ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/08(土) 生後40日☆女だらけ
高校時代の友達が遊びにきてくれました。

皆 ママ歴長いから 赤ちゃんを抱くと懐かしくなって また欲しくなるんだって!



このメンバーで、
まだ10代の頃?ん?20歳過ぎてたかな?
女子7人くらいと 団ワンでスキ〜旅行に行った事あるんだよね。

女子達に囲まれて団ワンはタジタジだったっけ♪



懐かしいメンバー。

皆子育てに忙しいので、年に1、2回しか会えなかったんだけど 大分 お子達も大きくなったから 落ち着いてきたみたい。

ワンテはまだまだ新まいママなので どうぞよろしくです!





おやつのケーキに使うお皿を出したら

皆から一気に
「あ〜!これあべちゃんの引き出物だよね!なんでこんなに色が濃いの〜?うちのは使い過ぎでもっと薄いよ!」
…と(^_^;)

ワンテ達二人だから使う頻度少ないからかしら?

結婚するまでは お皿も眠っていたしね♪


皿の話で何故か大盛り上がり(笑)♪

団ワンも「凄いな女子トーク(笑)!」と大爆笑。


ワンテも今までバンドやら仕事で忙しくしててなかなか会えなかったから
このメンバーで こんなにゆっくりワイワイするの久し振りでほんと楽しかったよ!



皆からそれぞれ可愛いお洋服をプレゼントしてもらいました(^-^)

ありがとう!大切にするワンo(^o^)o



そして口々に
「すぐ大きくなっちゃうから、タンスにしまって着れなくなっちゃった〜って事にならないように気をつけてね〜(これ、よくある話みたいでパパママはだいたいくれる時こう言います)」
と釘をさされましたとさ(笑)
σ(^◇^;)。。。

そして、今度はサクラからAB兼用のベビーカーをいただきました♪
またまた助かってしまった!
てかベビーカー2台になったったワン(笑)♪



楽しかったよ〜!
また来てね!


>どうもワンテだワン☆

夕方 ピカが顔だしてくれました。
何故か手首ねんざ らしく包帯姿。
もー!ギターリストなんだから気をつけてに〜!



今日のミレイたん☆

物凄くごきげんでイイ子でした。

夜もグズらずねんねの巻。
ベッドにおいたら 手足をジタバタさせてたけど 泣かなかったよ〜!


おやすみくぅん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.