ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/12(火) イクスピアリ〜☆
掃除がはかどりません!


いや… 物が多すぎです(笑)

一日 一個でも 段ボールを空けていかなくちゃ!
(空けても収納家具がないから早く買いにいかなきゃなんだよに…アハアハ)



で 今日は
団ワンのおっ買い物♪の日(^-^)v

普段なかなか洋服を買いに行く時間がないので

年に何度か まとめ買い をする日があり

ようやく 団ワンも夏休みに入ったので
ここぞとばかり お出かけデッス♪



イクスピアリのお買い物はウッキウキ♪

o(^-^o) (o^-^)o


上野とかには 今は行く元気はないので(^_^;)

ショッピングモールの方が食事するお店も揃っているし

とにかく あのディズニーチックなかほりが なんとも言えず
ごきげんな気分になるのです〜♪
o(^-^o) (o^-^)o
わいわい☆



ワンテも
カフェインフリーの紅茶がきれていたので
ルピシアで2種類購入♪

本当は水出し紅茶のポットも買いたかったけど、荷物になるので今回はやめておきました♪
ヽ('ー'#)/



団ワンは 本当はディーゼルの服が欲しいみたいだけど…
(^_^;)
痩せてからだね〜♪
(ドンマイちゃんww)


でも別のショップで
お仕事に着て行く服をまとめ買い♪
(o^-')b

ベビー服も ちょっと のぞきに行ったけど
まだ少し早いね。
お家を片付けてからにしますww


そして…あっと言う間に夕飯の時間。

外の広場ではプチサーカスがやってて
これまた ごきげん〜☆
o(^-^o) (o^-^)o



前回 満席で断念した
レインフォレスト カフェ
という ジャングル風のテーマレストランでディナ〜♪
(^〜^)


メキシコやグアムにもあって 気になっていたのだけど


中に入ったら 予想以上の装飾でビックリ♪
~ヽ('ー`)ノ~

水槽やグ〜ニ〜ズみたいな噴水(笑)、像やサルもいて 空もあって なかなか楽しい!!!


メニューは 思いっきりジャンク(笑)でやっぱりビックサイズだったけど(笑)(^▽^)


今年は海外に行けなかったけど、日本にいながら海外ムードを味わえて嬉しいワン☆
(^O^)/

もう少し料理が熱ければなお良しでしたが(^_^;)
席も 広くて良い席だったので 満足♪
o(^-^o) (o^-^)o

アルコール 飲めなくても楽しいね!



また行きたいワン♪


>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.