ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/24(木) OTOMI
あんなに割れるように痛かった頭もすっかり痛みがとれ
普通に仕事いきました♪

体調が不安定で仕事するのは
ちと今までには感じたことのない
苦痛を味わうことになりますが(゜O゜)/


それでも
仕事に集中したり 多分気がはるせいか、
多少は仕事に行かなかった日よりも 体調は良い気がします。

(と言っても、いつも常に気持ち悪い時期は さすがに辛かったですが…笑)


仕事の山もなんとか片付き、
(^O^)/久々に早めの帰宅♪
(でも終了が20時半はまだ遅い!とお家の人に怒られまひた☆ごみんに!気をつけるワン!)



お腹空いたな〜(゜O゜)と
団ワンに電話すると、

キキと呑みに行くとのことで
夕飯一緒に混ぜてもらうことにしました(#^^#)



たったと電車に乗って
バリ〜のお兄さんのお店にレッツラゴ〜♪


「こんばんは…(゜O゜)/」


ドキドキ…(・ω・;)


いつも のれん をくぐる時は 若干緊張するワン(笑)。


お兄ちゃんとママさん(バリーママ)が
「いらっしゃ〜い♪どう?身体の調子は?」

二人の優しい笑顔で一気に元気になるから不思議♪

奥で団ワンとキキが手を振っている。


妊娠してから二度目の来店
(前回はお花見の帰りに立ち寄ったんだけど、
皆からおめでとうコールをいただいて、楽しかったのでツワリもおきませんでした!)。

この店が大好きです!
(^O^)/



今夜は(も?)常連さんばかり♪

愉快な会話に顔がゆるみっぱなし。(^-^)

お腹が痛くなるほど 笑える話も何度かあって(笑)
一日の疲れが一気に吹き飛びました。
o(^-^o) (o^-^)o♪

嬉しいのは、○〜い(笑)常連さんが
団ワン、キキ、お兄ちゃんの会話に
「でも○○だよね♪」と
ワンテだけに聞こえるくらいの小さな声で
ボソッと突っ込みをワンテに優しく話してくれる事(笑)。

もっと皆に聞こえるように言えばもっと面白いのに(笑)
それがまた、その方のこのお店の面白くていいところなんだワンよに。
(#^▽^#)



やっぱり♪

楽しい時間が一番元気になるな(#^^#)


明日も調子が良いといいな♪いいな♪
いいな〜♪
(o^-')b



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.