ワンさん江戸っ子ですから
アッツアツ〜が大好きなのだよぉう!
(鼻ん中が熱くてヒィーーーってなるのがイイ訳!ワケワケ!)
勘弁してくれよぉおう!!!

サウナは混んでるし、あんまし暑くないし うるさい
ときたら、入らない方が賢明ですよにぃ(^^;A
うーん。。学習しなくっちゃww

昼のジムは湯冷め要注意じゃね♪



>どうもワンテだワン☆


今夜は今年初めてのダニサンリハ♪
本当はYUKIしゃんのライヴ行きたかったんだけど残念!

さてさて、ちょっとお家でも片すかねぇ〜


ではでは。。だワン〜♪

2008/01/18(金) ついに。。
あやうく終電コース。。。

セコムの人(^^;A にならないように
終電にならないように 15分早く出る。



今日は後輩男子三人と電車一緒。
明日も出勤だって!
しかも朝からネズミ駆除!ややややや!!!

一瞬、土曜出勤も考えたワンけど、
それ聞いてやめますた(^^)v



残業は慣れみたいなもんだから
仕事自体は全然苦じゃない。
むしろ途中で邪魔が入らないから日中よりスムーズ。

ただ生活面から考えると、まともじゃない。

もう少し、ゆとりを持ちたい。時間にも、心にも。




昨日からいろいろ考えてみた。。。

大切な事、大事な事、、
一つも無駄なく、妥協せず(実際は妥協ばっかりだけど)、
悔いのないように人生を全うしたいワン。





いつも そう思う出来事にぶちあたると
その時は「大切に生きなくちゃ」と思うのに

知らず知らずのうちに生活に流されてしまいます。。



団ワンのメタボ症候群も悩みの種・・・(^^;
やっぱり、朝だけでも一緒に食べなくちゃ!!!



>どうもワンテだワンv


団ワンめ!!!
昼と夜に身体に悪いもの食べてるな!?

そして。。多分これが原因だと思われる…
絶対、間食しているに違いないワン!


間食禁止〜!!!

間食 キ・・ン・・・シーーーーーーーー!!!!!

2008/01/17(木) クライキモチ
仕事が手につきません。。

皆も そうだと思う・・・




今日はカーネルと朝っぱらから
ヒートアップぎみだったけど・・・

カーネルも、まともなイイ人に思えた。




皆。。必死で仕事をした(ふりをした)

2008/01/16(水) 水曜日は。。
ジムに行きたかったけど。。

やっぱり今日も23時コース(^^;A




うぬぬ。。。

いろいろ上にはかけあっているが、
なかなか。。。(><)



でも少ない時間の中 朝ごはんだけは
きちんと作って一緒に食べたい!!!
そしてゆっくりテレビを見る♪
今年は、朝辛くても コレだけは
譲りたくない♪(゜-゜)b


ただ洗濯やら掃除はこのペースだと
難しい・・・

CDを聴くのも難しい・・・
(行き帰りはもちろん聴いているよ♪)


誰かのライヴに行くのも難しい・・・

うーん。。



いろいろ考える。。。


もっと唄いたいワン。。。





そんな日はお風呂でゆっくりあったまって
笑顔で寝るといいらしい(ノ´▽`)ノ

あふぅ〜寝不足コースだぁ(ノ゜O゜)ノわわわ!!!


おやすみくぅん♪


>どうもワンテだワン☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.