ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/09(日) 生後41日☆初宮詣
多分 今本屋で売っている?(のかな?)
「パーカッションマガジンVOL.4」に付いている教則CDに
DANNYの曲が一曲入ってまーす(#^▽^#)

二分半バージョンにとりなおしました♪

妊娠9ヵ月の時にレコーディングしたんだよ☆

もし見掛けたらパーカッションマガジンよろぴこです〜
(^-^)v
(名前、UMEではなく本名で載っててビク〜リですがwww)



>どうもワンテだワン☆


o(^-^o) (o^-^)o

今日、お宮参りに行ってきました♪



あいにくの雨でしたが、ミレイさんは朝からとても良い子で
(^-^)全然泣かなかった☆


午前中、自分達が結婚式を挙げた場所で
家族三人で写真撮影♪


赤ちゃんは 大人の都合には合わせてくれないので、泣きたい時に泣き、オムツやおっぱいも待ってはくれないので
とにかく早めに行動してさっさと終わらせないといけません。
(^_^;)


写真撮影…
(゜O゜)うまくいくかな〜 と ドキドキでしたが

なんと、(^-^)よいこ のミレイたんは 爆睡中!

泣かないのは有り難〜い事ですが(^_^;)


欲を言えばですね…

起きてごきげん〜 に なっていただきたいのですね〜ワハハハハ
(゜▽゜;)


 って  そんな大人の都合なんて知ったこっちゃないわよね〜(笑)!



(゜-゜)あらゆる小道具を使って、大人達の あやし合戦(笑)!


タンバリンがバリンバリン〜♪

ブタさん ブーブー♪

ヒヨコが ピーピー♪


「はい!前を見てね〜」

「あらあら〜寝ないでね!寝ないで〜!」

「そうそう!こっちよ〜♪」

「いいこいいこ!こっちだよ〜♪」


…………………………。



なんじゃあ こりゃ!?

皆うるさいなぁ〜



……………ミレイたん☆
まぁ(^_^;)そう言わずにね♪ね♪



それはそれは楽しい時間でありました(笑)☆
~ヽ('ー`)ノ~



そして…
食事会もお宮参りも、実家の家族とワイワイドタバタ♪

妹のピカとラオウパパ(ミレイおじぃちゃん)が
『自分!抱っこしますけど!ビーム』を出しまくりで(笑)
それはそれは大騒ぎ(笑)☆


本当はね、着物とかも着たかったけど…(^_^;)

おっぱいの時間やら ねんねの時間…
ミレイを一番に考えたらまず難しい。。。


ママは脇役に徹しますナリよ♪
もう少しミレイたんが大きくなるまでママの着物はとっておきます☆
(^-^)



ミレイたんは お宮参りの間 ず〜〜っと 寝ていて良い子だったね♪

念の為、搾乳したおっぱいを持っていったのですが、使わずに済んじゃいました☆
o(^-^o) (o^-^)o


ご祈祷の後はミレイの唇に梅酒を塗っておしまい。
へえ〜♪

いやはや、にぎやかで楽しい一日でした。
写真の出来上がりが楽しみです☆
(#^▽^#)



●おまけ●

そうそう!
神社で団ワンだけ 何故か白い羽織り着せられて(七五三のパパ(子供も)は着ないんだよね〜何故なんだろ?)
一人だけ白いスーツの人みたいになってましたとさ(笑)♪

にんにん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.