ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/15(土) 生後47日☆ウマ!?
昨日、ミレイが泣いている時

「ウマッ」と途中で言ったので

ぬ!?


と、母は振り返ったのですが。。


気のせいだったのかしら???




今日はブラックン、サチン、ヨッシー、クローキくんが
スィーツ沢山持って遊びに来てくれました♪

うほほーーい!
甘い物。。。我慢できないのよね〜♪
事前に連絡くれたので


(乳腺炎防止の為)
「生クリームのケーキは食べられない」

事を伝え(涙)、

かわりにプリンやバ〜ムク〜ヘン、あんみつ を
買ってきてくれました♪


うめぇええええええ!!!!!


なんでこんなに甘い物って美味しいのかしら?

おっぱいの為にはあまり大量に食べてはいけないらしいが

こいつはたまらん〜♪のであります!

(^^)v


皆ありがとう♪


ミレイ、サチンが抱っこしたらウトウトして
眠っちゃったよ!

最近。。なんとなくだけど女の人と
男の人との区別がついているような
気がします。

女の人に抱っこしてもらうと 
なんかリラックスしているような気が。。



ヨシマンが帰るとき
お見送りをしたらミレイが「ニヤリ」と
クリリンのような ほほえみを!!!

まだ筋肉のゆるみで笑っているように見えるだけ
なのかな〜。。。

いつになったら 自らの意思で笑うようになるのかしら?

楽しみだね♪



>どうもワンテだワン☆



今日、またもや「ウマッ」と言いました。

しかも2回!!!



昨日のは聞き間違いではなかったのね(笑)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.