ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/30(日) 生後62日☆ラパークへおっ買い物♪
団ワンとミレイと三人で、
瑞江のラパークへお買い物♪♪♪


ガラガラのおもちゃ、買ってあげたかったんだ!
(^▽^)


でも、持ち手が太いのばっかりで、
ミレイの小っさい指ではつかめなさそう!?

一番軽そうなやつを買ってみました♪

個人的にSassyのおもちゃが
好きなので、Sassyを購入!

さかな がくっついているにぎにぎです(^O^)/

ミレイ、喜んでくれるかな♪




瑞江のラパークってそこそこ赤ちゃんグッズが揃っているの♪

今日はなんと!

ガンズとマーシャルのスタイをGET!!!



父ちゃんが見つけてくれて、さっそくカゴに入れてました♪



ミレイ、喜んでくれるかな。。。いやいや
喜ぶのは父ちゃんと母ちゃんだよね(笑)







生後二ヶ月になると、4分の1の赤ちゃんは
昼と夜の区別がついてきて、夜 5〜6時間まとめて
眠るらしい。

ミレイもリズムがついたのか!?
6.5時間眠ってくれました(^▽^)
感激〜〜〜♪

こんなに長い時間夜眠ったのは母ちゃん久し振りだよ!


小さいけれど、少しずつ成長してるんだね。

おっぱい飲むのも、ほんのちょっと上手になった気がします。


頑張れ!おちびちゃん!





今日もぞうきんの歌でニコニコごきげん♪

「アーアー」沢山お話してくれました。



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.