ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/24(月) 生後56日☆ローションすぎょい!
もうだいぶ身体も安定してきて
(いろんなとこはまだ痛いけどね)
とっても元気なので、
またまた今日も来客の巻♪


朝、ピカとタワーで待ち合わせて
ゲーセンでミレイと三人でプリクラを
撮りました♪

せっかく撮りに行ったのに(^^;A
あいかわらずベビーカーに乗ると
すぐコテンと寝てしまうミレイさん。
プリクラ撮影中もずーーーーーっと
グッスリ〜の巻(笑)

つーかプリクラ久し振りで
あの落書きの速さについていけない
母ちゃんなのでありました(^^;

ピカに「おねぇ字が汚いよ!やり直し!」
とか言われ。。。(><)

だって〜 なんか〜
あわあわ 
これでいいじゃああんん〜

焦るなぁ〜〜〜

「だめーーー!やり直し〜!!!」

。。。ピカは厳しいのであります。
もう高校生なのに、なぜか小学生に見えたよw
可愛いなぁ〜(笑)

てか団ワン、初プリクラ〜☆
こちらもお先にごみんにぃ〜♪


その後、うちに来てもらい
後からウチのともちゃんも合流♪
またまた おデブになったミレイを見て
「おぉ!ムチムチしてきたね♪」
と三人でワイワイ。


また遊びにきてね!



午後から たまちゃん&あきちゃん、
わにしゃん、ともちゃんが
遊びに来てくれました♪


あきちゃんがまた成長していて
なんだか おばちゃんはウルウルですよぉ!
来年のミレイはこんな感じなのかぁ。。と
思うと やっぱり今の時期って本当に大事〜
たくさんたくさん ぎゅーってしようね♪
(^-^)


ミレイのほっぺの発疹を見て
たまちゃんに

「ローションぬってる?赤ちゃんは
大人と比べたらとっても乾燥しやすくて
とても敏感な肌だから、毎日たっぷり
ローションぬらなきゃダメだよ!」

と言われたので(゜O゜)

ミユキチからいただいたローションを
早速 夜ほっぺにぬってみた〜のです。

そしたら どうでしょう!?

あれよあれよという間に〜〜〜
見ている側から赤から黄色に変化して
みるみるうちに消えてしまったたた!?



・・・・・・・・。

(゜▽゜;)



出張から帰宅した団ワンに
「ワンテめぇ〜〜〜!(ジロリ!)」と
言われてしまいました(^^;A


あわわわわ(ノ><)ノ

ミレイたんごめんよぉ〜!

一ヶ月近く出ていた発疹が
こんなにすぐ治るとは!

乾燥していたんだね。ごめんねごめんね。


ローション万歳!すげーなこりゃ!
明日からぬりまくり〜なのでありますv



>どうもワンテだワン☆
(o^-^)oo(^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.