ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/03(金) 産後:四日目
次の授乳時間は25時だって!



zzZZZZZZZ



・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・はっ(θ_θ;)!!!!!


起きてビックリ(ノ゜O゜)ノ


なんと午前3時を過ぎている!!!


そ!そんな〜〜〜(><)



前日寝ていなかったから起きれなかったのかな?

助産師さん起こしてくれるって言ったのになぁ〜。。
さっきの人とは別の助産師さんに交代しているはずだけど
ちゃんと伝えておいてくれるって言ったのだよ!
(><)

ふえーーーん!!!


そして、助産師さんが部屋に来た。

ゲッ!オバチャンだ(><)
(結構若いオネイさんが多いんだけど。。
たま〜にコテッコテのオバチャンがいるんだよね〜。
お産前に夜中に騒いでた人もオバチャンだったな〜)

オバチャン:
「ワンテさん、起こしても起きなかったから
時間ないからミルクあげちゃいました。
次は4時だからその時あげてみれば?
4時に迎えに来ますね。」


・・・・・・・んにゃろーーーー!!!

絶対ウソだ!声かけてないだろ〜に!
(`O´)
こちとら敏感になっているんだもんね。
いくら寝不足でも一般の人と違って
眠りが浅くできているから小声でも
絶対起きるもん!

プンスカ!プンスカ!


これを機に、、、
時間があいたせいか おっぱいが張ってきて
沢山出るようになった。


イテテテテ(><)

張るとイタイって聞いてたけど
やばいコノ痛み!!!

早くあげないと 痛くて我慢できん!

なんか熱っぽいし。。。
(飲んでもらえれば熱も下がる)



うーーー!
絶対4時に起きてやる!!!


。。。。。。。


緊張していたせいか 興奮していたせいか
眠れなくなってしまい そのまま4時。

でも なかなか迎えに来ない。


うーーーーー(><)


トイレは我慢しない方がいいよね。

部屋の目の前だし♪大丈夫だろう。。。



ところが!

トイレの外で
「ワンテさんいないから
ミルクあげちゃいますって言っておいて」
と当番の助産師さんに
オバチャンが話している声が聞こえてきた。

あわてて追いかけたのだが下の階に行ってしまったらしく
当番の人に「あの、私授乳したいのですが」
と伝えたら すぐにオバチャンに電話してくれた。

ところが!

オバチャンが「時間ないから」と断ってきたらしく
「でも、すぐ行けば大丈夫ですよね」と 
もう一度言ってくれたのだけど
「もうミルクあげちゃったから」と
結局4時のおっぱいも あげることが出来なかったのだ!

プンスカプンスカ!!!!!

あんにゃろ〜!!!!!

どーゆーこと!?

もう!
ほんとに!ハズレの人にあたるとこれだからな〜
(><)


胸が張ってパジャマはビショビショになっちゃうし
どうしようもないからしぼることにした。
胸の痛みは少しやわらいだがオバチャンへの怒りは
ふつふつと!!!


こうなったら 睡眠とる方に切り替えてやる!

沢山寝て体力を回復させるのじゃ!



エイエイオーーーー!!!



早く団子に会いたいよぉ〜(><)




・・・・・・・・・

ようやく朝7時。


団子にご対面。
おっぱいも張っていたから沢山でたよ!
20分の授乳で体重はかって調べたら
40gも飲んでいた!
(通常15〜20gくらいなのじゃ)

「沢山飲んだから、黄疸クリアしてるといいですね♪」

若い助産師さんに優しい言葉をかけられて
ウルウルしてしまった。

ほんと。。一緒に退院できるといいな(><)
明日は退院の日だから、クリアしてないと
別々退院になってしまうそう!
なんか悲しくなって部屋とかトイレでシクシク泣いた。



夕方までは治療で別々なので
今日は時間がたっぷりある♪


と 思ったが

気づくといろいろスケジュールがうまっていた。



13:00

またもやアロママッサージをうけることに♪
(今度は有料!それでも1時間3000円は安い!)

今回は前に入院したときにマッサージしてくれた人だったので
会話が弾み♪またまたリラックスタイム♪

あふ〜(><)オキラクゴクラク♪



14:00〜15:00

入院中、自由参加の「産後のお茶会」というのがある。
ノンカフェインの紅茶やコーヒー、
身体にやさしいケーキがでるのだ♪

もちろん、ワンテもお茶会に参加(^▽^)
久々のコーヒーはやっぱり美味い!!!
ママ達とのお話も楽しくリラックスタイム♪



しかし、
早めに切り上げて超超大急ぎでシャワー室へ!!!

面会時間が迫っている為 バタバタと
汗だくになってシャワー。


結局忙しくなってしまった(笑)。
(^^;
ほんとに入院してからずっとバタバタ
病院の中を走り回っている気がするな〜。。
イカンイカン!ゆったり休まなくては!



まもなく面会時間。
少し眠れるかな〜なんて思ったけど(^^;
結局眠ることはできなかった♪


まいちゃん、ゆかちゃん、
りーちゃん&あべちゃん&子供達、
263、
おばあちゃんとおばさん&従姉妹のめぐちん、
上の弟夫妻。。。

面会時間をフルに活用して 皆さんと
楽しいトークの時間♪


治療が終わった団子、
本日の黄疸はクリアだったので
皆に会えることができた♪ほっ(^^)


ちょっと はしゃぎすぎてMAMAは疲れたな(笑)
でも皆ありがとう!元気もらいました!


明日はいよいよ退院!
団子クリアだといいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.