ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/10(日) 入院セット
オリンピック見てますくわ???

柔道の 谷が負けちゃって
VTR見るたび 泣いてしまうワンテであります(笑)

でも あの場に出れるだけでも素晴らしいワン!

ママでも金…残念だったけど
素晴らしいと思います。


実はワンテ、高1の時は柔道部のマネ〜ジャ〜やってたんだワン
o(^o^)o

途中からフォークソング(全然フォークじゃなかったけど♪笑)部に
転部しちゃったけどにっっ


柔道って面白いよにっっ!
とくに女子は凄いな〜 と楽しんでいるのです。
o(^-^o) (o^-^)o♪





今日はお昼までゆっくり寝て
(団ワンは朝帰ってきたので当然なのですが
ワンテも「ねむた〜い」だったのだワン)


遅〜い ランチ。


そして 洗濯を終わらせてからお出かけ♪
o(^-^o) (o^-^)o


うわ〜い おっ買い物 おっ買い物♪♪♪

~ヽ('ー`)ノ~


錦糸町に行きました。

丸井で入院の為のバックを買い
(どうしてもレスポのボストンが欲しかったんだワン♪)


スタバでカフェインフリーのコーヒー豆を購入。


そして赤ちゃん本舗に行き

入院セットの
赤ちゃん用ガーゼや おくるみ用バスタオルなどを
買いました。
(日本製!と書いてあるか注意深く見たワンよ♪)


団ワンは 赤ちゃん用の柵や転倒防止のカバーなどを見て
くすくす笑っていました。

「めんどくせ〜んだなぁ(笑)!そんなに転ぶのか?」

と聞くので

「そうだよ〜!もうゴッツンゴッツンだよ〜」
と言ったらまた笑ってた♪


ハイハイが始まったら大変なんだから〜♪

団ワンが 追いかけ回す姿が想像できます(笑)





本当はベビーザラスも行きたかったけど
また今度♪(o^-')b



船堀に帰って いつもの三崎丸へ♪♪♪


今夜はマスターがお休みだったけど、

愉快な店員さんばかりなので今夜もごきげん〜♪


>どうもワンテだワン♪

アジといわし がいつも品切れになってしまうのが残念なところ
(ρ.-)

次こそは あるといいな〜〜〜
~ヽ('ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.