ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/02(日) 生後34日★ダイエーにいく っんの巻
本日!ベビーカーデビュー。

りーちゃんにいただいたA型のベビーカーで
近所のダイエーまで家族三人で行ってみることになりました。


ダイエーまでは歩いて10分ちょい。

もつかな〜(^^;ミレイたん。


お家を出て3分くらいの所で泣き出しちゃった!
(><)

うわっ ダメかな〜!!!


引き返そうかな〜 と
思ったら 静かになった。
寝てしまったようだ!(^^;ほっ


二人でドキドキしながら
あまりガタガタさせないように
(脳みそがまだプルンプルンだからね)
出来るだけ平らな道を選んで進む。

いつもなら10分だけど
ゆっくり慎重に行ったので
20分近くかかっちゃったかな。

でも なんとか到着。
(^-^)



・・・・・到着したのはいいけれど。。

なんかフガフガしはじめたゾ(><)

イソゲイソゲ!

とっとと 水筒(←これを買いに来た♪)を買って
帰るのじゃ〜!!!!!

フガッフガッフガッ!スン!スン!スン!

ヤバイヤバイヤバイ〜(><)泣いちゃうよぉお〜!!!





団ワンにベビーカーを押してもらって
売り場をウロウロ歩き回ってもらい なんとか号泣回避。



これは帰り道もたないなぁ〜(><)

・・・って思ったら!授乳室発見♪


オムツ替えもして おっぱいもたっぷりあげて
これで一安心♪


授乳室に救われました(゜▽゜)/
ホッとしたワン♪







今日は大冒険だったね☆

ミレイは両親のドキドキなんて
知らん顔で
「オー!オー!オー!」と
鶴田の腕のような動きを沢山しています♪
(^-^)


>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.