ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/01(火) お花見(゜_゜
この間の土曜日、お弁当を作って(^O^)/
船堀のスポーツ公園にチャリでお花見に行きました♪

お弁当作りは団ワン(初の試み!わおわお!)も一緒に手伝ってくれたのだけど(゜O゜)/

二人のおにぎりの大きさがバラバラ(笑)
ボクのは小さい子供サイズみたいだし、団ワンのはルービックキューブみたいになってたよ(笑)

でも一緒に作ると更に遠足気分が増して楽しいですに☆
o(^-^o) (o^-^)o


遠回りして親水公園を通りながらレッツラご〜!

親水公園は桜が満開!?八分咲き?水辺に映った姿はとてもキレイ♪

他にも木蓮や草花が咲いててキレイキレイ♪


特にお気に入りは
新芽が可愛らしい柳の木!
団ワンには「はいはい」と流されましたが(^_^;)
この時期の柳が大好きなんだよぉおお!
葉っぱがチョンチョンしてて、まるでレースのカーテンみたいで可愛らしいじゃないですくわ〜

夏の柳はモッサモッサしててコワいから(^_^;)今が一番だと思う訳!
ワケワケ!

とにかく公園に着くまでずっと桜の下を通ってきたから大満足♪


なんかウキウキしちゃうのは何故ナリかね?


スポーツ公園は少し寒かったけど、沢山の人がいて(夜の花見の場所とりの人もいたかな…)
桜も半分は八分咲き、半分は満開でなかなか素敵でしたよん☆


もちろん♪
お弁当はとって〜も美味かったし(#^^#)


最近お出かけしてなかったので とっても楽しいイベントとなりました。
(同じ会場にいたチャブーさんに会えなかったのは、とても残念だったけど…また次回♪)


これはヤミツキになっちゃうぞ!
って事で今週末も行こうかにゃ♪


o(^-^o) (o^-^)o


>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.