ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/25(金) シマム〜♪
何ヶ月ぶりかに、島村楽器に行ってきました♪

ギター教室の解約(二度目の!笑)しなくちゃね。
って 今回は(も?笑)殆ど通ってないじゃんかぁあ(笑)


まぁ 予測出来ない事がいろいろ あるからこそ 人生は素晴らしい☆

(*^^*)



最後のレッスンは
(実は月末より十日前じゃないと当月の解約は出来ないんだって!
だから来月も通います♪笑)
高校生になったばかりの妹のピカを一緒に連れていきました♪


ピカ、部活でギターを始めたのですって!!!

そっちに進むのは意外!!!
(゜O゜)

トランペット続けて欲しかったなぁ(姉馬鹿としては…)
でも吹奏楽部は、
とてもじゃないけど勉強と両立出来ないほどハードで
どう考えても睡眠時間足りなさそうな学生生活になるから断念したそうです。

学校遠いからね(^^;)



………何故にギター(笑)!!!


いやぁ しかし
先日ウチに「オネエ!ギター教えて〜♪」
と やってきた時は
ビックリしたワン!!!

(ノ>_<)ノ教えられるくわっっ(笑)!!


一応 始めて間もないから
全然弾けなくて挫折しそうになってたみたいだけど、

技術はともかく(笑)、
やる気だけは充電して帰ったみたいだワン♪
o(^-^o) (o^-^)o



武智教室に行ったら
「ひかちゃん、大きくなったねぇ」
って

(ノ゜O゜)ノ
初対面だからっっwww



おかげで、人見知り激しいピカも先生にすぐ慣れたみたい♪

先生は誰からも好かれるね(^O^)/



ほんとテンテに会うのも久し振りだったんだけど、
やっぱり教室来ると元気になるよ♪
(だったらもっと真面目に通えって?笑)


来月もレッスン行けるんだ!
嬉しいな。
真面目に通わなきゃ♪
(#^^#)





でレッスン後に三人でディナー♪

ピカに「先生にギターでわからない事あるならもっと質問すれば?」

って言ったら

ピカ:「あの…、普段どんな音楽聞くんですか?」


って(ノ゜O゜)ノ

そりは ギターの質問ではなかろう(笑)!!!


でも「日本人で♪」
というピカの強引な質問に
テンテは一生懸命 答えようとしていましたwww


楽しいなぁ
o(^-^o) (o^-^)o♪


あっという間に帰りの時間。。


以前は いつでも どこでも 気軽に出かけていた自分が

数ヶ月(実際二か月くらいだけど…)
殆ど 家族と職場の人以外、誰にも会っていなかったから
(体調悪くて会えなかったから…)


こんなにも 楽しいものなのか…って

まるで塀の中から出てきたかのような心境♪
(未経験だけど(^^;)そんな気分でち!)


今夜は体調も悪くなかったし、めちゃめちゃ楽しかったワン♪
((( ^^)爻(^^ )))


やっぱり誰かと会うのが一番元気になるにっっっ

テンテありがとう(^O^)/





徐々に体調が安定してきているので

皆様 遊んでくださーい
(^O^)/





>どうもワンテだワン♪


そーいえば ピカにダニ〜のビデオ見せたら

「米米クラブみたい♪ボーカルの人似てる〜♪好きだぁ」

と言ってたな(*^^*)


テンテと「似てるって…カールスモーキーじゃなくて、間違なくアッチ!だよね♪」
と うなずきました(笑)

ピカから見ると米米なんだね。

まー 遠くはないかな(笑)♪

きっと彼女はダニ〜好きだと思ったよ(*^^*)


いつかライヴ見に来て欲しいワン♪
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.