ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/23(日) 生後55日☆初の外食♪
父ちゃんは出張でつくばへ。
ミレイに会えなくてさみしがってるワン。


午後からYUKAちゃんと笠原さんが
ジュネちゃんを連れて遊びに来てくれた♪

同じ9月生まれなんだけど
ジュネちゃんはミレイより約一か月お姉さん。

赤ちゃんのこの一月(ひとつき)の違いって
物凄くでっかいのよね〜。
大きさも行動も全然違うんだよ。


お父さんとともちゃんが
ミレイの命名の色紙を届けに来てくれたんだけど
ジュネちゃんの太ももを見てビックリ!

「わぁ〜♪ムチムチしてる〜可愛いね〜♪」

来月にはミレイもむちむちかな???




まだまだ小さい二人は一枚のベビー布団で
一緒におネンネ。

かさはらしゃんが二人を抱っこしてる姿が
なんとも言えない〜プププププ♪


ほんと、友達が同じ時期に赤ちゃん産んで・・・
これほど嬉しい事ってないよぉ〜。
とっても心強いし、妊婦時代もそうだったけど
一緒に遊んだりできてとても楽しいの。
これからも家族ぐるみで仲良くしてね☆


夕方になってそろそろ帰りの時間ってなったとき
「良かったら一緒にゴハン行く?」と誘ってもらい、
外食はまだ行った事なかったワンテは即OK♪
(^^)b

団ワン一足お先にごみんに。



てな訳で本日『外食デビュー』


てか、船堀の18時って。。。
飲食店はどこも家族連れで満席。

何件も「ベビーカーOKですか?」と
聞いて回り ようやくポポラマーマに到着。


(^-^)ミレイはベビーカーでぐっすり。

起きたらどうしよう?とドキドキだけど
YUKAちゃんとかさはらさんがいるので
なんか安心。焦らなくてすみそうです。

もし泣いたとしても誰かが側にいるだけで
こんなに安心なのね。
人の心理って不思議。


ジュネちゃんは起きてしまったので
かさはらさんが抱っこの巻。

でもさすがお父さん♪
抱っこしながらビールをプハーッって飲んで
サラダをパクパク食べてるよ(^-^)b

途中で哺乳瓶でミルク飲んでウトウト。
この時期の赤ちゃんて単純で可愛いね♪


ミレイは一度目をパチッとあけたので
「フガッ」って泣くかなぁと思ったんだったけど
ベビーカーをユサユサ動かしたらすぐまた寝ちゃいました♪

(^-^)イイコイイコ♪


お家に帰るまでグッスリ〜でした。ほっ(^-^)b



いやぁ〜 外食って楽しいね♪
こんなに楽しい食事の時間を過ごすことができて大満足!
お二人に大大大感謝〜なのであります!

ありがとう☆また遊びにきてね(o^^o)



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.