ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/01(金) 家族ジャングル
今日は妹ピカ☆の誕生日。

高校受験も無事終わり、合格。

なので今回は特別な誕生日なのだ(と家族は勝手に思っていた!笑)


先日、二人の弟たちから妹ピカへの「プレゼントかぶらないように」とあわかじめ連絡がきていた。

彼等は夫婦で、
それぞれ「DS」と「iPod nano」…と豪勢なので
(誕生日プレゼントと合格祝いと入学祝いを合わせているそう)

では!我が家も大奮発しよう!と、気合いを入れてみた。



団ワンも

「ピカは変わっているから想像しにくい。とんでもない答が返ってくるだろうから欲しいモノをちゃんと聞いた方がいいね」
と言うので

早速ピカ☆に電話をしてみたのだ。



「何か欲しいものある?」

いろいろ洋服や鞄やら…大好きな山ピーの名前が出てきてもいいよー!

と頭の中でありとあらゆるモノを準備していたら…


「何か楽しみが欲しい」


???


「最近、皆受験生で学校も全員は来てないし、自習だし、楽しくないし、…何か楽しいと思えることがほしい」


………………。


むむむ!!!


そうキタかあああ!!!(ノ>_<)ノ



ある意味 団ワンの意見は当たっていたね…。


「でも何か欲しいモノないの?一緒に買いに行こうよ」

と しつこく聞いてみた。


「あ!」
とピカ☆


なになに?


「欲しいモノあったよ!」

うんうん!何?何?




「うんとね…」

うんうん♪



「…筆箱♪」



(^^;)にゅ?

ふでばこ???



DSやiPodと これまた金額が離れているなぁあ…(ノ>_<)ノ



でも この日はいくら話してもこれ以上は出てこなかった。


今度家族で合格祝いパ〜ティ〜をするんだけどなぁ…

二家族はアレとアレなのに…ウチだけ筆箱???

ええ?!

ぇえーーー!!!
(マスオさん風で言っちゃうよ本当に!)


てな訳で…
(>_<)我が家はそれぞれのお祝いに別々なプレゼントをあげることにしました。


で つまらないなどと言うもんだから(`O´)/

急遽!

残業を早めに切り上げて、
誕生日プレゼント(女の子が好きなファンシーグッズ沢山♪)を持って家に突撃!!!



ビックリしたのはラオウパパが平日なのに、ジムに行かず家にいた事。


「ママに今夜は早く帰ってこいと言われた」らしい。

あたりまえです(^^;)



久々に実家に寄ると、
こんなにもデカかったっけ?と思わず笑ってしまったお父さんの声!

かなり怒鳴って普通に会話しています(笑)


うるさいなぁああ(笑)


あぁ!でもウチは毎日こんな感じだったね(^^;)

普通のトーンでしゃべっても聞こえない(笑)


今住んでるアパートに引越してから小声生活だから すっかり この家の物音のデカさにビビってしまったよ!
(こないだピカ☆は家の中でトランペット吹いてたし…笑)

とても自由な家だ。


と いうか ジャングルだ(ノ>_<)ノ



四人しかいないのに家の中はかなり騒々しい…。

ピカ☆が言う

「あぁ、オネエがいるだけでこんなにウチは違うよ」
「やっぱり三人だと全然違う。暗いもん。静かだもん。」


そうか…ワンテが家にいた時は6人だったからね。
皆結婚して家を離れてしまったから、、
そうか…普段は静かなんだ。

やれやれ。今も静かにしてていいんだよ!

でも なんかあったかかった(*^^*)



大騒ぎしてケーキのロウソクつけて

大騒ぎして記念写真とって(マジでめちゃめちゃもめてたよ!パパとピカ☆が!!!笑)


ピカ☆がとても嬉しそうにニコニコしながら

「オネエ本当に今日はありがとう!凄く嬉しかった!」

と 飛び付いてきた。



そりゃあ姉馬鹿はデレデレですよ♪


今度 団ワンと三人で筆箱を買いに行く事になりました。



ハッピーバースデイ♪
ピカ☆



>どうもワンテだワン☆


うわああ(>_<)
食べ過ぎたぁああ!
くるちぃいいいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.