ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/17(金) 生後18日★発熱
団ワンが午前中休んでくれて助かりました。

ぎっくり腰…何でもなくても 嫌なものなのに
授乳やオムツで抱っこするのは非常に辛い(>_<)
搾乳作戦もやってみてるけど 相変わらず しぼるの大変なんだよね(>_<)

やっぱりミルクにするしかないのかな〜

凹むなぁあああ





でもミレイは毎日元気です
~ヽ('ー`)ノ~

夜中にシーツにおもらしくんだったので 一人暗闇で 腰をくの字に曲げながら 洗濯。。。腰イタイ〜!
(^_^;)
防水シートって大事だね!




今日は病院から電話がかかってくる日だった。

じんましんやぎっくり腰の事を伝えたら 驚かれ、心配された。
辛かったらミルクと混合にしてみれば?と やはりすすめられたよ。
助産師さんの声を聞いて安心♪

ブルーな気持ちも少し晴れた。



ママごん がきてくれて沐浴。

腰が痛くて これだけは出来ないんだな。

毎日同じ時間に お風呂いれた方がよいらしいので ともちゃんがきてくれると本当に助かっちゃう。

夕飯の用意や掃除洗濯もやってくれて 感謝感謝です。

団ワンも毎日家事沢山してくれるけど いい加減疲れてダウンしちゃうんじゃないかと少し心配。
家族の協力って大事だな〜としみじみ。



てか親になるって凄い。
当たり前なんだけど
毎日赤ちゃんは可愛いけど、日々大忙しなんだよね。

世の中のお父さんお母さん全員尊敬です(^▽^)/




夜 ワンテ熱が出た。
(>_<)なんだよ もぅ!

ふんだりけったり デス。

風邪というよりは疲れからくる熱のようだ。
(>_<)ダルい。寒い。

熱があっても母乳はあげても大丈夫なんだけど、アタシの体がもたん(>_<)

本当に今度こそミルクにしなくちゃ かも!
(>_<。

ミレイ〜ごめんね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.